2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の出向先終了。

去年の1月の頭からずっといっていた出向先の仕事が、本日6月30日をもって終了しました。 社会人になってから半分近くの日々を過ごした場所。 2年目だったのに、気がついたら4年目。時が経つのは早い・・・。 一番最初に来たときは自分がやったことがな…

CDを借りてきました。

あー、写真アップがまた伸ばし伸ばしにorzスマソまじジューンブライド〜あなたしか見えない〜 / 三枝夕夏 IN db 星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように/ZARD Dreamland/BONNIE K Dear my friends〜Fly away/shela 大阪恋の歌/モーニング娘。 夢なら…

愛☆地球博写真

今アップ中ですしばしお待ち(^^; 酔っ払って作業がうまいこといかんw

今のプロジェクト

この日々壊れている人生をはじめたときの日記が、仕事場に初めて自転車に行きましたっていう内容でした。 その出向先にいまだにいっているくれちゃんですが、あと29日、30日をもって今の出向先が終了します。 という事で、今の出向先で仲のいい人たちと飲ん…

お土産だぁ

集合した時間は八時を過ぎており、閉館時間が9時ということもあり、お土産屋に行くことに 入り口付近のお土産屋にいったら、これまた大行列 アナウンスでは、会計をするのに30分待ちだそうで お金を払うのに30分待ちとはなんとも馬鹿らしいみたいな感じにな…

私は映画に出ましたよ♪

2時間半待ちということと、進むのがゆったりだったので、待っている間は座り込んでまってたりしました。 夕方くらいまでになってくると体力も結構なくなってきてたりで、 座っているうちに俺もいおも寝てしまったりして、進んだら、 はっ!って感じで起きる…

えー見れないの!って事で

電力館で、タイタスさんとわかれて、俺といおはマンモスの所へ行こうということになり、マンモスの所へ向かいました 時間的にはもう夕方だったのかなぁ〜 って事で近くまでいってみて、スタッフ人らしき人に場所を聞いてみたら 「マンモスの整理券の本日分は…

ワンダーサーカス電力館

続いて訪れたのがワンダーサーカス電力館 北ゲートから入ってきたんですが、北ゲート付近にそれがあるので、入り口付近に戻ってきた感じで。 並んでいる最中に、ポップコーンが食べたいということで、いおがポップコーンを購入しに行く。 ポップコーンは、入…

-30度の世界とROBOT STATION ー

愛☆地球博特集も第4回目となりましたが続けていきます。 大地の塔を抜けて次に向かう先はROBOT STATIONなる場所へ 名前をみて興味津々なくれちゃんです。 と、そこへむかう途中で、軽い遊園地みたいな所を発見、 そこにはマイナス三十度の世界とか、ジェッ…

大地の塔

さて、次はどこへ行こうかという話をしているときに、モーヲタの友人からメールが届く ちょっとやりとりをしていると、なんとこんこんが「大地の塔」という所にいったという情報を入手!! これはいかねば!って事で、いざ大地の塔へ向かう、いくとなんと2…

諸国の旅

万博会場に到着し、いざ中に入る。 会場に到着したのが10時半くらいで、もう既に結構な人がいました、 とりあえず会場についての第一印象は、広いなと、ごみの分別等がすごいきっちり行われている事、持ち物チェックも厳重なことと、国際博覧会だけあってき…

6月18日(土)

ちゃちゃちゃちゃ〜〜ん、行ってきましたよ愛☆地球博 今話題のですよね、って事で一度は行っておかなきゃって事で行ってきました。(モリゾー、キッコロ、ポロリ(違)) 前日に愛知入りをして、朝から愛☆地球博に行くことに と思っていたのだが、最寄り駅の…

帰ってきて家でゆっくり中。

新幹線の中は無事に座れ、ゆったり帰ってくることができました。 行きよりも、帰りの方が全然時間がかからなかった気がするな。 って事で、今回、つきあってくれた、いおと、タイタスさん乙でした。 また近いうちに愛知に行きたいと思うのでそのときは宜しく…

帰宅

今から豊橋を発ちます楽しい連休であったさー新幹線の中座れるかな(^_^;

東芝三井

百五十分待ちのパビリオンに列んでますこれで終わりかな〜

お昼は

トルコー!

入った!

人おおいよ〜ん今タイ館にいまーす

リニモー

リニアモーターカーに乗ります軽く楽しみや

豊橋出発

いざ電車に出発電車の座席に座ったらベリーズTシャツを着たヲタが横を歩いて行った(笑)

来ちゃいましたタイタス邸

今、豊橋のタイタス邸に居ます。 ぃゃ〜部屋が広いですよ、そして綺麗だ。 俺が同じスペースを持っていたとしてもすごい散らかっていそうな感じだなぁ 綺麗好きというのは良いことだ 前にも日記で書いたけれども片づける事ができない男の子ですから。くれち…

愛☆地球博へ行くために

これから、愛知へ向かいます。 約1年ぶりですかね、愛知の方へ行くのは、そして、今回はヲタ活動ではなく遠征をします。 一種の旅行ですな。 最近はヲタ活動が全開だったため、こういうのもいいだろうと思い、決行。 それでは、そろそろ出発します。

だぶるゆー

だぶるゆーないとに行ってきますげんちであうひとなれあいよろです

双子が女性が第一印象だけで男性のタイプを選ぶ

ってのが、今トリビアをみてやってましたが 73%ってすごいな 逆に、男の双子がってやっても同じような結果になるんでしょうかねぇ〜。 逆に、年齢の離れた姉妹とかで統計をとってみたりしたらまた全然違う感じになるんでしょうなぁ〜なんて思ったりします…

イベントだぁ

待ちにまつこと何時間か既にわからないくらいでしたが、18:45分の部(第5回目)に並び イベントの始まりを待ち。 イベントは、4回目にいっていた、唯ヲタのあいつに聞いた情報で2階がいいって話で 2階で陣取ってましたw 最初は2階を開放するかどうかは…

High Speed Romantic Ukare Mode +7

昨日の続きカラオケにヲタモダチと行ってきました。 つか待ち時間長すぎですからね。 BIG ECHOにいってきましたが、そこには、DDRが置いてあるカラオケで とりあえず、歌ってる所で踊ってみました カラオケ専用とだけあって難易度は楽勝でしたが でも、そん…

人多すぎから始まる握手会

朝の9時半過ぎくらいに代々木の配布会場に到着。 ってか、人多すぎ、俺らがいった地点で4000人以上の人が来ていたらしい。 そして、一緒にいたヲタモダチを一緒に、列にならぶ 1時間半くらい並んだだろうか、もうその地点でかなりやる気をなくしていた気がす…

近所の遊園地に行ってきました。

俺の家から、二駅先にある、よみうりランドに遊びに行ってきました。 とりあえず、普通に遊びに行く予定だったのですが なんか、ついてみると知っている人がたくさんいた。 なんでだ? と思ったら今日はBerryz工房のイベントがあるらしい。 おー、知らなかっ…

おとうさんネタです。

こないだ、結構ネタが送られてきたので、ちょっとずつ紹介 一休さん 1「これは毒じゃから舐めてはいかんぞ」 日頃から嘗めた態度の一休にも、優しく教える和尚。 全く聞く気のない一休。 和尚が出かけた後に壷の中身をべろんべろん嘗める一休。 帰ってきて…

わしょーい

イベントが始まりましたが、最後列のため、全然見えない状態。 周りのヲタは結構騒いだりしているヲタも多かったかも。 って事で、娘。の1曲目、「でっかい宇宙で愛がある」 の時に、胴上げを始める俺たちw 亀ちゃんと美貴様がすごいこっちを不思議な目で…

イベント昼、終了後

他のヲタモダチと合流し、馴れ合い、 そして夜の部も入ろうということで、ヲタ数人でならびにいく、もちろん最後列付近 並んでいる所においてあるオブジェが人がはいつくばっているような形をしているのがあるんですが それをいじったりして遊ぶw それをな…