lsem携帯で更新

詳細は後日ということで

終了して終電で帰ってます
キモイストナイトに相応しいキモキモな感じができてよかったと思います(だいたいそうだと思います)

今日やってみて九十年代のJ-POPを少し絡めるのは熱いかなと
ハローにハマる前には普通にJ-POP聞いてましたから(つか今でも聞いてるったら聞いてるけど)

ハロイベですからハローが中心ですがこういうのもありかなと実感

パターサンとの決闘は思っていたよりうまくいったかな
もう少しちゃんとセリフが打ち合わせできていたらよかったかも

コウジさんのハードゲイあれはまじウケルよくあの衣裳用意できたな〜俺のはコンセブトなしですから(笑)あるとしたらキモイがコンセプト!

つな感じでまじ眠い〜

明日移行に詳細は書きます〜