2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしの音楽

という事でmixi内のイベントで知り合いが主催をやるということで行ってきました。 内容としては79年度の人たちの同窓会的集まりで 95年度を中心とした音楽を流すイベント的なもの。 95年といえば俺が音楽を聴きだした年、その年の曲はほとんどわかるであろう…

ラスト20分

だけ行ってきましたよw いったらちょうどパフュームの時で、初めて見ましたね。 話や歌は聞いたことがあったんですが生で見るのははじめて なんでも、今度メジャーデビューするとか、こういうヲタのイベントに来るのも最初で最後なんでしょうねぇきっと。 …

海賊王に俺はなる!

海賊王に俺はなるっ! っていってゴーイングメリー号に乗れなかったくれちゃんです。 土曜日は、ヲタの友達は握手やJ-POP UNIONやと行っているときに 非ヲタの友達とお台場に行ってきました。 お台場に行くのはいつ振りだろう?多分去年のフットサル&メロン…

今日は

半分以上寝て終わり、夜は飲みに行ってきて帰ってきたら終電だったり(^^; って週末のことは月曜日以降にってことお休みなさい〜

いろいろ

お台場に行きUNIONにいきミクシー学園に行きます 今日はまさにもりだくさん〜

前の出向先の人と

飲んできました、新宿で 久しぶりに会うメンバーばっかりだったので楽しかったです。 居酒屋でシモネタが連発だったのは非常に痛かった感じでw 女の人がいたら、まさにセクハラ全開って感じのトークを繰り広げられてましたね。 その後にカラオケに1時間行…

って事で

今日は帰ってきてすぐ寝てしまっていて、今目が覚めて風呂に入ってきた。 帰ってきて毎日2時近くまでゲームしてたからなぁ 睡眠時間が毎日4時間とかだったようなw って事で、今日は休息の日って事で 明日ラストスパートをかけてクリアしたいと思ひます。

興奮冷めずみたいな所はありますが

自分の名前が書いてあるっていうのはいいですよ でもできれば「くれちゃん」って申し込めばよかったと思ったりwってか見るたびにニヤニヤニヤニヤですよ。

ワニブックスから来ましたよ

母親からメールがきて、届いたという知らせを帰りの電車の中でうける やっときたんだぁ〜って感じで家に帰宅。 箱に入って写真集が到着していた。 とりあえず、空けてみる。 頭の一冊だけが、ぷちぷちに包まれた状態になっていて空いている空いている状態だ…

セクシービンタ

大塚愛の次は、倖田來未が出てきて。 これまたすげーすげー、ダンスもすごいけど体つきがもうもう・・・w 歌った歌は、キューティーハニーとか、教室で踊ってるPVの曲とか トークを聞いてはじめて知ったんですが、あの人関西人なんですね 普通に東京の人間…

トリプルコンボ!

最初の鈴木亜美が終わって続いては大塚愛の登場! 愛ちゃん可愛いよ愛ちゃん! しょっぱなの曲はSMILY! いや〜、いいよ愛ちゃんいいよ! AVEXって結構かっこいい感じの人が多いなか結構アイドルですよねあの人 あの関西人のノリとまっちしていてまたまたい…

ドラゴンフォース

話が変わるが、ドラゴンフォースというゲームを購入してきた。 これは96年にセガサターンから発売されたゲームで、戦略シュミレーションゲームなのだが高校時代に思いっきりはまっていたのでリメイクされたということで購入しちゃいましたといった感じ。 今…

いってきました

朝、おきて今日はa-nationだ〜って事で 場所も隣の駅だしとりあえず行ってみるかって感じで弟と一緒に飛田給に向けて出発 ついたら、人の群れ、いや〜こういうときだけ調布市は人がたくさん来るんですよねw まずはグッズコーナーの付近に行ってみる。 って…

って感じが

今日も眠かった、夏休みボケが続いてる感じ そして、明日からまた土日休みで、またボケそうな感じがする。 う〜ん、困るなw

色々と

色々と難しいです。。 (仕事のお話じゃなくプライベートの話なのですが)

富山から帰還しました。

昨日の地震の影響により、大幅な遅れとかがあったりしましたが無事に帰還しました。 これにてくれちゃんの夏休みは終了します。 明日から会社か〜、いきたくねぇなぁ〜

川沿い

久々にサッカーボールで遊んだぞ 途中で小学生に試合を申し込まれ惨敗

富山生活四日目

今日はまた違うともダチとだらだら車のったりふらふらしたりしてます二十ヶ月ぶりゆえに色々と変わってるのが楽しいよ

だらだら

友達の家でバーベキューしそしてだらだらちゅう

カラオケ中

田舎にかえってきたなりカラオケにいってる俺しょっぱなから飛ばしてるかも?(笑)

チーム闘魂とは

ここの日記に書き込んでくれている、 「闘魂」、「虚心兵」、「おとうさん」、そして俺の4人で結成した、卒業研究のメンバーだったりするんですよ。 ま〜、俺は絵を作ったりの部分を担当したりしてたんですけどね<卒業研究 俺以外は、みんな資格をもってい…

繋がらん

かえって来てからずっとネットが繋がらない(^_^; みたいサイトとかあるのに〜

なっちナイト

なっちナイトに行ってきました。 いったら、またしても平日なのに結構人がいた でも、おまいつな人が多いって感じもしたwでも、なっちナイトなのに、こんこん写真集「なつふく」で大興奮する俺wなっちナイトなのに、○。ぱい○。ぱいとやってる俺またしても…

today is my birthday

皆様のおかげでくれちゃん、本日をもって18歳・・・ ではなく、25歳になりました。orz 小学生時代に、25歳といえばもう立派な大人になっているんだろうなと思っていたと思うんですが 結局、小学生のまま変わらず25歳になってしまったという感じがし…

何をしていたか

寝てましたorz 気がついたら夜でした、でもまぁそういう最後もいいのかなと 明日から・・・・・・・・・・・四捨五入で、、、、、orzです。 こんな、大の大人ですが、頑張って生きていきます。w さらば、24歳の俺

富山へ

帰るための切符を購入してきました 往復二万三千円(高)一年半ぶりの帰省確定です十二日〜十七日まで行ってきます〜

北海道まで30度超え?

仕事場も冷房はついているはずなのだが暑いという日々が続いてます。 ニュースを見てると各地で30度を超える暑さとか 30度って、ぬるいお湯にずっと入っているようなそんな感覚? ってか暑さに耐えられねぇ・・・ こういうときは家でゆったりとしてたい…

花火の日

8月4日は、自分の田舎、富山県高岡の花火大会の日なんですよねぇ 高校時代までは毎年見ていましたよ。 東京に出てきてからも学生時代は行っていたんですが、社会人になってからはいってないです。 来年とか、花火の時期に帰れたらいいなぁと思いつつ 遠いか…

こんこんの写真集

FLASHにちょっと載っているのをみましたが、よかったすごい 今回の写真集も期待大!! 発売日が10日という事で8日には売り出されていると思われで 8日は俺の・・・・・orz なので、俺の誕生日プレゼントになるねいい!w

子供の夜

ことKidsNightに行って来ました。 平日なのに、なんとまぁ〜人が多いこと、ヲマエラ必死だなとついつい言いたくなる今日この頃(ヲマエモなっていわれそうな俺) といっても、キッズ系の曲は知らない曲が多く、シングル曲くらいしかわからないんですよねぇ〜…