LSEM 7だぁだぁ!!

くれちゃんこのイベントでキモイストとして出陣します!!ww

Labz Some Excessive Maniacs(※略して⇒LSEM。
イベント名の由来はSome「一部の」、Excessive「過激」、
Maniacs「ヲタ」から名づけてます。w

みなさまこんにちは。Labです。
次回のLSEM07の告知をさせていただきます。

■Labz Some Excessive Maniacs07

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※キモイストDJによるキモイストパーティー♪    ※
※      (&加藤さんの誕生祭)          ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回はキモイスト中心にDJを集めてみました。
キモイストといえば
「(キ)パターサン」「S@*C」「くれちゃん」
ですが、今回は彼らに続いてコウジさんも参戦決定!
そして女性陣からも待ったの声かかり、グングン&ポ
ちゃんも参戦決定!
誰が一番キモイのか?ハード芸になること間違いなし★痛
あってはいけないキモイストナイト、見逃せないぜъ( `∀゜)

またこの日は加藤さんの誕生日でもあります。
上記のモーヲタDJさん、そして俺たちにとっての
大先輩の誕生日を一緒に祝いましょう(*´∀`*)
もちろん加藤さんにもDJをお願いしています。


あー想像するだけでなんてアッチイイベント。キモイ★笑
この歴史的瞬間イベント、是非是非こぞって遊びに
来て下さいね!オッケー&フォォォォォ(・∀・)ニヤニヤ


■ 日時
2005年9月4日 16時〜22時
■ 場所
オッタンタ (蒲田)
http://studio80.org/
■ チケット
\1,500 (1ドリンク付き)
■ DJ
(キ)パターサン/S@*C/くれちゃん/コウジ/
加藤さん/グングン/ポ

くれちゃんのキモイ様子を見に来てくださいw
今週末なのでよろしく!

って事で、今、当日の衣装に着替えてみた
まじキモイorz
期待できるぜっw