2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Next Day Ayaya's Night

明日は、あややナイトです。前回は風邪を引いて不参加だった為 今回は前回の分もはりきってまいりたいと思います。

二次会

さてさて、イベントが終わったあとの2次会、恒例行事ですね。 ってことで、2次会が始まりいきなり、なっち卒業の目覚ましテレビを見始めたりで・・(笑) なんか知らんけど、ヲタ芸は何でもできるのか?とかいう内容で いろいろJ-POPの曲を歌いまくりのくれち…

帰ってきました。

Labz Some Excessive Maniacs Vol.4 から戻ってきました〜。 いやはや、面白かったでございましたよ〜♪後日、ここに対してのコメントをしようと思います<セットリストがちゃんと思い出せないので(^^;ただ、覚えてることは普通に座っていたのに「浮気な…

今回DJ陣は自分が尊敬する人

「とさか」さんと「That's 運命」さんがDJをするということで 非常に楽しみであります。 お二人がどんな曲を聞かせてくれるのが、注目です。

行こうぜ!Labz Some Excessive Maniacs Vol.4 「HelloProject Classics」

ということで、今日はLabさんという方が主催のハロプロ系のDJイベントに行ってきたいと思います。 ハロプロ系の結構古めの曲を中心にCDをかけて、皆さんで騒ぎましょう。みたいな感じみたいです今回はLabz Some Excessive Maniacs 自体はVol.1、Vol.3と参加…

LOVE 〜since 1999〜

つんく♂が2月18日にリリースする。ソロアルバム「TAKE1」 その11曲目に、浜崎あゆみと一緒にデュエットで唄った 「LOVE 〜since 1999〜」が集録されています。 なんと、我等がちよのちゃん・・・・、じゃない 高橋愛ちゃんが一緒に唄うそうです。ってことで…

早く帰ってよーと思ってたのにー

今日は、会社であんまりやることもなく定時に帰れるかな〜って思っていたら、定時直後に仕事を頼まれ結局八時近くまで仕事してた。 明日のために今日はゆっくりしてようと思っていたのにな〜明日は♪ Labz Some Excessive Maniacs Vol.4 「HelloProject Class…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊。

ヲタの友人とも話していたのですが、 ちよのちゃん可愛いです。第3話になって、幽霊が見えたちよのちゃんですが、 昭和20年代の幽霊という設定らしいのですが、「こんな茶髪のやつ、昭和20年代にいねぇだろ」なんて思ったり。。今回のやつ、3部構成みたいに…

なんもなく

1日が終わって行った〜、気がする。 普段となんのかわりもなく〜。書くネタが尽きて来たとかいうことはないですよ

トリビアを見て。

毎回あれを見て思うんだけど、あれ トリビアの種の方が金かかってるんじゃないのか(笑) なんで、種のために、ベンジョンソンを呼んで、前橋グリーンドームを借り切ってるんだー! 先週はSSAを借り切って、お膳をなん個積めるかとかやってた気がする。金が…

GARNET CROWとは

深紅のカラスという意味があったんですねぇ〜。どういう意味なんだろうとか思ったりはしてたのですが、昨日初めて知りました(遅深紅のカラスってどんな感じなんだろう〜?ちょっとみてみたいです。怖いのかな〜、綺麗なのかな〜、( ̄¬ ̄)ふふふふ

赤信号でもNon Stop♪

今日、会社に行く途中に思ったこと、なんで毎日同じ信号機にひっかかるんだろう? 行く途中にたくさん信号機があるのですが、必ずといっていいほどひっかかる信号機が存在します。 「うーんマタカヨ・・・」 ひっかからない信号はまだ一回も引っかかったこと…

風呂に入ってきて

すっきり〜、あったまってきました〜、今日はこのまま寝なきゃだね〜 会社でめちゃめちゃ眠くて何度眠りに入りかけたか・・・

ZARDのNew Albumの発売っすねぇ〜

3月にライブをやるZARDのNew Albumの発売日ですねぇ。近くにCD屋のない俺は購入は土曜日になるかな? あと、あややのNew SingleとごっちんのNew Albumの発売日でもありますねぇ〜 あややとごっちんは多分レンタルになるっす(ヲタのみんなゴメン

中断

今月末まで作らないといけないといわれていたものがあったのですが、いろいろと無理があるらしく、中断という形になってしまいました。 まー、これで何とか週末出社はなくなったと思うので、それはそれでよしとしよう。ってか、あれは仕様を固めるのが無理だ…

朝から

朝からど〜も調子が悪い・・・って事で今日は自転車で行かないで電車で行ってきました。 いつもと違う、分倍河原の駅から帰って来てみましたが、何気に京王線で帰ってくるより早いかもしれない〜、今度からこっちのコースで帰ってこようかな。

北海道出身ナンバーワン

と、昨日のハロモニのハロプロワイドを見てる訳ですが。 う〜ん、やはり、紺野さん、可愛いです。 みてて、癒されますわ〜。うんうん(一人で納得

土曜日のポップジャム。

先週の土曜日のポップジャムは、なんとまぁ モーニング娘。とGARNET CROWの自分の好きなのが2グループでていました。 おぉーー、俺の好きな紺野さん@モーニング娘。と、中村さん@GARNET CROWが〜〜 あの場にいたら、くれちゃん、感動で倒れちゃいそうになり…

目覚ましテレビを見て。

昨日、チケットが無く会場外でなっちの卒業をむかえたくれちゃんです。白いペンライトの話、辻ちゃんの泣き崩れた話、現実に起こった話。 なんですねぇ・・・まだ、なっちが抜けたという実感がないです。

そして1日が終了して。

当初は行く予定がなかったライブですが、昼公演だけでも見れてよかったと思います。 モーニング娘。の一つの区切りというものを見れたというのはやはり大きい。そして、明日からの新モーニング娘を楽しみに見ていきたいと思います。 安倍さんは来月からミュ…

何気に3次会。

そして、夜公演を見た人たちと合流し飲みに行きました。 昼公演と夜公演の違いを聞いてみると、セットリスト的にはかわらなかったらしい。俺はなんか曲が増えるのかな〜なんて思ったりもしたんだけど。結構時間的におしてたから無理だったのかなぁ〜やっぱ。…

なっちコール

夜の公演が終わるのにあわせて居酒屋をでてまた横浜アリーナにもどりました。 夜公演組が出てきて。最初はなんかみんな大人しいな〜なんて思っていたんですが。あとから出てきた集団のなっちコールは凄かった。 自分はすぐ会場を離れたのですが。あのあと横…

居酒屋にて

三人で飲んだ居酒屋はさっき、「モームスランチ」があった所で。 ずっと居酒屋のミュージックはハロプロの曲でしたね。 そこで、三人でTさんが持ってきてくれていたポータブルDVDプレイヤーにてDVD鑑賞会をしつつ、飲みつつ。 U様はハロープロジェク…

ライブ終了後

ライブ終了後、T先生、U様と合流。、T先生とU様も自分と同じく夜公演のチケットがない人たち。 で、夜公演を見る人たちと合流。 うらやましいなぁ・・・・なんて 思いつつ。。夜公演の人たちがみんな会場の中に入っていくのを見守りつつ。自分とT先生と…

コンサートが続き、終盤へ

モーニング娘。が唄い終わり 真っ暗になり、なっちコールが始まりました。まー予定通り。 そして、なっちが一人でてきました。「うぉぉぉぉぉーーー、なっちーーーーー」周りの声援はすげぇ。なっちはやはりモーニング娘。の中で凄い存在なんだなという事を…

ライブがSTART

ライブがSTART、中野で見たのと同じで「モーニング娘。おとめ組」の曲からスタート「ののたーーーん」と叫ぶ自分がいるわけでしたが。。それはいいとして 次は「モーニング娘。 さくら組」ですが・・・ しばらくみてると、人数が一人足らない事に気がつきま…

新横浜到着

新横浜に到着、やはり雰囲気はヲタヲタしいですねぇ・・ 電車の中からヲタヲタしい雰囲気はいっぱいだった気がしますが。 ついたら、ヲタヲタしさ全開です。 と、思っていたら、一緒に見るTさんと合流 会場に向う途中に、モームスランチ なるものを置いてあ…

起きたら!

起きたら12時過ぎていて、お〜ハロモニ見なきゃといって起きた朝です。ほとんどかわらぬ日曜の朝ですが(笑) ということで、ハロモニを見ながら行く準備をして。 12時40分頃家を出ました。 そして最寄り駅についた瞬間に電車が行っちゃいました。。。10分まち…

卒業コンサート

今日は、ハロープロジェクトコンサートに行ってまいりました。 今日は皆さんもしってての通り、モーニング娘。の安倍さんがモーニング娘。を卒業する日です。 夜公演はチケットがたかくて行けませんでしたが。昼の公演は友人が誘ってくれたので行くことがで…

今から

中学時代の友人の、T君と会ってきます〜。 ってか、もっと早く連絡よこせよ(^^;とか思ったりしつつも、だとしたら昨日夜更かしなんてしなかったのに〜 今日の予定としては昼から寝てるつもりでしたから夕方まで