どこを入れても

ま・た・あ・ね・は・か

つー事で、今日の朝、耐震偽装の要点な人たちがタイーホされましたねぇ
確かに、一生に一度の買い物ともいえるマンションの購入をしそれが検査機関を通っているものとして購入した
被害者の人たちからみると早く解決して欲しいもんだいだろうなぁ

話、変わってマンションの購入という点。

マンションとかって購入しないほうがいいのかねぇって思うことがある(金がないのも事実だけど)
賃貸とかだと、いざそういう事件が起こった場合の自分への被害が少ないのかなと
あと、阪神大震災が起こったときにも思ったことなんだけども
もし自然災害とかがマンションを購入した直後に起こったりしたら、それだけでローンだけが残るという悲惨な状況も考えられなくもないのかなぁなんて思ったり。
そういう事を考えると、ずっと賃貸でもいいような、確かに物という形で自分で所持しているに越したことがないけれども
リスク面に関して言えば高くないと思ったりする。

と一人暮らしもしたことがない俺がみたいな所もあるけどなw