2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで、コンサート行ってみよう。

席についてみると、結構良席。よく見えるーー! 名古屋で同じコンサートを2度みてるので、とりあえずセットリストは知っていたけど また、座って見れると言う事でゆったりと見ることができた。 まず、最初のあややですが、 こんこんを見てました。(紺ヲタ…

ハロープロジェクトコンサート夏。

代々木紺、行って来ましたよ〜。それにしても暑かった。ってことで、12時間ほど寝た状態で、体が重い〜とか思いつつ2時ごろに家をでる。3時前くらいに代々木に到着し、オンオンさん、つぼくんと会う。いや〜いいですねぇ、ギターでのハローの曲。やはり生音…

まったりとした金曜日

ルパンを見つつ、マッタリしてます。 明日は、とうとう、辻加護卒業ラストスパートですし、戦士(ヲタ)のひとときの休息ということで あー、でも眠くなってきたなぁ〜〜。

俺はこのメールを送られてくるために生きたきた(大げさ)

そう、今日の昼過ぎ位に、MLで送られてきたメールに大きな衝撃を受ける。 速報 こんこんの写真集出るみたい。発売は8/25頃 Σ( ̄ロ ̄;;) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! キタ━━━━(゜∀゜…

2年前

2年前の代々木のコンサート、俺はチケットは無かったのですが、友達(当時矢口ヲタ)だった人と一緒に代々木に行きました。 チケットはなかったけど、とりあえずグッヅだけでも見ていこうかなと思い。グッズを買い、そして、飯を食って帰ろうとした時に。紺…

27時間の編集を始めた

優等生紺野さん、可愛すぎです。富山テレビ、常務応援してますよ!だからいきなり数学ギブアップとかしないで(爆) 富山テレビ、澤田常務20位(祝)

歌謡ちゃんねるに行って来ました。

っつか、土曜日の話なんですけどね。 前々から興味があったイベントだったんですが、やっと日程的にいけることとなり、行ってまいりました。 いろいろなDJがJ-POPを中心にいろんな曲をDJタイムとして流す。主催者のみぎ。さんや、出演者のパターサンのD…

前の書き換えと変わったところ。

免許の書き換えが3年前と大分変わっているみたいっすねぇ。って事で覚えてる限りで1.今までは3年間無事故無違反で優良だったのが、5年間に期間が延長された。2.区分に一般が追加された、今までは、優良と違反しかなかったらしい(?)のが一般という…

寝太郎のあだ名はだてじゃない

歌謡ちゃんねるに行った後に、飲み会、オールナイトカラオケ。 そして、そのまま起きていて、免許の書き換え、そして、昼飯を食いにいって。家に帰って来てゆっくり出来たのが昼の3時過ぎだった。って事で、寝た。(笑)で、7時におきて、調布の花火がやってい…

歌謡ちゃんねる

歌謡ちゃんねるレポはまた明日にでも書きます。 とにかく、よかったということだけは伝えておきます。

書き換えてきました

8時半からというのに7時半には到着、ですが既に結構長蛇の列 暑い中外で1時間待たされる、暑かった。。。。で、いろいろと手続きをして、講習を受ける。2時間の講習でしたが。。。いや、とりあえず為になる事を再確認したような気がする。 とりあえず、飲…

免許書き換え。

2度目の免許の更新に行って来ますー。 これで通算3個目の運転免許書になるわけですが、1度目、2度目は2回とも寝癖がついていた写真だったので、今度はそれは回避したい方向で と思っていたら、今日は寝不足の状態で免許の更新ですよ、 また変な顔になって…

よったよった

なんかしらんけどカラオケオールに連れてかれていきそうで

カラオケ終了

なわけで家に帰ってすぐに免許の更新に逝かなきゃいけないんだよな〜しんど(笑)

ひさびさだな

よっぱらってるから調子がでないなカラオケ

最初の方に流れている音楽

小学校の時に、給食の時間に流れていた気がする。懐かしい気分になれますねぇ。 中学を卒業していらい、給食というものがないわけですが、夏の今の時期の牛乳。 あれは生ぬるくてまずかったなぁ〜なんて(笑)

ビデオに撮ってあったとなりのトトロを

み始めました。この映画は1988年の映画なんですよね、くれちゃん当時8歳か7歳、既に16年の年月が流れているにも関わらず、未だに色あせないこの映画。 確かにもう何度もみていますが、今見ても面白いと思いますねぇ。って事でスタート!

昭和20年代後半か〜

なるほど、それくらいの時期ならば、この風景は納得いくような気がする。 あの頃の電話って、どこかにかけて、繋いでもらうって感じだったんだねぇ。あれって大正時代とかなのかなぁって思っていたんだけど そういえば、みていて気がついたけど、テレビが一…

ネコバス

乗りてぇ、、、

どんぐり集め。

小学校のとき、小学校の近くにどんぐりがたくさん拾える場所があったんですよ。 そこで、学校の帰り道にどんぐりを帽子にいっぱい拾って 小学生の時、黄色い帽子をかぶってるじゃないですか、あれですよ。 あれに一杯にして家に持ち帰ったりしました。 で、…

みていて

これって時代背景はいつになるのかな?なんてふと思う、1988年の時代背景ではなさそうだし かといって戦後って訳でもなさげだし。

かしましを聞いて、

飯田さん、「いいなぁ、若いって」って。。。 (/▼vv▼)<あんたも十分に若いって飯田さん、俺より年下なんですから。。。そんなこと言わないで(泣)

はい、木曜日恒例。

ネタが無い、のお時間です。 (ノTvvT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・<ってなんじゃそらー! 川‘ー‘川<だいじょうぶやよ (/^vv^)<おー!愛ちゃん、そういえばテレビジョンの写真を見たよ、星のピアスの、めっちゃかわいいじゃん。 川‘ー‘川<ありがとやよー (/^…

飯を食っているときに

かしましのDVDをみていて、軽く踊ってみたら親が横にいて、踊るのはやめなって言われた(笑)

DEENのDVDを見終わった。

スタジオではああいう風に楽曲を作っているのか。と軽く感心。 プログラムにしても、絵にしても、音楽にしても、自分で創造していくというのは面白いんですよねぇ。 目指していたものが完成したときの喜びというのは何にも変えられぬものです。 と、思った。

だらだらと

さて、そろそろ風呂に入ってこようかな、なんて思ったりもしつつしつつですが そういえば、買って来てみてないDVDがいくつもあるような気がする。。。 何かを見よう、何かを見ようと思っているがただいまDVDプレイヤーは録画に使用しているため 、って…

女子かしまし物語のシングルV

を購入してきましてみてみました。 電車の中でのPV撮影なんですよね、って事でちょっと違うことを思い出した。小松未歩のシングル「LOVE GONE」というシングルのPVなんですが このPVも電車の中で撮影されているんですよね。といっても、かしましとは曲…

ライブ終了後、

とある、オフ会に参加、ほとんどが結構有名なテキストサイトの管理人さんだったらしい。 途中の人数変化でご迷惑かけたりしてしまいまあしたが(^^; 居酒屋をはしごし、そしてホテルへ カプセルホテル初めて行きましたよ〜。とホテルにて銭湯に入る。 サ…

なんかみんなやってるからやってみた

娘。内ランキングをつけるようなのが流行っているみたいですねぇ ってことで俺もやってみました。くれちゃんの詳細麻琴と絵里を悩んだあげくに、麻琴にしてみて、 意外にもれいなが6位だった、こないだの二人ごとが結構俺の中ではヒットだったからなぁ あと…

今日は

なんとなく早く帰ってきたので、家でゆっくりしていようかな系です。