AKBヲタじゃない人がやるAKBバトン

01. AKB48ファンになったきっかけは?
まだファンになってないです。

02. ハマッた時の感想は?
まだはまってません

03. ライヴで一番好きな曲は?
パーティ〜(ちゃちゃ♪
って曲、新ヲタ芸「サザエ」が出来るからww

04. 推しメンは誰?
おくせさんとしらきさん

05. フリコピ力を自己評価して!
全然覚えてない

06. 歌唱力を自己評価して!
俺は歌がうまいよ?(マテ

07. 今何から卒業したい?
今の会社(ぇ

08. 秋葉原ってどんな街?
色々あって楽しい街

09. Aの一推しとKの一推し、デートするなら?
とりあえず、襲(ry

10. 「萌え」ってなんでしょう?
キャワキャワ

11. 理想の恋人のタイプは?
だいたいそうだと思います。

12. どんなデートしてみたい?
今はディズニーシーに行きたいです。

13. カフェで好きな食べ物は?
なんか、高かったって印象しかない。

14. カフェのソフトクリームは何味が好き?
何があるか知らない。

15. カフェで苦手な食べ物は?
多分無いんじゃない?

16. 特技教えて!
AKBの劇場でもヲタ芸を打てます。

17. 自分の体で好きなのは?
何でも飲み込む勢いの口

18. モノマネするなら誰?
すぐりふみえ

19. 最近なんで泣いたの?
ねむくて涙が出た。

20. 一番恥ずかしかったことは?
コーディングミス

21. 好きな芸能人、有名人は?
紺野あさ美!!

22. 自分を動物にたとえると?
ドラエモソ

23. 好きな言葉を教えて!
愛ちゃんが好きだー!

24. 誰を尊敬してますか?
こんこん

25. 癖、口癖ってある?
なんでも食べる・・・
個人情報漏洩

26. コワイものといえば何?
AKBに早朝から並んでる必死なヲタ

27. 得意科目はなんですか?
さんすう

28. 好きな映画は?
FF7AC(えいがじゃねぇー)

29. 好きなスポーツは?
ヲタ芸

30. 好きなブランドは?
キモイスト

31. 好きな本は?
エロ本

32. 好きなキャラクターは?
TH2の女の子達

33. 今欲しいものって何?
娘。紺最前列チケット

34. カラオケで必ず歌う曲は?
今はネタ的に「粉雪」か?w

35. お休みの日は何してる?
寝てる。

36. 旅行に行ってみたい場所は?
また北海道にいきたぃぉ

37. 住んでみたい場所は?
中野とか〜

38. 生まれ変わったら何になる?
生まれ変わんなくていいや

39. 兄弟、姉妹はいるの?
ドラムをやってる6歳下の弟がいまふ

40. 世界で一番大切なものは?
おれとおまえ

41. 好きな花は?
花 〜memento mori

42. 何を着て公演見てるの?
私服

43. 余命一ヶ月!? どーする?
とりあえず、むしゃくしゃしてやった相手は誰でもよかった。

44. 秘密をひとつ教えて!
コアラファミリーの本名を知ったよ!w

45. 100万円あったら何に使う?
北海道旅行〜

46. 1億円あったら何に使う?
一人暮らしを始める

47. 自分にとってAKB48とは?
早朝からヲタが並んでる所

48. このバトンをまわす5人、そしてNGワード
とりあえず、だれでもいいんじゃない?