ライブ終了後、

とある、オフ会に参加、ほとんどが結構有名なテキストサイトの管理人さんだったらしい。
途中の人数変化でご迷惑かけたりしてしまいまあしたが(^^;
居酒屋をはしごし、そしてホテルへ
カプセルホテル初めて行きましたよ〜。とホテルにて銭湯に入る。
サウナの隣に水風呂とかがあり、熱いサウナの後の冷や水は非常にきもちよかった。

そして、就寝。思っていたより広かったかも、もっと狭いのを想像していた<カプセルホテル

テレビとかもあるんですねぇ。

そして、次の日、結局昼公演を見ることになり、その前に名古屋のハロショへ、
ハロショにて、名古屋限定の写真<前にこんこんは買って来てもらったんですが、愛ちゃんが無かったので、購入。

その後、名古屋の名物のひとつ、ひつまぶしを食べる。
前に名古屋に行ってたときは、味噌カツとかは食べたことがあったんですが、ひつまぶしは初めて食べました。
ちょっと高かったけどいい思い出になりました。

そして、昼公演始まる前に、東京から来ているとさか先生と会う。
なんと、俺の電話で起きたらしい(笑)、でも間に合ってよかったです。

昼公演は、親子席で、席に来て見ると結構後ろの方だったんで、逆ドリして、最後列付近に移動
めっちゃ席が空いてる〜。
コンサート中は、ヲタ芸うちまくり、踊りまくりでも全然スペースがありましたね。
あとは、ひたすらこんこんを双眼鏡で凝視、凝視。
ってか可愛すぎです。いつも思うことですが。

終了後、名古屋の人たちとちょっと話をして。
しばらくしたら、車に乗って名古屋を離れました。

本厚木の方に戻ってきたときには夜の11時が回ってましたね。
いやはや、こうやって書いてみると短いですが、非常に長い2日間でした。