バンプライブにて。

日曜日にライブに行って来たことは日曜日の日記に記載されている通りなんですが、
バンプがMC中に、一瞬ミニモニ。ポーズをしたことを(ボーカルが)俺は見逃さなかった。
顔の前でピースを(笑)


とまー、それだけなんですが(爆)


まー本人はミニモニ。を意識したわけではなんだろうけれども、ボーカルの藤原君がミニモニ。のファンだったら軽く嬉しいなと思ったりしないでもない。


他のアーティストが、ミニモニ。とかの曲とかライブ中に歌ってくれないかな〜なんて思ったり。
その逆もありかなと、娘。がXJAPANの曲を歌ったりとかしてくれたら
面白いかもしれないなぁ〜なんて。
片方が好きで、片方が嫌いなファンの人は嫌がるかもしれないけれども。