2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

なわけでなんかしらんが帰れない〜 恒例の待機です今の所普通にネットができりゃいいんだができないし〜 頼まれているものも作らなきゃなんだが(^_^;

面談

次の出向先になるかもしれない、横浜に行ってきました 面談で お昼を食べてから府中を出て、横浜へ ってか、雨さえふってなかったら色々うろつきたかったが。 聞いてきた感触は今までの知識でできる範囲内かな?って感じで。 くれちゃんも何気に社会人4年目…

初ダービー

行ってきましたよ!!東京競馬場に いつも横を通ってたりするんですが、何気に行くのは1年以上ぶり 前にいったのはNHKマイルカップの時ですね。 ついたらたくさんの人!! しかしまぁ、流石にダービーともなると人が多いですねぇ で、ふらふら、その辺を見て回…

してました。

家でどこにも行かずにまったりしてましたよ。 適当に寝たり。寝たり。 ほとんど、布団の中にいたような気がする。w これから部屋の片付けとかしなきゃいけないなぁとか思ったりしつつも 前も書いたんですが、全然できないんだよなぁ 今度、二日間くらい何も…

今から渋谷に

ジェットエックスなるイベントにいくため渋谷に向かいますなれ合いよろです!

断線中

なんか、近くで事故があり、テレビケーブルの線がちぎれてしまったらしいorz って事で、さっきからテレビが入らない状況になっています。 どのテレビをつけても、ざーざーざー こんな現象、テレビが壊れている?って時いらいな現象な気がします。 ってか早く…

をやってきました(PS2)

PS2のDDR(ダンスダンスレボリューション)を会社の家の人の家でやってきました っていっても、実際にマットを踏んでいたわけではなく、通常コントローラーでやっていたんですけどねw あれ、通常コントローラーでやっていると、普通のもぐらたたきゲームに…

なぜか会社を休んでw

って事で、病院にいってきました、近くの総合病院にいったんですが またされるまたされる2時間半とか待たされたんですがorz ほとんど寝てたんですけどねw で一応レントゲンもとってもらいましたが骨は折れていないようでした。 とりあえず一安心。 でも、し…

ミイラとか

今日、テレビ特捜部を見てたんですが、 2500年も前の遺体というものがほぼ完璧な形で残っているんですよね〜、ミイラ。 現在医療には負けるかもしれないけれども、あの2500年前という年代にて、それだけ高度な技術を持っていたというのはすごい事だと 改めて…

ロマモーにて

カラオケでロマモーを歌ってもらって、最後の間奏部分が終了後の ずさーーーー(2ゲト(違 にて、指をいすといすの間に挟んでそのままつき指(痛 なんて事をしてるんだ俺w って事で、ロマモーによる、ヲタヲタしい名誉の負傷とあいなりました ってか指が痛…

やべ、またずっと寝てたよおい

何もすることがない週末はなぜか全開で寝てしまいます。 ま〜、一週間の疲れや、GWの疲れとかが残ってたりしてたりするから、こんな日もあってもいんだろうけど あと、最近お金を使いすぎたしねぇ、GWだけで6桁に(がくぶる あと、来週からは、2日に一回は…

携帯の電池がなくなりそうな上に今日帰らなそうなそうだから日記を記しておくとりあえず今日はヨーグルト食べてる最中にスプーンを落としてしまって箸で食べました

グラフ化してみました。

改めてEXCELにてデータを入力し、グラフ化をしてみました。 こちらをクリック 見るとやはり、18.5〜15.5の間をいったりきたりしているのが一目瞭然でわかります。 思ったとおり、ぎざぎざなグラフが出来ました。 データはEXCEL管理しているので欲しい人がい…

部屋を片付けないとなぁ〜

と思ってもなかなか手をつけられない 部屋を片付けられない症候群みたいな感じで。 床に物がちらかってるんだよなぁ〜なんとかしよう。 そういえば、こないだ買ったZARDのシングルが何処へ行ったのだろう・・・と とりあえず、今日買ってきたGARNETの新曲は…

バージョンアップしたアプリを自分で見てみて

現在のモーニング娘。の平均年齢は16.7歳みたいです。 大分年齢が下がったな〜

久しぶりの更新

前のバージョン更新の時はいいらさんが脱退の時だったみたいで。 とりあえず、最新の状態にアップしました。 1.077にバージョンがなり、久住小春が新たに加わりました。 久住小春、生年月日もう公表されていたんですねぇ〜。しらなかった。

爆音終了後

聖地巡礼ツアーを敢行する事にw 八王子さんがmixiにて、板橋サティーに八段アイスを食べに行くという所からこの企画が始まる。 とりあえず、爆音終了後、ロッテリアにて朝飯 朝飯中は、らんらんるー大暴走くれちゃん、もうらんらんるーのとりこです(脱線)…

爆音

東京大爆音に行ってきました 今回は、メインフロアを二つにわけ、二つのフロアにてDJプレイが楽しめるという形式 フロア的にもかなりゆとりがあり、いつものパセラの爆音に比べたら全然らくな感じで 11時くらいに新宿に行き、いつもの面々と話をしながら会場…

聖地巡礼

爆音後こんこんのパパ彼の美術館ののの八段アイスそして焼肉梨華もうお腹いっぱいです(笑)

ですねぇ

カレンダーで調べてみると年に1度か2度あるみたいです。 13日の金曜日といえばジェイソンなのかな 昔、一度テレビで見たことがありますが、結構怖いですよね 倒しても倒しても復活するところとか恐怖です。 確か13って数値的にもなんか不吉な数値なんです…

今週はまったりのはずだったのに〜

なぜか、ゆっくりしていないんだよなぁ〜 今度は、普通に遊んでるわけではないのだが、仕事と新人歓迎会と夜当番とで 全然、家に帰ってきてゆっくりって事がない。あー。GWが終わったばかりだけれどもGWがまたほしいよ〜

ぎもちわり〜

今日は会社の新人歓迎会で飲んできました久々に気持ちわる〜な位に飲みました 明日は仕事に行きたくない〜です

どなるどー!

こないだ、ネットをはいかいしていたら、マクドナルドのどなるどがチェンソーをもって 人を襲っている画像を見ました。 しかし、不思議と違和感がないんですよねぇ。 マクドナルドのメインキャラとして、いるドナルドですが。 何気に怖いという印象をもって…

休みボケが取れませんw

やはり、休みが長すぎると、休みが終わった直後の仕事はなんか捗らない ってか、今日はそんなにやることがなかったんだけどもw 29日のチャミナイから始まって、昨日まで、こう考えるとチャミナイがずいぶん遠くに感じられますが まだ10日ほどしかたってない…

こんこんナイトvol.2 〜紺野あさ美18歳誕生日記念・こんこんが止まらない放課後〜

ですが、無事に終了致しました。 始まる前はどうなる事かと非常に心配もありましたが、ふたを開けてみると結構いい感じであったのではないでしょうか。 で、DJ:くれちゃん のセットリストですが 完璧です紺野 ゆき(童謡ポップスから) 幸せきょうりゅう音頭…

5月6日〜7日

お疲れ様でした、武道館昼夜を終了し家に帰ってきました。 こんこんナイトの大成功! こんこん18歳の誕生日オメ! りかちゃん、卒業おめでとう! ゴールデンウィーク色々な事がありました。 その詳細はおって記載していきたいと思います。 今日はとりあえ…

今日、こんこんナイト本番

って事で、色々ありましたが本日が本番です。 こんこんナイトvol.2 〜紺野あさ美18歳誕生日記念パーティ ・こんこんが止まらない放課後〜 2005/5/6 19:30〜25:00(5月7日になった瞬間をカウントダウン) 新宿RagsRoomACID(旧ClubAcidTokyo)(http://www.acid…

明日はとうとう本番

いや〜、ここ一ヶ月色々と大変でしたが、今その最終打ち合わせをくれちゃん邸にて行っています。 ダーヤスナイトも9時前に離脱して、最終調整。 頑張って生きたいと思います〜!

後2日

あと二日で待ちにまったこんこんナイトがあります。 GW入ってからなんだなんだで、イベントでの告知、ライブ会場でのフライヤーの配布 そして、飲みw 途中で、普通に仕事に行ったりもしたし。(まー働いてる人ですから当然なんですが) ということで、今日…

ねみ〜

最近の疲れのせいか夕飯を7時に食べたあと今まで寝ていてしまたあやうく今まで続けてきたこの日記をきらしてしまいそうになってたよ(^_^;