2006-01-01から1年間の記事一覧

どこを入れても

ま・た・あ・ね・は・か つー事で、今日の朝、耐震偽装の要点な人たちがタイーホされましたねぇ 確かに、一生に一度の買い物ともいえるマンションの購入をしそれが検査機関を通っているものとして購入した 被害者の人たちからみると早く解決して欲しいもんだいだ…

AKBヲタじゃない人がやるAKBバトン

01. AKB48ファンになったきっかけは? まだファンになってないです。 02. ハマッた時の感想は? まだはまってません 03. ライヴで一番好きな曲は? パーティ〜(ちゃちゃ♪ って曲、新ヲタ芸「サザエ」が出来るからww 04. 推しメンは誰? おくせさんとしら…

1〜3日の福井旅行

で、行っといたほうがいい所とかあれば教えてください〜 すげー行き当たりばったりになりそうな悪寒www

電車のなか

あ〜ぢょしこ〜せ〜がいる〜 けっこーかぁいくてすかーとがみぢかくて あ〜おそいT(ry あーめいだいまえでおりてっちゃった〜 ざ〜んね〜ん

GWの予定

28日 予定なし(うなぎ?) 29日 LSEM 30日 富山に帰る 1日 福井旅行 2日 福井旅行 3日 福井旅行 4日 高校の友達と飲み 5日 たけのダンスを見に東京に戻る。 6日 しゅうちゃんの劇団を見に行く 7日 こんこん聖誕祭 かなぁ〜 福井に関しては結構いきあた…

半穴を言い渡す。

引越し引越しと快調なラップにて、隣人に不眠や頭痛などの被害を与えたとして、 傷害罪などに問われた無職Miyoco Kawahara被告(富山県出身)の判決公判が21日、Nara地裁であった。 Tetsuya Okuda裁判長は「社会に大きな衝撃を与えた執拗(しつよう)で陰…

雨風

傘が大破した 三十分前には降ってたのに今快晴になり ちとむかつきw

番組制作側の落ち度

今回の番組撮影の件に関して言いたい事は腐るほどある。 それは自分自身で最後に電話でディレクターの方に言いまくりましたが 問題点がありまくりだったと思う今回の撮影は 1.集合時間の変更が多々あった。 集合時間が夕方の5時、しかも平日の火曜日 社会人…

冒険の果てに

FF進捗もこれで最後です。長い間お疲れ様でした俺w レベル ヴァン 98 武器:トウルヌソル バルフレア 97 武器:デスブリンガー(フォーマルハウト) フラン 97 武器:デスブリンガー バッシュ 98 武器:エクスカリバー アーシェ 98 武器:マサムネ パンネロ …

ちよのちゃんxねこさんxパンネロ

FF12のパンネロの声優を担当している人の事を調べていたら。 一昨年のミニモニ。でブレーメンの音楽隊のちよのちゃん編で出ていた。 亀山さん(?)だったかな、。ねこさんの役をしてたちよのちゃんのライバルみたいな 感じだった人だったみたい。三国由…

あぁぁぁ、日曜日がぁ

寝て終わった・・・orz

とうるぬそる

やっとてにいれたよ、さいきょうのけんとうるぬそる りゃくして、とぅるとぅる かたちはなんか、かっこわるかったよ さて、さいきょうのけんもてにいれたことだし さいきょうのてきをたおしにいきますかな ってもうさんじだし たおしにいくのは またのきかい…

昨日シティーハンターを見て。

昨日ケーブルテレビでやっていたシティーハンターを家に帰ってきたときに 飯を食いながら見ていたんですが、驚いた事が 今回の話は、他の国から逃げてきている革命派リーダーの娘さんを守る みたいな話だったんですが、 マンションが敵に囲まれて敵から逃げ…

最強の剣、トウルヌソルを・・・ 軽く6、7期ネタ

捜し求めて、2日。 今日も追い求める予定・・・(多分) ッてことで、最強の剣を装備したれいなを想像・・・ なんだかんだいってかっこいいかも〜。 で、絵里に持たせてみたい武器を考えた。 マサムネとか持たしてみたい。 何気に刀とか似合いそうな、気が…

iアプリ、akbbirthdaylist

docomoユーザーのみですがw http://rouse.homelinux.org/~kurechan/appli/akbbirthdaylist.html 下記のアドレスに携帯でアクセスしてくれればダウンロードできます。 一応、ハローで作ってたやつのデータの差し替えをしただけですが。 おくせさんこと、こ〜…

よくわからないバトン

★名前とその由来は? くれちゃん、由来はゲームで使用していた名前(馬の・・・w) ★バトンを回してくれた人の印象は? サングラスw 木刀w ★性別、種族は? 性別:無色 種族:透明 ★使ってる携帯の機種は? N902i ★普段着はどんな感じ? て き と う ★年…

天空城・空高く舞い上がる民

はい、神奈川県民・夜公演、来ましたよ FCチケットで 3 階 1 0 列 が な (天空城) orz 最前が神に近い席なら 最後列は天に近い席 本当にここがラピュタなら 「バルス」 を唱えるに相応しい席 地の民を上から見下ろして・・・・ 俺たち天の民は天より …

神奈川昼

体調が悪かったが四れつめでみるために神奈川へ 四列目はよかったよ〜絵里から二回ほどレスがあったよ こんこんからはなかったけどorz 愛ちゃんの大阪恋の歌をじっくりみてみたがいいね〜あれはもう芸術品! レインボーピンクをバルピンクと一緒に踊ってみた…

birthdaylistアプリAKB版作成着手予定

こ〜よ〜さんからの依頼で作ることになりました といってもデータの入れ直し等をするだけでプログラム自体はあんまかえないんですけどね 作成完了予定が来週末をめどに 完成したら報告します

FF進捗【ネタばれあり】

AKBの日記もわかる人とわからない人がいるように FF日記もわかる人とわからない人がいるだろうなぁ〜 と思いつつも (・∀・)<気にせず行きます(誰か止めてくれ) レベル ヴァン:91 バルフレア:88 フラン:88 バッシュ:89 アーシェ:89 パンネロ:89 そ…

日曜日にいったカラオケセットリスト

日曜日にCap君といったときのカラオケのセットリスト。 順不同で Lifetime Respect/三木道山(? 3月9日/オヒマロメン 火の鳥のように/doa ゼロから歩き出そう/ゼロ don't stop music/the ★ tambourines 粉雪/シラキロメン 光と影を抱きしめたまま/田村直美 …

花見にいってきたぉ

代々木公園でヲタモダチと一緒に花見 これで去年も代々木公園でやったんですよねぇ〜 結構人が集まったんじゃないかな?何気に20人弱はいたような 平日夜なのにw ってかスーツ姿の人がとなみくんくらいしかいなかったんじゃないのか?w そして、ちゃんと桜…

HP高すぎ【FFネタ・ネタバレあり】

最強のXランクのモブがいるのですが、HPが高すぎ! HP4000万 4000万って なめてんのかコラ! 昨日、戦ってて半分くらい減らすのに2時間近くかかって、1時過ぎそうだったので倒すの断念 倒すのに5時間くらい戦わないといけないみたいだ。 ハロモニ見な…

新学期

は〜〜い今日から五年生でーす! はいそこ!新人にしか見えないとか言うな〜!w すいません中二だからしかたないですなw つ事でいつもより二時間も早く起きて自社へ 眠たいぉ〜

にょきにょき感想

ふとした事で、なぜかBerryz工房のコンサートに入ることになりまして、見てきました。 何気にBerryzのライブは初めてなんですよね。 で、感想を ・熊井でけー、171cmもあるんかぃ!(正直に驚いた。) ・清水のあななしのダンスすげぇな、歌ってないのにとん…

休みだというに

なんでこんな時間に目が覚めたんだ俺。 これから俺にFFをしろって事なのか?w あ〜、もう4月になっちゃったのかぁ さて、今日は夕方まですることがないので、だらだらとしてますぉ。

週末の予定

ねぇな・・・・w Berryzのチケットを渡しに土曜日新宿に出かける位だろうか。 なんだかんだで今週お金をたくさんつかったから引きこもるのもありだろうと思ったりしてるが カラオケに行きたい気もする。 家で、マターリFLASH作成にいそしむのもいいか。 さ…

しらきやすきDJ練習会

LSEMのDJコンビ「しらきやすき」のDJ練習会に参加してきた。 いったら、「やすき」の方がDJをやっていた。 という、俺はこんこんの写真集を購入したばかりで超テンションが上がってる状態 ついたなり、写真集を見始める俺w 2,3ページを見た段…

お里で一大事

富山のヲタの人たちの日記に書いてあったのですが 富山でハロモニの放送が終わるとかorz 地方はただでさえ番組が少なくてつまんねーんだからやめんなボケ! まゆまんとか(もうやってないけど)やってる時間があったらそこでやれっ! 朝日系列、テレ東系列が…

俺ってやっぱ

愛ちゃん(高橋愛ちゃん)ヲタでもあるって印象薄い?w まー、1推しはこんこんなのは譲れないのだが 不明門さんからメッセージで、プロフィールとかからも愛ちゃんも好きだと いう事はわからなかったような感じみたいで ついでに、前も書いたんだけど、俺…