2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

また二次会か〜また二次会か〜あ〜二次会さ〜あ〜二次会さ〜

仕事終わり

さて今から二次会だけ参加しにいくか悩んでます(笑)明日は今日の振り替えで休みだからオールが可能だし

三次会

みんな大の字になって寝てるよ(笑) つか約十人でロサ貸し切り状態ってめっちゃ贅沢だし(笑)

三次会

なぜかまたロサに戻って踊るらしい(笑)

軽く

仮眠をしていたらちょっと寝坊(^^; 今から池袋に行って来ます〜。 時間があれば、さゆの写真集買わなきゃ。

かえって来ました。

時間が無く本屋によることができなかったので、明日かな買うとしたら。 久しぶりに専門の奴らと飲んできましたよ。 8人くらいで集まったんですが、楽しかったですよ。 途中から下ネタ連発とかあったり(爆) あとは、学生時代の他の奴の話をしたり。他の会っ…

『 J-POP UNION!』 池袋LIVE INN ROSA

今日かと思ってたら、明日なんですな・・・・、思いっきり日にちを間違えてて明日は仕事を入れてしまっている(凹 ぐはっ・・・なにやってるんだ俺。_| ̄|○ ってことで、今日は専門学校の友達と飲んできます〜。

やべっ

さっきから、ずっとMステをリピートで見っぱなしだ(笑)

ガキさん写真集購入。

まだ見てないんですが、これから見ます。 さゆも探したんですが売ってなかった<府中の本屋

楽曲面

やはり楽曲的に見ると、世間の評価はうなずけるような感じかもしれない。 他のメンバーが歌っていないというのは結構論外な気がする。 他メンヲタが叩いてくるのも解る。 音楽的には、80年代のアイドルのバラードソングみたいな気がした。

Mステを見て。

ライブをみてこんこんセンターをみましたが、こうテレビでこんこんがセンターで歌っているのをみると 紺ヲタとして、軽く感動の涙が出そうになる。 楽曲がどうこうとかいうよりも、やはりこんこんがセンターというのが、俺にとっては非常に嬉しい。 俺、この…

写真集

買わなきゃ買わなきゃと思ってまだかってないガキさん写真集 評判は非常にいいみたいなので是非買わねば さゆの写真集もでたみたいで購入者の嬉しい声を聞いたりしました 買わねばこれも つぎはれいなか最近ちょっとれいなヲタになりかけている俺としては買…

ひさびさにゲームを買ってきた。

弟と一緒に散歩に行って来たんですが、ついでにゲームを買ってきました。 で、ROCKMANの格闘ゲームを買おうとレジにもって行って、購入。 帰る途中で、ROCKMANのRPGも出ているんだよなぁ、あれも欲しいよなという話を弟としながら帰る。 値段的に、格闘ゲー…

始めてみたわけですが

8時過ぎ位に帰って来てはじめてヘキサゴンを見ましたよ、モーニング娘。からこんこん、よっすぃ、みきてぃの3任が出ると言う事で。 とりあえず、ああいうクイズ番組だったのね(笑) ってか、美貴様の恐さというのがゴールデンタイムでヲタ以外にも広まったわ…

誰だ!(笑)

「変態」「くれちゃん」「さゆ」 で検索をしてきた奴は(笑)

ライブ終了後。

新潟の地震の詳細を知る、死者等も出ているとの事、ライブ終わって楽しいはずの所に、一緒にいた面々とともに血の気が引く感じになる。 今回は、タイタス氏の家に泊まらせてもらうと言う事になったので、タイタスカーにて移動。 移動中も新潟地震の情報をラ…

夜紺会場入り。

入ってみて、ライブ前にトイレに行こうと思ってトイレに行くことにする。 トイレから出てみて戻ろうとすると、なんかガタガタ揺れている。 ?(/^vv^)? またヲタががたがた飛び跳ねて揺らしているのか、ヲィ・・・と最初は思ったんですが そして、席にもどっ…

〜昼紺終了後

昼紺終了後、オンオンさん、てぃおさん、タイタスさん、CAP君と合流。 しばらく馴れ合い後、グッズを購入しにグッズ売り場へ、 今回のツアーはソロうちわがあるということで、こんこんのうちわを2枚と、愛ちゃんのうちわを2枚購入。 そして、いつもは売り…

昼紺スタート。

今回の秋の娘。紺は横浜アリーナにも行ってなく。初参加で、セットリストも特に調べていなかったので何も知らない状態で 最初はシングル曲を数曲。最初からテンションが上がる俺。ハロー系のコンサート自体が8月のWスタンバイ以来だったので高まるものも多…

前橋紺

前橋娘。紺に土曜日行ってまいりました。 朝、10時30に赤羽駅に集合と言う事で、去年同様ヲタカーにて前橋に。(運命さん乙です) 車に乗るとまずは、ちよの同盟の相方がミキティのラジオの愛ちゃんの代理のを聞かせてくれた。 聞いていて、愛ちゃんソロでラ…

調布

やっと帰ってきたよ これから自転車で家に向かいだ 帰ったら風呂はいって 寝よう(たぶん)

伊勢崎線

終点浅草だったんだよな〜最後まで行けば だったんじゃん(なんだよ) さてそろそろ新宿だ

きみは!

大家さんで○けるか!(なじょ)

さゆで○けるか討論会

とりあえず厨房乙(俺) 昨日夜に軽く話題になった話 単刀直入に言おう○けるさとまー今俺の隣にいる人は当然らしいが(何)つーことで写真集を買うか(動機最低)

群馬旅

今太田という駅から東京に向かって帰ります 今回は新潟地震という大きなアクシデントがあったりと本当にいろいろな事があった二日間だった気がする

ヲタ友人宅に宿泊。

と言うことで、ヲタモダチのタイタスさんの家に来ています。 ライブは、地震でMCの途中で中断されたりとかなりびっくりな体験をしましたよ今回は。 ライブ自体の事に関しては月曜日等に記載したいと思います。

地震にて

はじまったのだが中断〜 危険な状況かもライトがゆれてた(恐)

地震にて

夜コンが押しはじめました(^o^;最悪中止もありえるのか? 地震速報を求む系で

パーキングエリアにて

ソースカツ丼があるーって事で三人はソースカツ丼を購入(笑)

準備ほぼ完了。

ということで、これから前橋グリーンドームに向かって出発いたす感じでございます。 今日は実況日記になるのかな?なんて感じで。 昨日寝たのが4時前くらいだったからまだ眠いけど(笑) では♪