やべ、またずっと寝てたよおい

何もすることがない週末はなぜか全開で寝てしまいます。
ま〜、一週間の疲れや、GWの疲れとかが残ってたりしてたりするから、こんな日もあってもいんだろうけど
あと、最近お金を使いすぎたしねぇ、GWだけで6桁に(がくぶる


あと、来週からは、2日に一回は夜当番ということで昼の1時からの出社になるんですよねぇどうも、昼からだったり朝からだったりで体のバランスが保たれないような
気がしてくるなぁ、午後出社はそれは、それで午前中寝ていられるからいいんだけども
会社が終わった後にどこにもいけなくなってしまうのが非常によくないかなぁ〜なんて
とりあえず、そんな感じで、土曜日が終わっていきました
今からもしかしたら知り合いの家にいって、DDRやってくるかもw