2004-01-01から1年間の記事一覧

あと一時間

なぜかライブ会場前でチケットをまっているくれちゃんとくりちゃん(謎) とりあえず年越しそばを食いました(笑) 早くこいこい〜♪

今年も今日で終わりです。

あけましておめでとうございます(違 じゃない、そろそろ良いお年を・・・・の時間ですな。 1年を振り返ってみて何があったのか色々と思い出してみる今日の日 この日々壊れている人生のスタート きぐるみキャラが確立 なっちの卒業紺をヲタモダチ三人で近く…

明日は休むぞコラぁ

って事で、なんとか31日の出社を間逃れた(と思う)くれちゃんです。 最近、休日出勤が多かったから、年末年始くらいちゃんと休みます俺。 休みます。といいながらも明日はDEENのカウントダウンライブに行くので休んではいないんだけども。 こう年末近くま…

初雪

今日は東京で雪がふりましたね〜 朝起きて外を見ると軽く雪がすぐさま家を出る気がなくなりましたね〜 どうも雪というものは好きになれない 交通の便も悪くなるしあんまりいいことはない気がするしかし少しの雪量でも交通がマヒしてしまう東京が高校時代富山…

って替え歌ありましたよね?

もういくつ寝るとお正月 お正月には持ち食って 腹を壊して氏んじゃった 早くこいこい霊柩車。 あと少しでお正月か、全然そんな気がしないなぁ〜なんて思ったりする。 今年は富山に帰れないので、お正月は東京ですごす事に、お正月東京で過ごすのは何気に12年…

火事コワヒ

たてつづけに起こっていたドンキホーテの放火火災が、とうとう自分がよく行っていたドンキホーテで発生しました。 世田谷区八幡山のドンキホーテは、学生時代世田谷に住んでいた時に何度か行ったことがある店で、世田谷から調布に引っ越してくるときに世田谷…

本日。

久々に予定もなく、仕事もなく家でマッタリマッタリしてましたよ。 こんな日が続けばいいのにとか思ったりもしつつ、ずっと家にいるのは苦痛だったりしなかったりしないでもない。 で、金曜日に入っていた天空の城ラピュタを見た。 シータハァハァ なんて事…

眠すぎ〜

なぜか徹夜あけで仕事してるくれちゃんです そろそろ帰って軽くドラクエして寝るとしますサウンドカフェ組の皆さんいけなくてスマソです

こんこんのことは

母親だけではなく父親も 会社の人も 親戚も 知ってたりするんですよな(笑) こんこんの素晴らしさを世界へ(違

クリスマスイブですな

だからといってあんまり普段と変わらない?気がするようなしないようなさっきは母親に絵里の写真集を見せたり(ぉぃ) れいなの写真集までもってったらもういいとか言われましたが(笑) ヲタばれしまくらなくれちゃん家ですさてさてそろそろ出掛けるかな〜

またドラクエか

ドラクエは先週の土曜日にクリアして、今、ドラクエでは恒例のラスボスの後のダンジョンとボスというのを倒してきました。 ってか、あんまり強くなかったけど、現在のレベルは 主人公:46 ヤンガス:47 ククール:46 ゼシカ:45 再度、今ラスボスに…

ハウルの動く城の原作の本を購入。

写真集と同時に購入しまして、ゆっくりと時間があるときに読んでいきたいと思います。

写真集購入。

本日はモーニング娘。第6期メンバーの亀井さんの誕生日です。 って事で、本日発売の写真集を購入してきましたよ、まだ見てないんですが。 今日は、仕事が無ければ、絵里の誕生日を祝って亀井ヲタの人たちと飲みに行きたかったんですが、また今度、絵里の誕…

Events

って、英語っぽくしてみたが、特に意味はなく(笑) 土曜日は、恋愛革命、LSEM、We Wanna Be Popの合同クリスマスイベントがありました。 自分は急遽、前日にLSEMの主催者Labさんに頼まれ、出演決定。 どんなことをしたか、 また女装ですよ(笑) マタジョソ…

今帰宅。

つっかれたぁ〜、久しぶりに仕事で家に帰ってきたのが日をまたいだよ。 ずっとPCに向っていたせいもあり目が痛い。 今日は、こないだのイベントのことを書こうと思っていたのに、もう眠いっす・・(^^; って事で、できれば明日書きたいと思います。今から…

はぐれ刑事愛情派

「愛があればわかりあえるよ!」 はぐれている刑事な為、誰からも愛情を得ることができず、 愛情を欲する気持ちの裏返しで犯罪者に過剰な愛情を注いでしまう。 男性犯罪者からは気味悪がられ、女性犯罪者からはセクハラで訴えられる日々。ってか、相変わらず…

はぐれ刑事友情派

「俺とお前は友達じゃないか!」 どんな犯罪者ともすぐに打ち解け、親友になってしまう刑事。 犯罪者に信用され犯行を告白されると、泣きながら逮捕する。 優秀な刑事だったが、仲良くなり過ぎてうっかりコンビニ強盗 (失敗、女性店員に取り押さえられる)…

はぐれ刑事煽情派

「1人殺るのも2人殺るのも一緒だよぉ」 甘い言葉で犯罪を誘発し、それを現行犯逮捕する刑事。 おとり捜査?

はぐれ刑事非情派

「犯罪者は処刑だ。」 鉛弾によってのみ犯罪者との会話を行う刑事。 刑事としては非常に優秀だが、犯罪者を見つけ次第、射殺してしまう。 極めて非情な為、仮に射線上に同僚刑事がいても構わず射撃してしまう。 トリガーハッピー。

はぐれ刑事温情派

「今回は初犯だから見逃してやる。だが、次は容赦しないからな(微笑み)。」 常に温情を持って犯罪者に接する老刑事。 中高生の万引き等には効果があったが、連続殺人を止められなかった為、厳重注意処分。

様々なはぐれ刑事達。

ネタが来ましたよ。

ってことで、本日は「おとうさん」のネタコーナの日です。 今日のは読んでちょっと笑った(笑)

あやない忘年会

今から向かおうと電車に乗ってます 何げに寝起きなのでボケボケしてますが

れいなには

愛してるとは言っちゃいけないのか。φ(。。)これは重要資料(れいなヲタには

ハロモニ中。

こんこんと、愛ちゃんが、好きですと・・・ 壊れそうだ〜〜〜、朝から最高の言葉を聞いた気がするよ俺

ドラゴンクエスト8をクリアしました。

ってことで、今から急いで出掛けます。 最終レベルは くれ(主人公):40 ヤンガス:40 ククール:40 ゼシカ:39 総プレイ時間:45時間位 バトルロード:Bランクまでクリア 正確な情報は後日。では♪

携帯電話の変換にて。

今の携帯電話には、今まで記述したことがある言葉を先読みして表示する機能があったりします。 他、使いそうな言葉を自動的に表記して選択する機能。 で、今日の会社での出来事。 隣の方で大爆笑をしている会社の人がいたんですが(N君とS君) で、何かと…

さみ〜

外は風が吹いててさみ〜ぃよ 今帰りですが途中コンビニのおでんでも買って帰ろうかと 思ったり思わなかったり 学生時代はセブンイレブンでバイトをしていて仕事明けによく食べたな〜

バンプライブにて。

日曜日にライブに行って来たことは日曜日の日記に記載されている通りなんですが、 バンプがMC中に、一瞬ミニモニ。ポーズをしたことを(ボーカルが)俺は見逃さなかった。 顔の前でピースを(笑) とまー、それだけなんですが(爆) まー本人はミニモニ。を意…

推しメン部門

01.辻希美(W) 97 02.紺野あさ美(モーニング娘。) 81 03.後藤真希 60 04.石川梨華(モーニング娘。) 55 05.安倍なつみ 50 06.藤本美貴(モーニング娘。) 45 07.松浦亜弥 40 08.矢口真里(モーニング娘。) 35 09.高橋愛(モーニング娘。) 34 10.田中れいな(モーニ…