2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

H-005 サタンマリア H-006 ブラックゼウス H-014 ワンダーマリア H-017 魔スターP H-030 聖遊男ジャック H-038 聖常キッソス H-042 聖Vヤマト H-043 聖Y牛若 H-047 聖Rピーター H-048 聖B一本釣 H-049 マリア・ショウ H-053 B・Z・H H-059 ドラキュ…

今年も早かったなぁ

後1ヶ月ちょいで年がかわりますなぁ、2006年がそろそろやってくるわけですなぁ ついこないだ2000年になったばっかだと思ってたのにもう5年が過ぎ去ったわけですか〜 俺も歳をとるわけだw でも、まだまだ現役高校生に負けないくらいの若さで頑張りますよ!…

集めてみてます。

現時点の状況 サタンマリア ワンダーマリア 聖常キッソス(サタンマリアとトレード) ヤマト神帝(アニメ版) 魔導モーゼット 聖Vヤマト 聖Y牛若 怪奇インカ ブラックゼウス 魔スターP 聖遊男ジャック デューク・アリババ かな

娘。紺終了

今回何気に今までで一番回数行ったコンサートだったな〜武道館二回 名古屋夜 北海道昼夜 千葉昼夜そして千秋楽の群馬夜さいごのふるさとでのこんこんの涙は忘れない北海道もよかった 凱旋紺、紺ヲタとして素晴らしい感じでしたまた来年 娘。に会えるのを楽し…

を送ってるみんなの日記とかを見たりして

うらやましい・・と思った一日でした。。。orz いろんな人からお誘いをうけたんですが、断るしかなくですねぇ(><。。。 明日は娘。紺ファイナルってきます!

。。。。

休日出勤だよorz。。。 久しぶりに仕事で午前様だし〜。 って事で、今日は早く寝ちゃおう。

いきなり朝から目が覚めた。

朝、6時とかにいきなり目が覚めてしまって なんとなく今日は寝不足気味って感じがする。 やはり、寝れる時間までがっつし寝ないとだめだねぇ〜。 目指せ、一日8時間睡眠w

久しぶりにまったり

家で結構まったりしてみた。 昼過ぎまでゆっくり寝てるなんて結構久しぶりな気がする。 大体、どこかに出かけているか、誰かと一緒にいるかってことが多いけれども 久しぶりに家で一人でだらだらしてみた。 こういう日もあっていいのかなぁ〜なんて思ったり…

スキャンニング

こんこんの家にある画像をひたすらにスキャンをしてみてた。 250枚近くあるから一度に5枚ずつ取り込んでも、結構な回数になり、 それを今は、一枚一枚の画像にわける作業をやったりしてまする。何気にこの作業って肩がこるんだよねぇ〜

いけず・・・・orz。 う〜ん、10時半過ぎまで仕事してると、流石に池袋にはいけない(いっても30分で帰ってこなきゃいけなくなっちゃうから)断念orz マァちゃんごめんよ〜〜(><。。。。 あと30分でカウントダウンかぁ〜、今頃盛り上がってるところかな…

横須賀会場推し

なれ合いとフライヤー配りにだけ行きましたよ 色々と話しとかできたしよかった帰りに皇帝と色んな話しができたのもよかった(東横線で軽く打ったりしたけど(笑))あ〜武蔵小杉で20分待ち〜 長い○| ̄|_

結婚式の二次会

専門学校の友達が結婚しまして 二次会に行ってきました まさかあいつが一番早いとはって感じで なんか幸せそうでしたね〜羨ましいと思うたよ 同じ学生時代を送ってたはずなのに気がついたら差がついてるもんですな 俺はまだまだモーヲタをやめれそうにありま…

金使いすぎぃ〜

北海道、コンサート、その他経費、そして、さっきノートパソコンをネットで購入しちゃいました。 っていっても23000円で5年以上前のPCだけどもw ネットするようとVJ専用機として、あとあると便利そうだからって感じで。今月はもうまじ金欠です。

とりあえず

http://morningmusume.jp/konkonnight/来年1月14日に決定!なんとこの日々壊れている人生が2周年の日になりました♪

こないだ買って来た

CDを全然聞いてねぇorz 直感2のとりあえず、ポスターのやつやらなきゃな。

ビリヤード

久しぶりにやってみた〜 玉には当たるんだがなかなか入らないんだよね〜 もう少し鍛練が必要か

俺の十代最後の日

懐かしいこと○年前だが最後の日ということで自転車で都内を回ってこようと思い立ち昼過ぎ位に出掛けて 上野の方まで行きそれから東京タワーに向かおうとした時に突然の大雨 しかたなく自転車を霞ヶ関に置いて電車で帰ってきたという思い出今となってはいい思…

なっちないと

いや〜まぢ楽しかったよですよ まさに愛のあるイベントという感じがしました 足がいて〜それにしても 筋肉痛にならんようにと

マジヒドス

いや〜ヲタからしてきましたがまじヒドス(笑) ゴーガール三回耐久とかありえね〜 うでがあがりませぬ(笑)

引き続き合同ナイトの話。

カラオケタイムが終了し、やってきましたこんこんナイトタイム! くれちゃん出番です! 何気に直前までセットリストが決まってなかったという、なっちナイトやあややナイトの感じをみて結構上げていこう というのが決定したのが30分くらい前だったのかなwち…

合同イベントの時間がやってきましたよ。

今回は、あややナイト、ミキティナイト、なっちナイトと一緒に合同開催をさせてもらいました、こんこんナイト。 初めてMoonPleceに行きましたが、大きさ的にはオッタンタよりちょい広いって感じかな? 今回、セットリストを直前まで決めてなかった(っていう…

ライブ編

ライブ会場へ到着した俺たち、よく見ると東京で見たことがあるやつ多数発見w ここは本当に北海道なんだろうか?と思ってしまうくらいに まず、限定パスを買おうとする為に並ぶが。俺の前くらいで売り切れ・・・・orz でもとりあえず、たわっちの知り合いの…

さっぽろ〜

到着しました札幌に!!高速を下りて間もなくしてですね。 その前に北海道の紅葉をみて、綺麗だなぁと思ったり。 札幌市内を車で走る、北海道は広いなというだけあって道路も片側3斜線とか があったりゆったりとした感じがしますねぇ。 とりあえず、最初に向…

飛行機内

ってことで、いざ飛行機に乗り込み! 飛行機に乗るのがもう何年ぶりかわからないくらいだなぁ、今までのった飛行機の回数も二桁にいってるかいってないか位だしね俺は 一緒にいったたわっちは既に何回かわからない位だった見たいだけど。 で、やはり飛行機に…

自宅〜羽田空港

という事で、北海道旅行記を書いていこうと思います。木曜日の朝、5時半に起きる予定が4時半に起きてしまうorz 遠足へ行くのとかわらない感覚なのかな?w とりあえず、5時半くらいまでベットのなかでぐだぐだして最後の準備をする。 6時ごろに家を出たのか…

北海道から帰ってきました〜

いや〜めっちゃ疲れましたが非常に面白かったですよ! 来週からレポを書いていくのでこうご期待!w

室蘭

にいってきますた れぽはまた後ほど

合同イベントスタート

あち〜いよいよスタート頑張ってきま〜

つんく聖誕祭

ピーマコナイトから帰ってきて、ちょっと家で休息を取った後にすぐつんく♂ナイトに向かうべく新宿へ まこっちゃんの誕生日と同じ日につんく♂も誕生日なんですよねぇ〜。 と言うことで、到着。 なんかフロアに置いてある・・って思ったらシングルベットかあれ…

と言うことで、週末を振り返っていきたいと思います。

金曜日〜土曜日のお昼頃にかけてコロラドさんの家でピーマコ「Private-MAKO」ナイトがありました。 モーニング娘。小川さんの聖誕祭という名目で集まった今回のパーティでした。 俺は到着したのが、誕生日カウントダウンの20分前(あぶねぇ) 到着したら、…