なつかしの音楽

という事でmixi内のイベントで知り合いが主催をやるということで行ってきました。
内容としては79年度の人たちの同窓会的集まりで
95年度を中心とした音楽を流すイベント的なもの。
95年といえば俺が音楽を聴きだした年、その年の曲はほとんどわかるであろうみたいな感じで

で行って見ると、ヲタはいねぇw
でやっぱイベント的に79年度の人が多い(俺からすると一個上か)だから、後輩?的な感じで参戦w

でイベントの内容はまじ流れる曲は最高!あの時代の音楽のよさというものが改めてわかる
のとやはり自分たちが10代後半の青春時代って感じのこともあり流れる曲は9割以上わかり6割以上歌えるって感じで。

最初はまったりしている人も多かったけれども、後半はみんなだんだんとコツをつかんできたのかノリノリな感じになっていってましたね。後は学園祭ということもあり同年代の話に花を咲かせていた人も結構いました。

俺の好きなFIELD OF VIEWとかも流れたので、俺は大熱唱しちゃいましたよw

途中でフーセン割り大会みたいのがあり、男女で風船を割りあうという
俺はバドワイザーの服を着ていたお姉さんと参戦w(ってかこの人司会者だったんだけどw)

後半もなつかしの曲が流れまくり。

この時代の音楽が好きな俺には非常にいいイベントでした
また年末にもやるそうなので今度も参戦したいと思います。