ライブ編

ライブ会場へ到着した俺たち、よく見ると東京で見たことがあるやつ多数発見w
ここは本当に北海道なんだろうか?と思ってしまうくらいに
まず、限定パスを買おうとする為に並ぶが。俺の前くらいで売り切れ・・・・orz
でもとりあえず、たわっちの知り合いの人に2つほど頼んでおいたからなんとか確保
今回はこんこんパスだったため、ばるきっちゃん、運命さんお土産なしの方向で(申し訳・・・orz


いざ会場へ今回の席は2階右側最前列上から見てるから会場全体がよく見える感じでしたね。
今回はミキティナイトのタキヲンさんと昼夜連番ということで
ライブ全体の感想は、前にも記述したことがあるので、北海道でも感想(昼)を


涙が止まらない放課後を北海道で聞けた俺は幸せ者だと感じる。
・5期メンだけのMCの所でがきさんがこんこんに地元のみんなにという所があり
「みんな大好き!」っていってくれた。もうこれには大興奮っ!!
・アンコールの時にスクリーンにこんこんやみきてぃのサイリウムで作られた文字とかが映し出される
前に千葉ではまこっちゃんがピックアップされていたが今回はこんこんとみきてぃがピックアップされていた。
アンコールのコールは「こ〜んこん!み〜きてぃ!」で俺はこんヲタ、となりはミキヲタ交互に全力で叫ぶ
・ふるさとのセンターがこんこんで、これに感激!まさにふるさとに帰ってきたって感じがする。
凱旋コンサートというのはいいものだなぁと。
・ライブ終了後全員が後ろに下がったあとこんこんとみきてぃだけが出てきてくれたっ!
今までのハローのライブの中でそういうのはなかったから驚きと感動!


何はともあれ北海道まで見に来たかいはあった、遠かったけれどそれを吹き飛ばすくらいいいコンサートだったよ。


なんてったってこんこんのふるさと札幌でのコンサートだからね!


引き続き夜の感想


涙が止まらない放課後を北海道で2回聞けた俺は幸せ者だと感じる
・5期メンだけのMCの所でがきさんがこんこんに地元のたべていって欲しいものというのを語る
乳製品・ジャガイモ等(ちゃんとのちのち食べて帰ってきましたよw)
・アンコールの時は昼と同じでしたが俺はもうのどが枯れている状態でしたがこんこんとは叫びまくりましたよw(次の日まで響いていた感じだったのどがw)
・ふるさとはみきてぃが、となりのタキヲンさんが涙を浮かべていた、ミキヲタにとっても北海道は聖地、感動するものがあると思う。紺ヲタである俺が
そうなんだから。
・昼紺同様、終了後こんこんとみきてぃが出てきてくれたっ


北海道夜紺終了後、フライヤーをみんなで配り、いざ合同ナイトの会場であるMoonpleceへ!!