炎の戦士が強いです。

ってことで、現在のパーティを紹介
ピエール(スライムナイト):現在パーティの先頭を切ってあるく戦士、回復も攻撃もお手の物です♪
イエッタ(イエティ):装備したモーニングスターが光る、叫ぶおたけびはどんなモンスターもびびらせちゃうぜ♪
くれ(主人公):現在、フローラとの結婚を夢見て、モンスターを連れてあるいてる青年、防御力がちょっと低めなのが弱点
メッキー(キメラ):仲間に入ってすぐ主戦力入りした新メンバー

  • 馬車メンバー-

アンドレ(キラーパンサー):高速の狩人ことキラーパンサーアンドレいつでも、戦闘に参加できるよう馬車の中でつねに臨戦態勢
スラりん(スライム):かつての主力メンバーだったが、メッキー、が入ってきたことで主力から外され、馬車の中でのんきに暮らしてます。
スラぼう(スライム):スラりんと一緒に馬車で遊んでるそろそろモンスターじいさんの所にいってもらおうかな?
ドラきち(ドラキー):ある程度の力があるも、馬車入りしてる。戦う機会があれば参戦させたい。

ってことで、この8人で洞窟に向いましたが、途中炎の戦士の炎攻撃により、主力メンバーが全滅、スラりんのリレミト(洞窟脱出魔法)により退散。
明日こそ、炎のりんぐを・・・

って明日は爆音じゃん
なんとなく現実にもどってきましたとさ(めでたしめでたし(なのか?