さっぽろ〜

到着しました札幌に!!高速を下りて間もなくしてですね。
その前に北海道の紅葉をみて、綺麗だなぁと思ったり。
札幌市内を車で走る、北海道は広いなというだけあって道路も片側3斜線とか
があったりゆったりとした感じがしますねぇ。
とりあえず、最初に向かった場所は 第一の聖地巡礼 こんこんの小学校だぁ!w
ぃゃ、これだけ見るとただのストーカーかもしれないけれども
まーその辺はその辺という事でw
最初はその前を車でさーっと通過して近くですしを食うことに
こんこんの小学校から一番近いすし屋って事でもしかしたらこんこんも来た事があるのかも?
で、待ち時間が少しあったのでその間に小学校のまわりをゆっくり見てくることに
といっても普通の小学校なんですよねぇ〜
グラウンドでは小学生がお母さん達と一緒に野球をしていたりと結構ほのぼのとした光景が広がる感じで


北海道には、セイコーマートだったっけ北海道中心としたコンビニがあるんですねぇ〜
結局一回も入らなかった気がするがw
最近みなくなりましたが富山県にも前チックタックって富山県中心のコンビニがありましたよw
小学生の時に、ビックリマンチョコを買ったりしてましたからw


そしてすしを食う
もちろん、とろとサーモンのさびぬきはデフォで頼みましたよw
その後に違うものを注文しようとしたときに、わさびは入れる?みたいなことを定員に聞かれましたねw
普通にわさびがだめな人たちだと思われたらしいww
俺わさび好きなんだよなぁorz


そんなこんなで昼ご飯をたべまして、いざライブ会場へっ!!!