〜昼紺終了後

昼紺終了後、オンオンさん、てぃおさん、タイタスさん、CAP君と合流。
しばらく馴れ合い後、グッズを購入しにグッズ売り場へ、
今回のツアーはソロうちわがあるということで、こんこんのうちわを2枚と、愛ちゃんのうちわを2枚購入。
そして、いつもは売り切れているトレーディングポスターが売っていたので、とりあえず5枚購入してみる。
でてきた結果は
こんこん2枚、集合2枚、よっすぃー1枚


こんこんが2枚出た地点で、俺はこんこんとは運命の糸で結ばれている、とか言ってみた。
まー、案の定スルーされましたが(笑)
そして、よっすぃと愛ちゃんをトレードしている部分でトレード。
他に2枚購入しに行き、まこととみきてぃが当たる。
全体とがきさんをトレードし、5期メンがすべてそろう。
みきてぃはてぃおさんの要望で定価+αで売却、そのお金でまた買うとみきてぃが立て続けで出る(笑)
それは絵里とトレードして。終了(笑)
そんなことをやっているうちにコンサートが始まる時間になりそうだったので、会場に入る。