LSEM06in蒲田■(4/9)

そのまま書いちゃいますw

みなさまコンニチハ!Labです。

もちろん既にご存知だとは思いますが
次回LSEMは4月9日、蒲田オッタンタにてパーティ!!★ъ( `∀゜)
今回のイベント内容ですが、爆音メンバーやオドリストなど
各方面で活躍されている方々をDJしてもらうカタチになっています。
それぞれの特徴が活かされたセットリストになっています。
もちろんジャンルは「ハロプロ」「JーPOP」「アニソン」などなど
みんさんのココロのハープ琴線を奏でること間違いナシ!
是非踊りに、歌いに、飲みに、馴れ合いに、萌えに、楽しみに来て下さいね♪

日時: 2005年4月9日(15:00-20:00)
場所: studio 80 Tel:03-3738-0080
住所: 東京都大田区蒲田5−7−6三池ビル2F
  http://studio80.org/

当日:\1500(1D) DJs : ビバヒコさん、コアラファミリーさん、知さん、ちえちゅうさん、ゆっきーさん、ワッタさん、TSUBO-CHANGさん、橋本さん、うまっとうさん、 ほーすけさん。

■LSEMのホームページ
http://melon.chu.jp/musume_chu/top.html
■LSEM06ページ
http://melon.chu.jp/musume_chu/schedule07.html


★多分★
可能かどうかわかりませんが、イベント終わったらみんなで
二次会がてらにお食事に行きたいと思ってます。
いつもは甚八や和民などの飲み屋ですが、今回は
日本で1番おいしいと有名な餃子を扱っているお店、
「歓迎」です。ヤバイです。激(゜∀゜)=3ウマーですよ。
餃子目的でもいい、是非LSEMに遊びに来て下さい♪
参加人数、当日のお店の込み状況によっては和民になって
しまうかもしれません。ご了承ください。工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工

ってな感じです。
俺も参戦予定なので来る人は馴れ合いよろ!