2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニットプロジェクト2

のHP、バナー、フライヤー画像を作成しました。(つかほぼとっかん工事)ここです。 なんだかんだで3時間弱作っていたのかな?って事で、今日はそろそろ寝よう。

肩が痛い。

どうもずっと肩が痛い。。。 って感じで昨日は家に帰ってきたらすぐ寝ちゃいましたね。恋愛革命でのきぐるみ状態3時間は思ったよりも厳しかったのかもしれない。体力を奪われる(笑)何時間寝たか、何気に12時間とか寝た。。。寝すぎも合わさって体が痛い。の…

ライブスタート

「レールのない空へ」の歌とともにライブがスタート 雨の中でものりのりなくれちゃんです。 と最初のうちはシングル曲が中心で、やはり、シングル曲ともなると歌詞をほとんど覚えているかも?みたいな状態俺 まー、FANなら当然?なんでしょうが(笑)で、中盤…

土曜日

ってことで、土曜日は仕事に行った後にDEENのライブ 「DEEN ONE DAY LIVE'04 -END of SUMMER-」 に参加してきました。 DEEN始まって以来の野外ライブ!って事でしたのですが天候はあいにくの雨。ライブまでには晴れるといいなぁ〜って感じでライブ会場である…

恋愛革命終了

お疲れさまでした恋愛革命vol4無事に終了致しました 来てくれた方々ありがとう!今回はくれちゃんは恋愛革命発の新ユニットを結成 名前は「MR.TMK」 くれちゃんは恐竜のコスチュームで「くれハム」にかわる「クレラ」で ギターを弾くという恋愛革命始まって…

今酔ってます

DEEN紺いってきて飲んできて、よっぱらっちゃいましたー って事で、今ヲタが二人泊まりにきてるし明日の恋愛革命がたのしみだぜぃ

こんこん写真集売り切れ続出?

売っている所にはちゃんと売っているみたいですが、売り切れなところは売り切れが続出してるみたいですね。 初回出荷数が少なかったのかな?なんて思ったりもするが、ってか、こんこんの魅力を甘く見すぎですよ<販売元 こんこんの写真集ですよ?売れないわ…

はっとりくん。

はっとりくんというと、そこまで記憶にはないけど、歌は凄く覚えてる。 で、このラップ調のはっとりくんはなんなんだ(^^; これでいいのかー!って思ったりもするが、面白いと思わないわけでもない。 複雑な所ですな。

Mステ見てます。

Wとドラえもんの共演、まーきぐるみとはいえなんとなくいい感じだと思った。 ドラえもんといえば、自分が生まれる以前くらいからアニメでやっているもので、自分の好きなグループが好きなアニメのタイアップをやってくれるというのはちょっと嬉しかったりす…

DEENのニューアルバム 「ROAD CRUISIN'」が好評発売中

野外ライブまであと2日〜♪楽しみだ♪、アルバムライブまでに聴けるだけ聞かなきゃ。

祝・デイリー1位

BUMP OF BUMP OF CHICKENのニューアルバム。 「ユグドラシル」が初登場1位をゲットー! ってか、ライブいきてー!誰か連れてってくれぃ

オリンピック

今までで最多のメダル獲得数だそうで、でも金メダルの数は東京オリンピックの16個というのが一番今までで多いみたいだから。日曜日までに後2個の金メダルを獲得すれば、今までで最多の金メダル獲得数になるわけですねぇ。 日本勢に期待です。オリンピック…

ちきしょー。

帰る途中の本屋にも売ってねぇぞ!(泣)う〜ん、ちょっと遠めにでも買いに探しに逝こう。。。ってか、もっと早い時間に家に帰ってきたひ

本屋にいけなかった。。。

今日は帰ってくるのが遅くて本屋にいけなかった。。。 日曜日に恋愛革命に行く前に、大量に購入してからいこうかな。<写真集。

帰りは涼しかった。

今日は朝から涼しかったけれども、帰りも涼しかった。 そろそろ夏も終わりですな。 夏が過ぎれば、やっと俺的には過ごしやすい季節の秋になります。 秋はどんどん涼しくなって行くから好きだな〜。 季節では 秋>春>冬>夏 の順番ですきだな。

見た!

十冊買った友人に譲ってもらい無事ゲット!なにより可愛すぎですなんでこんなに可愛い女の子が世の中にいるのだろう 神様は罪です今電車の中ですが もう興奮が止まりません山のうえでこんこんありがとう!こんこんおめでとうを叫びたい 夢にまで見たこんこん…

売り切れ

新宿 渋谷と走り回ったが購入できず もう本屋ってなかったかな

紀国屋が

閉まってる(汗)

ない(T_T)

渋谷四件回ってみつからず新宿に移動してみるか 本屋が閉まるような時間が迫ってる急げおれ(必死)

写真集を買いに渋谷へ

今むかってます 友人は十冊購入したとのこと とりあえず高まる胸を押さえつつ渋谷に向かってます

どうでもいいが。(そういえば)

「いじめられたい」と「高校生」で検索してうちのサイトにきた奴だれだ(爆) ってか、こんなんでひっかかるうちのサイトもなんだかなぁ〜なんて思ったりするけど(苦笑)

写真集。

一部の書店では販売を開始したみたいですねぇ。 と、分倍河原の本屋にいったんですが、置いてなかったですが・・・(凹 ってことで、明日は購入できたらいいな。と思っています。 友人が渋谷にて2冊購入したと聞いたときはいてもたってもいられなかったんで…

氷室ック

氷室京介のコンサートに行ってきて今帰りです いや〜おもしろかった。 曲的には知らない曲がほとんどだけどあの生のノリは最高 やはりバンドはいいね ギター初めて一ヵ月弱の俺だけどもギターパフォーマンスはよかった 俺もそのうち(夢は大きく)です と今日…

W&B

ってわけで、W&Berryz工房のライブに行って来ました。 最後の最後まで余っていたチケットだったんですが、なんとか前日に同行者を見つけて行って参りました。今日は親子席だったんですが、ってか親子席だって気がついたのが今日になってからという(笑) っ…

日本国民の皆さん!

日本国民の皆様! いつもお仕事お疲れ様です! 紺野あさ美ソロ写真集 「ASAMI KONNO」の発売が 5日前に迫っています! 皆様お金の用意は宜しいですか? 紺野あさ美ソロ写真集を 購入することは日本の法律で 義務付けられております(嘘) 皆さん購入を忘れな…

表紙が発表になりましたね。

今のこのページの壁紙になっているのがそうなんですが。ってことで、とりあえず、色が薄くない正式の方こちらです思っていたのと大分違う感じがしますねぇ。 自分的には、この背景写真とこんこんがまたいい感じだと思います。 とりあえず。 制服キタ━━━━(゜∀…

なんとなくFINALFANTASY4のミニサウンドトラックを聞いてみる。

ゲームミュージックだが、凄くいいと思う、FINALFANTASY4は最初から最期までクリアというのを4,5回近くやったことがあるので。 小学5年生の時に、友達の家ではじめてしったFINALFANTASY4だが、あれからもう14年の月日が流れている訳ですねぇ。 15年近く…

ごっちんとれいなの二人ごとは

お台場のジョイポリスかな? あの乗り物めっちゃやったことがあるー、あれ面白いんだよね。多分れいな、ごっちんが乗っていた所に乗ったことあり(笑)

メロン記念日

ガッタスの試合が終了し、続いて同じお台場のZepp東京で行われていたメロン記念日のコンサートに参戦しました。 今まで、メロン記念日のコンサートというと、必ず何かの予定とバッティングしていて参戦することができなかったんですが、めでたく今回参加する…

お台場にてフットサル。

オムライスを食い終わった後に、お台場冒険王にてやっている 「お台場カップ」を見に行こうとお台場に移動。チケットはとうの昔に売り切れ状態ですが、こんこんがキーパーをやっているというのに俺がいかないわけにはいかないと、友人のW&Berryzの誘…