2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰宅

今、群馬のほうから帰宅しました。 すげぇー、疲れた。ってことで、家に帰ってきたら大宮ソニックシティで行われるモーニング娘。おとめ組のチケットが届いていたので 場所を確認すると 「1階4列 24,25」 「1桁だ!Σ( ̄ロ ̄;;) ハロープロジェクトの…

またーり

昨日は朝からカラオケ 昼からヲタカーにてライブ会場まで大暴走 ライブは後ろからさんれつ目でヲタ四連番で暴れまくり 終わったあとは群馬の友達と徹カラそして帰ってきて(友人宅) ブレーメンを二回見て就寝 なんともハードな一日だった気がするが まだ群…

今日は

集合場所が船橋ということで、船橋に住んでいる友人がいるので一緒に昼飯でも食ってから、モーヲタカーに乗り込んで前橋に向おうと思います。 ってことで、今日はそろそろでかけるので 行ってまいりますーーーーーーー!!ののたんまっててねーくれちゃんが…

バグ修正完了

ということで、モーヲタ友達に公開したらそこそこ評判がよかった「birthdaylist」ハロプロメンバーの誕生日一覧ですが バグが発生していたため修正を行いました、一度取得したかたはバージョンアップをお願いします。 今後、地味にバージョンアップを繰り返…

Good Morning Kure

はよーございます、日本で一番の暴れん坊、世界の壊れたキチガイ少年くれちゃんです。 今日は、前橋にてモーニング娘。おとめ組のコンサートがあるということで、モーヲタの友人4人で車にのって前橋まで行って来ます。 おとめ組といえば、PVをぱっとみた時…

今日

そういえば、日本犯罪史上最悪の犯罪者として有名な麻原彰晃こと松本智津夫被告に死刑が求刑されましたね。 地下鉄サリン事件といえば、95年の3月くらいでしたよね。 自分はまだ中学2年生で、なんか凄い犯罪が起きたなという感じでした その年は1月に阪神大…

霊感か〜

今、Mステの録画を見てるんですが 霊感ですか〜、俺はそういうのがないんですが、ある方はどのように感じるんでしょうか? 幽霊が近くにいたら、実態がないのに、どのような感じを受けるのだろう〜とちょっと思ったりします。なんか、一般的には寒気が走る…

バグが

昨日、リリースしたbirthdaylistですが、いきなりバグが発見されて(^^; ってことで今から修正します。

iアプリ一応完成?

ってことでハロプロの生年月日が登録されているiアプリがver1.00リリースということで。こっから DLができます。 このアドレスを携帯に送信して見るとダウンロードが出来ます。一応SH505i、N504isで動作確認しました。 503i、503is系も容量的には問題ない…

ってことで

今日は飲み会が会ったので会社を定時で抜け出して新宿で飲んできました。 今日は、田舎から、以前シュークレームの話題をこの日記でしたのですが、その相方が富山から出てきて(就職活動らしいが) ということうちに泊まりに来てますあと一人はうちの結構近…

今日は木曜日なのに

なぜか二人も泊まりに来ている。。。なぜだ

はずかしがりんごちゃん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(崩壊

くれちゃん

こんこんをみて、俺が暴走しそう(笑) なんか、校庭を全力で走り回りたい気分だ(意味不明

しんあだ名

ぽんちゃん?(笑)tキスシーンをみて 恥ずかしがってるぽんちゃんが、非常に可愛い・・「こういうのダメですね。」(赤面

この曲に

サーカスの歌にたんばりんはあわないだろう・・とと、いい所で、こんこんのタンバリンが〜〜(笑)

こんこんいいよ、

タンバリン用意されても、また使い方間違えてる こんこん、可愛い( ̄¬ ̄)

かわつきタンバリン

こんこんのために、用意されましたねぇ、いいことだ♪

こんこんが困ってる

たんばりんに慣れてないこんこんか〜 俺と一緒に練習しようじゃないですか

ってか

マシューの場所に俺もいたい(凹

俺も豆乳

俺も投入を・・・じゃない、豆乳を・・・

こんこんの

アップもみたいー

ミキティつえぇな

相変わらずだな

ネイビーかよ

俺のメアドキター しかもいや言われた(凹

おっ

いい顔だ(笑)

こんこんにあだ名〜

コンコンキター

マシューベストヒットTVに

こんこんとミキティが出てます、ということで、今から見ることにします。

マシュー

迷うな!左からだ!(お前からみて右側) こんこんをさきに呼ぶんだ!

iアプリbirthdaylist

なんとか、形になってきて、相性指数なるものが検出される形をつくりましたおれとこんこんの相性は77で・・・けっこーいいかんじ なんかしらんけど、美貴さまとは99でほぼマックス(爆)なんか見てて楽しいですわ(笑)

美貴様誕生日なんですねぇ〜

おめでとー、これからも、美貴様でいて下さい(何

爽健美茶

今、爽健美茶を購入するとナチュラルストーンチャームというものが付いて来る、 ってか、またおまけなんですけどね。 こないだのまんてん茶が全部コンプリートして、その後なんか小さいつぼみたいのがついてくるのをコンプリート(全3種)し セノビー(カル…