ちよのちゃんxねこさんxパンネロ

FF12のパンネロの声優を担当している人の事を調べていたら。
一昨年のミニモニ。でブレーメンの音楽隊のちよのちゃん編で出ていた。
亀山さん(?)だったかな、。ねこさんの役をしてたちよのちゃんのライバルみたいな
感じだった人だったみたい。三国由奈さん


で、ブレーメンのDVDのvol.1を久しぶりにちょっと見直してみた。

愛ちゃん、かわいいーーーーーーーーーー!
は今回置いといて。
パンネロ役の子を探す。

声を聞いてみたところ、おー!パンネロだぁ!

役が変わると大分雰囲気が違うな〜、ブレーメンの時は軽く悪役チックだったからなぁ
全然印象が違うねぇ

つーか、ずいぶん前に、この子の事調べたことがあったなぁ
すっかり忘れていたよ・・・w

たて萌え師匠とか詳しそうだなぁ(なんとなくだけどw)

ついでだから、久しぶりにブレーメンの音楽隊を全部見直そうかなw

ブレーメンの音楽隊があったからこその知り合いとかもいるんだよね〜
ちゃんぐとか、オンオンさんとか俺らがハーモニカを吹いていたからこその知り合いなんだよねw