2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いし

風は強いし暑いし〜 夏生まれは夏に強いというのは嘘ですな〜 夏に弱すぎです俺は 冬には結構強いんだが

寝てたり

家に帰ってきて飯食って即効寝たらこの時間にかるくめがさめたので でも 寝ます(笑

誰が、何処で、何を、如何した。

というiアプリがあるんですが ランダムで、誰が、何処で、何が、如何した。という文章がでてくるiアプリで、たまに会社でやっているんですが、とんでもない文章が連発されたりします。つーことで、今やってみたところ 誰が:SMAPが 何処で:ライブ会場で 何…

朝帰って来て、もうお出かけ時間だ

ねむてーよ、最近軽く寝不足みたいな感じみたいなことが多いような気がするけど 来週は、専門学校の友達と遊ぶから夜中ずっと遊んでるような、専門学校の友達と遊んでなくても、アイドルナイト行くから、どっちにしてもオールで遊ぶんだよなぁ〜

birthdaylist ver1.06

とりあえず、作成が完了(まだ多少のバグがあるかも(汗) だけども。 自分のお気に入りメンバーだけをまとめておいて、そして平均年齢まで出せるようになったので 自分のストライクゾーンがわかる(?)とかだったりするのかなぁ という話があったり(一概…

飲んできた〜

つか食いすぎたみたいだ・・・・

はじめの一歩

今のところ35巻まで読み終わりました。 ってか、毎日10巻以上のペースで家に帰って来てから読んでいる気がする。 おかげで寝るのが毎日3時回ってたりするんだよねぇ〜 どうも、一つのことに集中をし出すと時間を忘れちゃうんだよね まー俺だけに限った…

中島さん

中島美嘉さんのライブに友人が行って来たようで。。。 俺も誘われたのですが、場所と時間の都合が合わず断念(><。。。 1度行って見たいライブなのですが、 あの人のあの独特の雰囲気がすきなんですよねぇ〜落ち着いても激しく、情熱的に〜みたいな感じで。

birthdaylist ver1.06リリース

ってことで、やっとこさver1.06が完成しました(時間がかかりすぎ) 今回の対応で、AA劇場(娘。AAがいろんなことを喋ってくれます) お気に入り娘。(自分のお気に入りメンバーを個別に登録しておくことが出来ます。) お気に入り娘。とグループ検索に関し…

で話は元にもどすと

今回の愛ちゃんの写真集、落ち着いた感じの写真が多くて俺は好きだなぁと まー、明るく無邪気な表情をしているのもいいんですが まだ子供っぽぃ感じをさせつつも大人っぽぃ表情もあり。 いやー、お兄さんメロメロですよ(爆)個人的には、水着写真より、もっと…

で、もって青色

青色というよりも、薄い青色(淡い青)という色が色の中で一番好きです。 なんとなく落ち着いた感じがするし、あとは自分に持ってない物をもっている色。 自分を色にすると、ちょっと黒目の赤?(笑)みたいな感じがしないでもないような。 自分の持たないもの…

5末

卒業の発表、わたあめの発売、はじめの一歩の大人買い、仕事の忙しさに凄い速度で5月の末が走りに去っていってます。 毎日帰ってきたら10時過ぎだしなぁ〜今はわたあめを見ながら癒されています。なんか、今回の写真集、テーマが水?らしく青色をベースにし…

わたあめげっと

あ〜甘くてやわらかい〜

やべっ

早く寝るはずだったのに一歩読んでたらこの時間だ(汗 わたあめおいしかったよ〜(違

今日は

今会社の後輩と飲んでます〜 家に帰ったら昨日大人買したはじめの一歩よまなきゃ あと帰りにわたあめかわなきゃ

引き続き。

プッチモニ。とかタンポポとか、解散なら解散という表明をしてほしい何もしないまま放置というのはひどい気が。と、そういう話をしていると、気がついたらいなくなっているグループはBeing系にはたくさんあるという罠に気がついたり。MANISHとかPAMELAHとか…

続き。。。

モーニング娘。の今後はどうしたらいいのか? と、まーヲタの中では尽きない話題なのですが。現状決まっている事が 辻さん今年夏脱退 加護さん今年夏脱退 飯田さんの来年冬脱退 石川さんの来年春脱退春のミュージカル 夏のハワイツアーありえる可能性が高い…

乱れ文

ちゃんといいたいことがかけてないかもしれない。 ということで、ゆっくりといいたいことを書いていきます。 ってことで、今日は眠いので、そろそろ寝

ハロプロエッグオーディション

ってか、これをやる前に、去年のオーディションで受かった子をちゃんとデビューさせてあげなさいよ! このままいくと、忘れ去られてしまう気がする。というこの現状でハロプロエッグオーディションもちゃんと稼動していくのかというのが心配になってくる点で…

10人体制+αのモーニング娘

矢口さんがリーダー、吉澤さんがサブリーダーという形になり 2期 1人 4期 1人 5期 4人 6期 4人 7期 X人 という形になりますが、全体的に見て、勢い的に弱くなってしまう感が否めない気がする。 残るメンバーが5,6期のメンバーが大半という状態。 そ…

石川さんの脱退について

エッグオーディションの合格者と共にユニットを結成していくという話ですが。 石川さんの場合は、まだ抜けなくてもよかったのではないか? ユニットであれば、娘。にいながらでもできるし。 でも、新たな出発という形で脱退をし、再スタートを切ると言うのも…

飯田さんの脱退について

最初からのFANの人は飯田さんがやめてしまうことによってオリジナルメンバーがいなくなる、モーニング娘。はなくなってしまうという感じの意見が多いのかな?と思いますが。 俺は、こう脱退メンバー多い状態な以上飯田さんの脱退は妥当かなと俺は思う。 …

もう既にニュースで流れましたが〜

モーニング娘。またまたメンバー脱退が表明されましたねぇ。 今度は、飯田さんと石川さんだそうで、新規加入メンバーが入ってこない場合、来年の春には10人体制になるわけですが、 人数的には十分に多いグループなのですが、やはり寂しいですねぇで、人(ヲ…

仕事終了

予定していた部分まで終了したので脱出 さてハロショに行くべ

仕事の愚痴2

わたあめが食べたいよ〜わたあめが食べたいよ〜(謎

仕事の愚痴1

なんで重複したコードが入るんじゃコラあっ、ちゃんとチェックが走って無かっただけか

やる気がおきね〜

会社にてぼけぼけしているくれちゃんです 非常になんかやる気が起きない 帰っちゃおうかな(笑

会社だ〜

10時から会社に行こうと思っていたんですが、眠くて起きれず、結局ハロモニをみてから出発です(笑) ハロモニを見てたら久しぶりに、愛ちゅんが出てきて〜Σ( ̄ロ ̄;;うぉ〜、かわええ・・・・普段すずめとか意識しないけれど、愛ちゅんすずめなら、毎日でもみ…

いってきましたぁ〜

倉木麻衣ライブに行って来ましたよ♪ 久々にハローではなく、しかもアップ系ではないライブに行って来た気がします。 2階席の一番後ろでしたが終始まったりと見て来れました。2階席は最後の方になるまでずっと座ってる人が多かったです後ろからみていて、 …

っつなわけで

今日は倉木麻衣のコンサートに行って来ます〜。 倉木麻衣は、去年のバレンタインコンサートでライブは体験してるんですが、ソロとしてのコンサートは初参加です。昨日の夜、NHKで前に放送されていた、ライブ模様の映像をみて軽く予習をしました。今年の目標…