2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日テレビを見ていて。

WASH REVOLUTION 21って洗剤のテレフォンショッピングでやってたのをみた。 洗う革命21って意味になるのかな? ネタとして、今度の恋愛革命で持っていくか?(笑) とか考えたりしつつ。 テレフォンショッピングでの販売もいいんだけども、これを通常のCMで流…

ドラクエをスタート。

う〜、なんか目が回る〜ってな感じで、軽く気持ち悪い(酔った) なんか今回は職業が無いみたいですねぇ〜。 その分スキルポイントとかで自分の能力を高めていくみたいな。 いったいどのスキルをあげていけばいいのかなぁ?なんて悩んだりしつつ。 なんか船…

セットリスト(くれちゃん分)

対戦相手のらぶり〜あいぼん氏のセットリストとのまとめは後日と言う事でくれちゃんがかけた曲だけを掲載。 すっごい仲間/モーニング娘。(これは二人で共同) DJ:くれハム@CrazyHamster 恋のバカンス/W(これは二人で共同) DJ:くれハム@CrazyHamster ミラ…

おつかれいにゃ

お疲れさまでした今から終電に乗って自宅に向かうくれちゃんです 今回は全六組ともそれぞれの色をだしていて非常によかった 二人の違う人がそれぞれの思考のもと多種多様な組み合わせが可能で また無限の可能性を見いだせたのではないのかなと思います

盛り上がり

現在五組目がプレイ中〜 前四組ともいろいろ仕込んでるから面白い くれちゃんは三組目でしたが皆様のおかげで盛り上がりました〜 今回は衣裳三段落ちで(笑)

いざ蒲田へ

秋葉原で適当に買い物をしいざタイタス氏と一緒に蒲田に乗り込みます さてさてどんなドラマが待ち受けているのやら(笑)あと秋葉でなんとなく中古のデジカメを買ってしまった(笑)

現在Lab邸

現在、今回の仮想対決ということで、くれちゃんvs加藤の練習試合が行われました。 セットリストは、、、覚えてません(ぇ とりあえず、くれちゃん取り乱してすいませんということで(笑 今はLabさんが、他の人たちを迎えにいっているということで、この部屋…

ということで

今日はこれから主催者Labさん邸に向おうかなと思います。 明日が楽しみだぜぇ

Some Excessive Maniacs Vol.5

DDJ BATTLE CLIMAXX!!日時: 11月28日 15:00-21:00 場所: studio 80 Tel:03-3738-0080 住所: 東京都大田区蒲田5−7−6三池ビル2F http://studio80.org/ 当日:\1500(1D) DJs : コアラファミリー、That's運命、KEN_ROUSE、くれちゃん、 ラブリ〜あい…

健康診断に行ってきまして。

朝飯、昼飯を食べないでいったので、体重が以前より減ってましたね あと、身長が伸びていた(?) 以前は175だったのに176になっていた。まー多少の誤差はあるんでしょうが、初めて176といわれた気がする。 今まで計ったときは175か174って言われていたから…

うたばん中

ビデオに録画してあったうたばんを見てるんですが まことの写真集が楽しみになってきたかも〜なんて思ったりしたくれちゃんです。 まことーー!写真集は絶対に買うから! あと、できれば、写真集の話題の時に、こんこんにも話題をふってほしかったかなぁ〜な…

ハァドラドラ

手に入れましたよ、日テレ版ドラえもんの主題歌を すげー。ハァドラドラ!ですよ。 感動ですよ、あまりの凄さに。 これがまじゴールデンタイムに流れていたと思うと当時の人はどう思ったんだろう? なんて思いつつ 今から30年以上前に放送されていたドラえも…

来年の娘。紺初日(?)

戸田かな?の土曜日昼枠が当選していた。<今日振り込みの紙が来た。 明日振り込んでこよう。

出場者決定したんですかね?

〈白組〉〈紅 組〉 五木ひろし (34) w―inds. (3) EXILE (2) ORANGE RANGE (初) Gackt (4) 河口恭吾 (初) 氣志團 (初) 北島三郎 (41) CHEMISTRY(4) ゴスペラーズ (4) さだまさし (16) …

ネタ考え中。

日曜日のイベントの為に、ネタを考え中。 女装しろという意見もあったので、参考にしてみようかなと思ったり、思わなかったり。 くれちゃんの女装ってどんな感じになるのでしょうかねぇ?(笑) まー、普通にその辺を女装した俺が歩いていたら引きますかね?(…

見てきました。

1度見てきた感想は、面白かったけれども前々作「もののけ姫」や前作「千と千尋の神隠し」と比べると具体的に言わんとしている部分がわかりずらいという感じはあったかもしれない。 あと一回は見に行って、ちゃんと理解してきたいなって思う所。 ハウルの声が…

ハウルの動く城

見てきましたよ〜詳しい感想は明日にでも記載します〜 ジブリシリーズを見てるとラピュタやナウシカが見たくなります ジブリDVDを購入しようかな〜と家族で検討中今日はBerryz握手会で大の大人の狂喜乱舞があったとかなかったとか その様子だけは見たかった…

自転車置き場にて。

今日、調布の自転車置き場に自転車を置いて出掛けたんですが、チラッと目に入った自転車に貼ってあるシール 最初は目を疑ったんですが、その自転車(知らない人の自転車なんですが)には 「富山国際大学付属高校」のシールが Σ( ̄ロ ̄;;おー、同じ高校のじゃ…

CD購入

渋谷タワレコにてCDを3枚ほど購入。 U-Ka saegusa IN DB Ⅱ@三枝夕夏 IN db FF/REWIND@HITOSHI OKAMOTO 忘れ咲き@GARNET CROW ヲタヲタトークの後なのにも関わらず、購入したものはBeing一色ですな俺。 FF/REWIND@HITOSHI OKAMOTO 忘れ咲き@GARNET CROW…

つぼ八渋谷店に行って来ました。

Some Excessive Maniacs Vol.5の打ち合わせと言う事で、対戦相手でらぶり〜あいぼむ氏とタイタス氏と3人でつぼ八って来ました。 夕方くらいに連絡を取り合い、待ち合わせ場所(ハロショ前)で集合して、いざ居酒屋へ。 渋谷に来たんだからみたいな勢いで、…

見終わった。

面白かった。もう4,5度見てるけど、今でも楽しく見れるというのはいい。 って事で、ついでにこの勢いで「千と千尋の神隠し」も見ちゃおうかな計画で。

勢いで。

「千と千尋の神隠し」も見ちゃいました。面白かった。 この勢いで、前に録画しておいた「魔女の宅急便」とか見ちゃったりしそうな感じだ。

その前に。

本日「もののけ姫」が金曜ロードショーでやってますねぇ〜。できれば最初から見たかったですが仕事の為9時に帰宅して見始めました。 「もののけ姫」は確か自分が高校2年生の時の夏に公開された映画だったのかな、あんまり映画館には行かない自分だけども2…

懸垂おっさんの頃でした。

半年前というと5月ですが、その頃の日記を読み返してみると このサイトが汚物サイトと言われた頃ですねぇ(笑) ってか、最近は汚物系な事はいってないから、汚物系サイトではなくなったと 思いますねぇ。多分。 懸垂おっさん、今でも懸垂しながらナンパとか…

ついこないだまで

夏だったような、半そでを着ていても暑かった、そんな感じだったのに気がついたら手袋が必要なくらい 寒くなってきましたねぇ。今日は特にそれを感じた。 そう考えるともう11月も半ばなんですよねぇ〜、当然っちゃ〜、当然なんだけども 今日は飲んで帰ってき…

愛ちゃんの唄。

なんかオンオンさんが日記で愛のつく曲を書いていたのをみて、俺も何曲か探してみようかなぁ〜と思いあげてみようかなと思う。 って事でとりあえずPC内を検索かけてみた。 愛のために愛の中で/T-BOLAN 愛のために愛の中で、世界きっと生まれてきた 争いのな…

DEENライブ。

DEEN LIVE JOY-BREAK9に行って来ましたが、前回調布公演を見てるので、今回は相違点をまとめていきたいかな? なんて思ってます。 ライブ会場は中野で、まーモーヲタ御用達のあの場所です(笑) 前は、あっちぃ地球を冷ますんだのミュージカルを見に行った場所…

その前に、

久々にカラオケって来た〜、採点バトルをやったのだが、今回は完敗(^^; とりあえず、今回のセットリスト(順不同) 涙が止まらない放課後/モーニング娘。 Overnight Sensation/trf ESCAPE/Moon Child CELEBRATION/X JAPAN サボテンの花/チューリップ 今…

ライブに行ってきた〜

DEENライブに行ってきましたよ〜詳細は後日 よっぱらってるだ〜

そういえば

一曲だけ打ってきました(謎) 回ってるときの後ろの席のおね〜さんが笑ってた(笑)