うたばん中

ビデオに録画してあったうたばんを見てるんですが
まことの写真集が楽しみになってきたかも〜なんて思ったりしたくれちゃんです。
まことーー!写真集は絶対に買うから!
あと、できれば、写真集の話題の時に、こんこんにも話題をふってほしかったかなぁ〜なんて

吹きすぎちゃって、の部分で、矢口、吉澤の二人が大爆笑をしていたのは、違うのを
想像してなんだろうか?(謎)ナニヲソウゾウシテイタンダ。

ののー、英語が読めないからって、自分たちの曲名くらい覚えよう(笑)
でも、そんなののたんが好きだな。

で、曲の感想
曲自体は結構いいんじゃないのかなぁ?全体的に歌える曲になってると思うし
でもこの曲の体制を見てると昔、小室ファミリーが出したTK Presents こねっととか思い出したりするな。
でも、なんでこの時期になってオールメンバーでの曲を出したんだろう?
とりあえず、冬のハロコンの最期はこの曲で決まりなのかな?