2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニモニ。活動休止。。。

ご存知の人も多いと思いますが、ミニモニ。が5月2日の公演をもって活動休止になるようです。理由は、リーダーである「ミカ」さんが海外に音楽修行に出掛ける 海外デビューを目指すみたいですねぇ。とはいえ、ミニモニ。といえばくれちゃんが、ハロプロの楽し…

いざ開場

3時になりました〜。 ということでOPENです。 OPEN前にきてくれたのは4名のお客さんが来てくれていました(ありがとー)最初の時間、マターリタイムです。といっても、DEENの曲がイベント会場に流れます。 普段、ハロー系の曲をよく聞くこの場所ですが、こ…

DEEN FRIENDS EVENTS BREAK 1 -UTOPIA PRAYISH OF THE NEED DAY-

日曜日、とうとうこの日がやってきました、DEENイベントの日です。 前日から、スタッフとして来てもらっている智さんと、TOSHI君と三人で夜の3時までいろいろと打ち合わせ。結構どうなるのか不安なところもありつつもイベントが行われる蒲田に三人で向いまし…

まずは、お花見から(土曜日編)

爆音から帰って来て、3時間くらいの仮眠後すぐ、ヲタ花見が代々木公園にてあるということなので、参加をしてきました。到着すると、既によっぱらってるヲタが何人も(笑) ちょっと遠目からみてもヲタの集団だってわかっちゃうまわってるんだもん(笑)ってこと…

タンポポ、プッチモニシングルクリップス発売らしい

ずっと音沙汰がなかったプッチモニとタンポポですが、シングルクリップスを発売するらしいですねぇ。 今まで発売したシングルのクリップなのかなぁ〜、これにあわせて新曲を発売してくれるということはないんかなぁ〜と思ったり 特にタンポポの新曲を希望〜…

DEEN FRIENDS EVENT BREAK 1

ということでやってきました、本日はDeenイベントの日でございます。いろいろと事前準備をしてきましたが。一応DEENのFANでは初の試みということで、結構不安も一杯ですねぇ・・・とりあえず、できるだけのことはやりたいと思うので、よろしくお願いします。

本日ブレーメンの音楽隊最終回

今から花見に行くので、見るのは家に帰って来てからになるんですが、非常に楽しみです。 結局、最終的に、ちよのちゃ、みねこちゃ、ひなこちゃの三人は同じ場所に集まって、けんじくんを見送るという形みたいですねぇ ってことで、ちよの同盟(現在メンバー…

爆音娘。 in 新宿パセラ

爆音娘。 に久しぶりに行ってきました。年末もあったみたいですが、友人の結婚式が大阪であったため前回は回避してましたが。ってことで、いってみたら、また満員状態で、やっぱ人が多い、そして、暑い凄い酸性濃度が高い感じがするフロア、野郎ばっかりの空…

今から遊びに

逝って来ます〜

会社にて

2階に休憩室があるのですが、そこから、8階仕事場にもどろうとエレベータに乗りました。さて、自分の部屋にもどろうとしたら、いつもの所に扉がありませんあれ・・・なぜだ・・・そういえば、途中で見慣れない扉をみたな、今までなんできがつかなかったんだ…

炎の戦士が強いです。

ってことで、現在のパーティを紹介 ピエール(スライムナイト):現在パーティの先頭を切ってあるく戦士、回復も攻撃もお手の物です♪ イエッタ(イエティ):装備したモーニングスターが光る、叫ぶおたけびはどんなモンスターもびびらせちゃうぜ♪ くれ(主人…

本日も

昨日に引き続きドラクエってます。 フローラさんと結婚したいが為に、炎のリングと水のリングをとってこいと、お父様に言われてしまい。 愛があれば、リングなんていらん! とか思ったりしつつも、お父様は両方のリングを見つけてきた人にしかフローラさんを…

主人公が大人になりました。

ヘンリー王子の所で、結構まよっちゃった感じがしますが、なんとか主人公が大人になる所まで行きました。 これから物語本番です!さてさてどんな冒険がまっているのでしょうか

結局

7時間近くゲームをしていたみたいです。 もう2時か〜寝なきゃ〜〜〜(汗

いざ西の国へ

ラインハット王国のにせたいこうを倒し いざ西の国へ!って事で今日はこれくらいで寝ます。

ついでに現在のパーティ編成

くれ(主人公) ヘンリー(ラインハット王子9 スラりん(スライム) イエッタ(イエティ) 馬車メンバー- ドラきち(ドラキー) ブラウン(ブラウニー) スラぼう(スライム) ピエール(スライムナイト)

いざラーのかがみをとりに

なんか塔にいけとのことなので、ラーのかがみをとりに行って来ます。 さて、これとり終わったら寝るかな

洞窟から帰還

生き返らせてあげました(笑)

スライムが3匹仲間になりました。

でも、そのうち2匹が死んでます(凹

ってなわけで、

弟がドラクエ5(PS2版)を購入してきてくれたということで、定時に会社を出て帰ってきました。 今、やっとお化け胎児(ごめん退治です)が終わったところです。ってなわけで、今日は寝るまでプレイをしている予定な感じです。メッセンジャーはつけているの…

モーニング娘。おとめ組、コンサート中

始まりました、モーニング娘。おとめ組。 ステージの後ろの方からメンバーが出てきます。出てきました!!おー、やっぱマジ近い〜、いつもは双眼鏡でみてなんとかみたいな感じな時が多いのに、今日は普通に肉眼でも顔が見える(俺視力0.1)おーーののたんー…

モーニング娘。おとめ組@大宮ソニックシティ

土曜日、大宮にてモーニング娘。おとめ組のコンサートに行ってきました。 なんと、初自分でとったチケットでの1桁台、4列目でございます。もう、浮かれまくりで会場に到着。天気はあいにくの雨でしたが、俺の心は晴れ渡りです。会場前で、知り合いのモーヲ…

携帯電話を機種変更してきました。

SH505iを今まで使用してきたんですが、P900iに機種変更してきました。 今まで、movaの携帯電話だと自分の部屋だと電波が届かないという現状で、電話するときは窓際にいって窓に寄り添って電話するか、居間のほうにいって、親に煩いとかいわれつつ電話するし…

っつことで、まずは土曜日から!

土日の出来事を一気に話をするともったいないので、ちょっとずつ。

いかりや長介さん死去

Yahoo News引用 ザ・ドリフターズのリーダーで俳優としても活躍したいかりや長介(いかりや・ちょうすけ、本名碇矢長一=いかりや・ちょういち)さんが20日午後3時半、頚部(けいぶ)リンパ節がんなどのため東京都港区の東京慈恵会医科大学付属病院で死去し…

気がついたら

どうも、金曜日の夜とかになると寝るのが遅くなってしまいがちになります。 昨日も寝たのが明け方の5時過ぎてたし 起きたら、昼の1時が回っていました。 と週末ごとに、ずれた生活をしているから平日眠くてたまらないのでしょうねぇ〜高校時代からこんな生…

モーニング娘。おとめ組@大宮ソニックシティ

本日は、モーニング娘。おとめ組のコンサートが大宮ソニックシティにてあります。 初、自分でとったチケットで1桁台 友人にとってもらって最前列とかはあるんですが、自分で取得したチケットで1桁というのは初めてで、ちょっと感激。ってなわけで、いざ出陣…

Birthdaylist ver1.05

ってことで、週末ごとにバージョンアップしてる気がしますが。 バージョン1.05にバージョンアップしましたので 気が向いたらDLしてみてください。本日の相性TOP3 Now Loading画面 相性指数が本日の相性の3点が修正点あと、初期起動を早くするために 近々誕…

今帰宅

今日は、仕事をそっちのけにして、慶応大学のモーニング娘。研究会主催のイベントに参加してきました。 いったら、ヲタ芸の連発、あの光景を普通の人がみたら、普通に驚くんだろうなぁ〜 モーヲタだけの独特な世界という感じが非常にします。 まー、でも面白…

写真集の特典画像

ってことで、ハロープロジェクトがこの前5冊同時に発売した写真集のうち、「モーニング娘。」と「ミニモニ。とカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」の写真集を購入したのですが それに特典としてCDがついてきて、動く写真ということで 今初め…