2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意味(yahoo辞書より)

マンパワー: 労働力。仕事などに投入できる人的資源。 ミステリアス: [形動]神秘的なさま。 ホモサピエンス: 人類のうち、旧人すなわちネアンデルタール人以降現代人までを含む学名。かつては、新人以降をさす呼び名だった。〔知恵ある人の意〕ふ〜ん、な…

マン、、、パワー

って事で、今シングルVを見ています。 2つめの方がいいという話を聞いていたんですが、確かにそうかもしれない。こっちをPVにすればよかったのになぁ、なんて思うけど。 ときどき映るこんこんのアップが可愛すぎてしょうがないわけなんですが。

birthdaylist更新。

飯田さんがモーニングから抜けたと言う事で更新をしました。 今、アプリを見てみるとモーニング娘。の平均年齢は現在17.63歳なんですなぁ。

iアプリをハケーンしますた。

ここにあります。 対応機種としては、多分505i系、506i系、900i系、901i系の機種が多分対応可能です。 今まで、携帯をあける度に壁紙が変わるという携帯がでるのを待ってましたが、実現せず。 でも、iアプリで探したらあるもんですな〜なんて感じで、早速や…

まったり東海道線

生搾りを飲みつつ新横浜に向かってます いや〜風は冷たいけれどいい天気ですな〜っといつってるまに品川だ

現在ハロモニ中。

ってことで、久しぶりに友人宅に泊まりに来ていたくれちゃんです。 今日からの新企画で、デート企画ですか〜 とりあえず、俺もがきさんとデートしたいって事でいいですか?(笑) おっ、えりりん、髪型が変わりましたねぇ〜、少し大人っぽくなった感じで 気が…

昨日は

酔っ払って、そのまま日記だけを書いて寝てしまったくれちゃんです。 今日は、横浜アリーナには行かず、Labさんが主催のイベントに行ってこようかなと考え中です。 その前に、新宿のタワレコにて、CDを購入しなければ。 まだマンパワーとか買ってないし、買…

そして、明日から

2日間、横浜アリーナにて飯田さん、モーニング娘。最期のコンサートが始まるわけですが とりあえず、会場推しだけはする予定で、日曜日はヲタの皆さんと一緒に最期を分かち合いたいと思うので会場推しのかたよろしくお願いします。 そういえば、なっちの時も…

飯田さん卒業最期の

についての内容について書かれている日記を何個も見ました。 確かに、最期という感じが全然無かったですよね、内容的には俺敵には大爆笑でよかった と思うんですが、初期メンバーとして、うたばんにも貢献してきたのだから、それなりの対応が欲しかったとい…

ウソ技ですか、

タイタスさん、たまさんの書き込みから、ちょっと興味を持ち調べてみました。 ウソ技が掲載されているサイト を見つけたのでちょっと読んでみましたが こんなものがあったんですねぇ〜、俺は知らなかったりします。 昔のゲームの画面は簡単に再現ができたり…

裏技モード?(笑)

■隠し機能が利用可能なスペシャルモードに 他のサイトの引用ですが ★設定方法 1.待ち受け画面時に「menu」キーを押す 2.「電話帳」(カスタム)キーを押す (※メニュー設定の起動メニューを「カスタム」にしているときは、この操作はいりません。) 3.「menu」キ…

使用二日目

今の所絶好調です。 携帯によって、画面をあける度に壁紙が変わる携帯があるじゃないですか、あんな携帯みたいにこの携帯もあける度に壁紙が変わる機能があれば面白いのになぁなんて思ったりはしましたが F901icの魅力の一つ、指紋センサーを体験、 とりあえ…

壁紙変更

こんこんの壁紙を作ってみた。ええ感じだ(笑)

機種変更

してきましたよ、高かった_| ̄|○。。。 予定通りF901icです。って事で色々と今日は触ってみようかなと思います。 前の携帯はもう壊れてしまって限界だったので、高いのはわかっていましたが変更。 前より、画面が綺麗になったと言う事で、これから画面をこ…

NHKの料金

と、これも詳しくはわからんけれども、なんで払わなきゃいけないんだろう? テレビとして勝手に入ってしまう所もあるような、それでおいて、金を取ろうなんて 逆に言えばなにを言ってるんだお前等。といった感じな気がしないでもない つーか、俺が無知だから…

べつにいいんじゃん?

今まで天皇の一族は、天皇の継承をするのは、父方の血を継ぐ男子 といった感じのみたいですが、 別に女の天皇が出来てもいいと思うんですけどねぇ〜。俺は 今までの歴史にないだけに今の歴史の地点でそれを覆してもいいのだろうか?という考えがあるらしいけ…

スイカ拡充、私鉄・バスと共通化へ…JR東日本

とまー、yahooニュースを見ていたんですが、やっとか〜みたいな感じで 京王線ユーザーの俺としてはやはり一本化されたほうがいいというのは今までも思っていた事だけれども 後、今は携帯電話にもついているEdyカードも、一本化されていけばいいのかな? なん…

小川麻琴写真集は2月末に発売予定

いつでるんだ、いつでるんだと思っていたまこっちゃんのソロ写真集の発売がやっと決定したみたいですねぇ。 5期メンバー最期の写真集、俺は絶対に買いますよ! 今から楽しみだ。

機種変更に逝こうとしたんですが。

携帯ショップに行って機種変更をして、携帯ショップに行ったんですが (/^vv^)<F901icに機種変更したいんですけど。 店の人<10ヶ月は経ってますか? (/^vv^)<経ってます。 店の人<FOMAからFOMAの機種変ですね。 (/^vv^)<はい。 店の人<えっとー、3万400…

予想していた事ですが。

ハロプロニュースや、ハロプロワイドが終わった時もそうですが、重大発表というとやはり 終了を意味してるんですねぇ 来週からはまた新しいコーナーが始まると思われなんですが。 新コーナーの予想をしてみたいなと思います。 ハロプロワイドから、ハロプロ…

背景変えた〜

あいちゃんとがきさん、きゃわきゃわ

明日こそ明日こそ

機種変更に行くぞ俺!今日は午前中のうちに行こうと思っていて起きたら昼だったのでいけなかったんですが、明日こそ。。。 F901iでファイナルアンサーで。 決して、Fujimoto 901 i では無いので(そんな事誰も言ってないって)

免許の話が

モーヲタアワーで取り上げてもらえたみたいです、ありがとうございます。 とりあえず、出来れば国家機密に迫ってみたいと思います(やめとけ俺

mixiにて

マンパワーが大流行ですな、って事であんまり流行にのらないようにしようとか思いつつも 画像を変えてみちゃいましたが(苦笑) とりあえず、曲の方は明日にでも購入してこようかなと思ったりしていますが。 シングルVはけっこーいい(つかエロイ?)って話な…

免許証

今日、会社で免許証の番号12桁はどういうつけかたをしてるんだろう?という話になり 一番下の桁は、再交付の回数、一番上は地域番号?なのかなぁという感じで話をしていました。 ということで、今本当はどんな感じなのか載っているサイトを探してみまして…

自分の声。

こないだ収録したラジオの公開日って事で今聞いてましたが、とりあえず 俺キモイ(爆) なんか、自分の声を聞いて軽く出川哲郎みたいな感じがする。とか思ったりしてしまった。 みうなについての検証と、ラッキー7オーディション&今のモーニング娘。について…

birthdaylistを更新

ver1.075にしましたー。 ガッタスの候補生と、ココナッツ娘。の元メンバーを追加 キッズの血液型が?になっている部分を修正。 暇だったらバージョンアップしてみてー

そういえば最近。

非常に可愛くなったと思うんですよね。 ってか、そう思っているヲタはすごい量に上っていると思うんですが、 やはり前髪を下ろした所からなのかなぁ〜、 加入当時はまだ12歳で子供といった感じもありましたが、16歳になり、ちょっとずつ大人の 女性になっ…

そういえば最近。

birthdaylistのデータ整理中

明日か、明後日には、最新情報を載せれるのかな? なんて思いながらデータの更新をしています。しばしお待ちを(待ってる人がいるかは不明なんだが(笑)