2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

いつも以上に飲んだ気がする、やはりゆっくりと食べながら飲むとそれなりに飲めるのかなぁと思ったり いつもペースが速かったりするからなぁ〜。とちょっと思った。

阪神優勝で

今年は、飛び込む人がいるのか? 厳戒態勢の中w

みたいなことをやってる番組をみて。

微妙ですよなぁ〜、肯定、否定だけのYes or Noで答えるのであれば、俺はNoだけれども 時には必要というのはあると思う。 確かに、言ってもわからんって人はいますからねぇ。 ただ、使いどころだと思うんですよね。 といって、いきなり叩くようなのはだめです…

どっち?

大塚愛?それともBUMP OF CHIKEN? 個人的にはBUMP OF CHIKENです。 ってか、大塚愛のまだ聞いたことがないんですがw そんなことを考えつつも日が暮れる。 明日には最前レポかかなきゃ〜

適当に100の質問

なんだかよくわからない100の質問 その1 体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか? 液体な気がする。昔は固形だったな その2 よく考えてみたらノッポさんって何者ですか? しらん その3 野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか? …

神席

来ました来ました武道館娘。紺 昼は一階スタンド二列目親子席でまったりと夜チケは前から結構いい場所かもと言われていたんですが来ましたよ!真ん中よりちょい左寄り最前列! 最初はまじ疑いましたよ(笑) でもキタンデスヨ 今日のくわしいことはまた後日…

武道館馴れ合いで

・とりあえず、会場へ行きグッズを買い ・開演直前くらいで会場を離れ、某居酒屋でちょっと飲み ・新宿付近に戻ってきてふぁみれすで馴れ合い ・香港の話を聞いてまじ凹む ・来年こそはツアーへ行こうと誓う(ってか去年も誓っていたような気もするが) ・恋…

久々に

上野で遊んだな〜 カラオケ採点バトルをやったり 意味もなく場違いな高級中華料理の店に入ったり(ま〜うまかったんだけども) 後はマックでだらだらと喋ったりしてたら11時だったなかなかいい感じの週末一日目ですた

酔った

会社の人と飲んで帰って来たらふらふら〜な感じが 今日のごちないは厳しそうだorz

参加しました。

なんか日記の書く順番がばらばらな気もしますが、日曜日のお話。 茅ヶ崎にてナイト系イベントの合同イベントに参加しました。 くれちゃんは、こんこんナイト代表で参加。 チャーミーナイトのゆきとさんの車に同乗し、いざ茅ヶ崎へ 途中コンビニで昼飯をとり…

BGM vol.2終了。

参加された皆様お疲れ様でした。 第2回目の開催をacidで行ったわけですが、非常に面白かったです。 今回は3部構成のDJタイムで 第一部 魅惑のクニオによるDJタイム ミスチルの曲にのせていつものあのダンスがきれわたるw あのダンスは何なんですか?っ…

三連休

全力でかけぬけてきました! 詳細は後日記載します〜

虚心兵、闘魂、おとうさんへ、業務連絡。

昨日の日記に書いた人はF沢の事です。 結婚式の2次会に来て欲しいらしいので、日取りは正確には決まってないみたいだけど、11月中旬らしい。 これそうなら俺に連絡頂戴〜。

友達が結婚

するらしい 学校関係の友達で結婚するやつが初めてで これから結婚ラッシュが始まりと思うと寂しい感じがするな〜

レンタカー

にてドライブへ行ってきました 久々の運転で疲れたけどタノシカタヨ

もう秋ですねぇ

いつまでも夏かと思っていたらそろそろ秋が到来ですな そろそろ半そでが肌寒くなる季節になってきましたね。 といっても、俺の場合、涼しい方がいい人なので11月くらいまで多分今と変わらないような格好をしていそうな訳ですがw 俺の場合、季節は、夏か冬…

FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

9月14日の日付が変わると同時に購入しましたw(必死です俺) FINAL FANTASYⅦといえば、くれちゃんが高校1年生の冬に出た約八年半前のゲームです。 当時3Dゲームというものはほとんどなく、今ではあんまり話に聞かなくなったポリゴンを駆使して作られていた…

元住吉ナイト

つか愛ちゃんの誕生日ということで去年同様元住吉で飲んできましたブレーメンの音楽隊にちなんだブレーメン通りにて ケーキを購入しわたあめならぬわたみにて乾杯 平日にも関わらず六人のヲタで飲みとカラオケ楽しかったれす愛ちゃん十九歳おめでとう!

くれちゃん祭りw

をやっちゃうかもしれない、俺がやる、俺のためのイベントw いやー今年、最後までぶっとばしちゃうよ からまわりながらね?w

にいってきましたよ

ってか二日連続なにやってんだろ俺wしかも今日は平日ですよ カラオケコーナーみたいので、FOVの突然を熱唱してきちゃいましたw まー楽しかったからよしとしましょうw

に行ってきましたよ

疲れた〜けど楽しかった〜。序盤の涙が止まらない放課後が流れた段階で暴走モードが入り 中盤は前半飛ばしすぎたせいでばてばてになりw 後半も飛ばしていきました。ってな感じで、今日はとりあえず連絡まで、詳細は後日記載します。

自転車の鍵が〜〜

シャツの胸ポケットに入れたままクリーニングに出してしまってそのまま紛失orz 西調布の駅においてあったんですが自転車が、それを後輪を持ち上げた状態で持って帰ってきました。 右手がいてぇ〜〜。 汗だらだらですよ・・

風邪には

気をつけよう季節の変わりめらしく仕事先に風邪をひくひとがひらほら 体調管理が重要になる季節ですな

BGMの打ち合わせ。

に行ってきました。19日に行うBGM。の打ち合わせ。 ミスチルを中心とした楽曲のイベント、なかなか、いい感じになるんじゃないでしょうか。

乗り換え乗り換え

今日は帰社日で学芸大学に行き 帰りに飲んできたわけですが 帰り乗り換えが三回〜渋谷と明大前とつつじヶ丘ではげしくめんどかったよ

君とのDistance

おーFOVのLast Good-Byeが入ってるじゃないですか!!! 収録曲は知らない状態で購入しにいったんですが、見た瞬間に驚きの声を上げそうでしたよ。 って事で今から聞きますよ!!

セットリスト

セットリスト LSEM-07 順不同(ってか覚えてねぇ多分そんな感じ、だいたいそうだと思いますw)a-nation CD/a-nation survival dAnce〜no no cry more〜 / trf ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2−A(鳴滝風香,鳴滝史伽,葉加瀬聡美,長谷川千雨,Evang…

lsem携帯で更新

詳細は後日ということで終了して終電で帰ってます キモイストナイトに相応しいキモキモな感じができてよかったと思います(だいたいそうだと思います)今日やってみて九十年代のJ-POPを少し絡めるのは熱いかなと ハローにハマる前には普通にJ-POP聞いてまし…

LSEM 7だぁだぁ!!

くれちゃんこのイベントでキモイストとして出陣します!!ww Labz Some Excessive Maniacs(※略して⇒LSEM。 イベント名の由来はSome「一部の」、Excessive「過激」、 Maniacs「ヲタ」から名づけてます。w みなさまこんにちは。Labです。 次回のLS…

厄日?

朝から入館証なくす騒ぎがあるわ(結局みつかったんだけども) 間違えてメッセージを自社の人と出向先の人と送っちゃうわorz イベントの日にちを間違えるわで 失敗続きの日でしたね・・・・(^^;って事で今日は家でおとなしくゲームDAYです。