2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいおっぱい

今日は叫び過ぎた気がします(笑)岡パイロマンスから逮捕ロマンスへのコンボはすげー(笑)

これから行ってきます〜

現地で馴れ合いキボンヌです。今日もいろんな人を担ぎ上げますよ〜!w

今から新宿

某打ち合わせにいくため新宿にいきます〜そして明日からゴールデンウイークだぁ!

こんこんナイトの楽曲を

考えないといけないですねぇ 結構つめていくと、思っていたセットリスト大幅に変更とかしないといけないかもしれないような感じがあるかも なかなか難しい感じであります。

JRの管理体制について。

どうも、JRの管理体制が駄目って感じがしてならない。 以前厳重注意している車掌に対して、普通に乗せている、 運転手は経験11ヶ月の新人なのかもしれないけれども、それでも人の命を預かっているという気持ちをもって運転に望んでもらう体制をとってもらい…

一番最初は

90円で発売されたらしい ついでに、サンデーは30円、マガジンは40円だったらしい。最初は

今日朝購入したんですが

240円するんですよね今は 今から約十年前俺が中学生のときは二百円しなかったのに気がついたら五十円近く値上がりしてる あれみてると合併号とかで値段が少し上がるみたいのと同時に値を気がつかれない程度にあげている感じがする

いてー

日曜日になって、筋肉痛がひどい感じだ、なんか痛めつけられた〜みたいな感じになっている両腕 ってか、やはり10人近くの人を担ぎ上げたのがきいているいるらしいw 肩車もしたから、ちょっと肩もいたかったりで でも、痛い痛いとは思いつつも、面白いからや…

キモイスト4天王の画像

キモイスト四天王その1 キモイスト四天王その2 キモイスト四天王その3

爆音に行って来ました。

カツギスト荒わる って感じで12時過ぎくらいにロサに到着 とりあえず知り合いのヲタを発見してなれ合いつつ 担ぎ上げてみたいろんな人を(笑) カツギストと言われるようになってからますます人を担ぐのが楽しくなった(笑) つかタイタスさんが来ているの…

に言ってきます

って事で、夕飯食べて、風呂に入ったら出かけようと思います。 現地で会う人、馴れ合いよろ〜です。

とんこつラーメン食って帰ってきた。

帰る途中にあるラーメン屋なんですが、今まで入ったことがなかったんですけど、月曜日に会社の人につれてってもらいいってきて、おいしかったので、今日も行ってきました。 とんこつラーメンが結構俺好きなんですが、他においしい店があったら紹介よろしく〜…

って事で

早速やってみました、 ドラクエの時と同様とりあえず、酔いそうw 1時間くらいやった地点で休憩(^^; とりあえず、クローディアではじめてみました 中学1年生の時だったか小学6年生の時だったか、スーファミ版で購入して初めてやったのもクローディアだ…

空色の猫ってば

(作詞:AZUKI 七 / 作曲:中村由利) ってば、GARNETコンビぢゃん

また何ヶ月かぶり?な気がするけれども

CDをレンタルしてまいりました。 って事で一覧にまとめようかなと思いますアルバム 倖田來未/secret 柴田淳/わたし 後藤真希/3rd ステーション doa/open_d JEWELRY/JEWELEY firstシングル 竹仲絵里/ありがとう 三枝夕夏 in db/飛び立てない私に あなたが翼を…

眠たい〜

夜だけ しずかちゃんヲタのくれちゃんですなんかまだ仕事で帰れません(つд`)こんな時はしずかちゃんの キャーエッチ を想像しつつ(ハァハァ昨日10時間以上寝たはずなのにな〜なぜ眠いんだろう

衝撃直後のコンサート

ということで、八王子娘。紺に行って来ましたよ。 もともと、八王子夜のチケットを所持していたので、 で、ちよの同盟の相方と一緒に娘。紺へ コンサート開始直後、メンバーが横一列になり、新リーダーであるよっすぃーがファンに向けて謝罪。 よっすぃーか…

今帰ってきました。

疲れた〜終電乗り遅れるかと思った(汗 ってかまたライブ終了後に足がつったんですが(泣) どういうことでしょうか(謎) って事で今日は疲れたのでこの辺で 明日詳細を書きます。

ドラえもんの声優人

って事で、ドラえもん、リニューアル第一回目ということで、会社のテレビにてがっついてきましたw で、印象的に ドラえもん=前の印象が強すぎて今のは受け入れられないという感が強い 次第に慣れていくという意見もあるが、慣れるまでは非常に時間がかかり…

矢口脱退について。

もう、ネットでは大きく報道がされているモーニング娘。「矢口真里」の脱退の件ですが 今回もやはり事務所側に対して大きく不信感を抱く。 4月10日に、撮影された内容ということは4日前にこの事が発覚したことになるが たった4日で結論を決めないといけなか…

あややナイト3周年。

あややのデビュー4年目、でありあややナイト3周年のイベントに行ってきましたよ 俺が始めてあややナイトにいったのは、2003年の2月だったかなぁ〜、なんだかんだでもう2年以上前なんですねぇ。 あの頃から変わらないスタイルで行っているあややナイトはす…

感想遅れましたが(^^;

LabさんのイベントLSEM06に行ってまいりました。 今回は人が多かったですねぇ、50人以上の人が来ていたみたいで。 今回の全体的な感想は、 ハローを中心としつつもJ-POPを織り交ぜているDJが多く、時折入るアクセントがよかったかなぁ〜なんて思ったり。 ハ…

no more cry

以前、NO MORE CRYが、ぼーぼーたぃ!って聞こえた件について。 他の人に話を聞くと、更なるパワーアップバージョンがあったので、紹介したいと思います。 走り出したら NO MORE CRY NO MORE CRY おしり出したら ぼーぼーたぃ!ぼーぼーたぃ! Σ( ̄ロ ̄;;…

久々に、新宿開催っすねぇ。

前は、池袋のROSAでしたが、今日はACIDに戻ってきますね。 俺もこれからぼちぼち行こうかなって思っています。 現地であったら馴れ合いよろ!

LSEM06in蒲田■(4/9)

そのまま書いちゃいますw みなさまコンニチハ!Labです。 もちろん既にご存知だとは思いますが 次回LSEMは4月9日、蒲田オッタンタにてパーティ!!★ъ( `∀゜) 今回のイベント内容ですが、爆音メンバーやオドリストなど 各方面で活躍されている方々…

よるだけ

さゆヲタって事で(謎) まだ仕事中です(>_仕事場のテレビで娘。ドキュをみてました明日はLSEMですが起きれるかな〜

花見オフ

代々木公園にて花見をしてきますた木曜日ということもありまだ人はまだらでしたが なかなか面白い感じで 木に登ったりもしましたしね 心は少年のままです(笑)人も平日にも関わらず十人弱でとりあえずイパーン人にヲタ芸見せつけの勢いで(笑) 非常に面白…

やはり、興奮が

冷めないですよ、この興奮は、ずいぶん前にミュージカルのモーニングタウンで最前列で見たときな感じ。 あの時も最前列で見てかなりの感動だったけれども、今回の感動はそれ以上の感動って感じで。 あの笑顔を目の前にすると全てが洗い流されていくような。…

郡山握手会その2

昨日の続きです。 待ちにまった握手会! 4時間野球をみて、結構退屈をしているヲタも多かったので、その分のテンションの上がりぐあいは、かなりのものって感じ。 1列目の人から順番に握手が開始していく、 最初は楽しみであった握手だったが、順番が近づ…

郡山、握手会。その1

ということで、行ってきました福島県! 東北地方に入ったのは初めてなんですよね何気に、今まで、宇都宮や高崎は行ったことがあったんですけど。 前の日にサウンドカフェにいってオール状態だったので、行きの電車の中はひたすら寝る寝るって感じで。 朝8時…