2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末疲れ

のためとかるく風邪を引いたみたいだ 早く寝ます〜

調布に到着

やっと到着 激眠い 早く帰って寝るよ

つんく

つんくナイトに行ってきました〜 会場にシングルベットが置いてあったり(笑)詳細はまた記載します

ピーマコナイト

に参加する為国立に向かってます〜明日はまこっちゃんの誕生日! どんな事がまってるのか

技術力欲しいなもっと

ホームページを作ろうと思うのだがなかなかいい感じの構想が浮かばない 自分にもっと技術力とデザインセンスがあればなぁ〜ってたまに思う。 その分javascriptとかみて、何をやっているのが見てわかるというのがHPをカスタマイズしていく上で結構有利なのか…

1時間早く出社

仕事でなんですけどね・・・(当然か) 朝早いのは苦手だから辛いんだよねぇ〜、夜遅いのはある程度耐えれるんだが。 といっても、あんまり遅いのはそれはそれでいやなんだけどもw定時で帰れるならそれはそれにこしたことがないよなぁ

年末年始に発売する。

DOCOMOの新携帯902iシリーズだが、どうしようかなぁ〜 とりあえず、今の携帯にしてから10ヶ月経ったから発売したらすぐ機種変更できるんだが。 携帯は P503is>D504i>SH505i>P900i>F901i と使ってきているけれども、今度はNを使用してみようかな? と考え…

Gets

と、言ってもずいぶん前に解散したバンドのサインなんですが ZYYGってグループを皆さんご存知ですか? being系のアーティストで、かつてスラムダンクのオープニング(君が好きだと叫びたいではないほうのオープニング)を歌っていたバンドなんですが、 何気…

府中競馬場にいってきましたよ。

さすがというべきか、21年ぶりの無敗での3冠馬 ダービーの時もみてましたが脅威ですよなぁ この時代に生まれてきた、元3歳馬は幸福なのか、不幸なのか。。。 さて、次は何のレースに出るんでしょうねぇ、今後は古馬との対決になっていくわけですが 楽し…

イベント明け

という事で、名古屋旅行記も最後になりました。 イベント終了後、2次会へ、また魚民かまた魚民か!ってな感じでねw こんこんナイトからのプレゼント大会〜♪、ってかトレポすなんですけどね・・・ と、2次会が終了後、俺とタイタスさんとちゃんぐはあやナ…

こんこんナイト!

名古屋旅行記、最大の山場、こんこんナイトタイムのお時間です。 夜の1時にになりとうとうきましたこんこんナイトタイム。 クニオさんの紹介によりこんこんナイトのくれちゃんとして登場。 という事で、今回のセットリストを公開 01-Do it!Now 02-好きな先輩…

あややナイトvol.10

名古屋旅行記もその4になりまして、ラストスパート!w ライブ会場を後にした俺たちは名古屋あやないの人たちと一緒にタクシーにてあやナイ会場である栄のm'sに 入る前にとりあえず腹ごしらえと言うことでパンを購入し食す。(ずっと何もたべてなかった感じ…

こんさーと

今日はいい天気ですなぁ〜 ってことで続きを。 ライブ会場に到着し、とりあえずグッズを見る。 本日のパスはもう売り切れで(亀井だったんですが) トレポを何枚か購入、相変わらずトレポ交換会が軽く行われていましたね。 第2段が出たみたいで、とりあえず…

バス〜栄

名古屋疲れがまだいまいち取れないくれちゃんです。 では、続きを バスに乗り込んだ後は寝ようかなと思ったりしましたが なんとなくちゃんぐと話をしていた。 で、面白かったのがその1でタイタスさんが書いてくれたオレンジレンジネタw Orange Range の R…

名古屋旅行記(その1)

前日、14日の夜は会社の飲み会があったので、早く帰りたかったのだが帰れなかったorz やらなきゃいけないことがたくさんあったのに〜!!w ってことで夜の10時過ぎに帰宅し。 まずは、北海道用の画像をhaggyさんに渡したり、タイタスさんからぱぱ彼の音源を頂…

名古屋から帰還

無事名古屋から帰還で今から新宿から家に帰ります いや〜楽しかった行ってきてよかったですよ レポはまた明日から書きます

あややナイト

あちーよ〜盛り上がってます1時からこんこんタイムでーす

詳細

http://www3.to/ayaya-night ここの名古屋(明日の欄)を参照してください!

こんこんナイト!

があややナイトについていきます!w 40分ですが、こんこん全開で行きたいと思います! 名古屋紺の後は是非いらしてください!って事で、準備急がしです。。。w

だる〜。

って事で、くれちゃん祭りの日取りが決まりました!w 12月18日日曜日に、やっちゃいます!w 何がおこるかわからないけれども、宜しく!w

物探しも

大変なことになっている。 ほんと、整理が出来ない大人なくれちゃんです。。。。 って事で、ちょっと今日、部屋を整理した(っていってもちょっと横にどかした程度に近いけど) それでも、さっきよりは部屋が広く見える。 ふ〜。今日はもう遅いからこれまで…

なんかやること多い〜〜

3連休が終わったと思ったら、来週は名古屋だよん。 って事で準備に追われています。 あー、鬼嫁ビデオにとったのも見なきゃ!!

ゆきどん祭り大開催w

ってか、トレポみんな必死すぎですw そして俺は今日、なんの目的もなくトレポ交換会に参加しまくりでしたがw 今日のやっぱ目玉は「ゆきどん」ですよ「ゆきどん」! 最初、なんとなく始めようと思ったゆきどん100枚計画w 他に、稲葉集め部隊とまいまい…

映画を見てきました。

八月のクリスマスという映画を見てきました。 映画の舞台となる場所が富山県高岡市ということで、見てきちゃいました。 内容としては、主人公がこのまま流れるように死んでいくという(病気の為)状態になっている中で恋をし、新たに生きるという決意を生ん…

初日

ドナヲタをいかんなく発揮(謎)ランランルー!(叫ぶ)

さてと

明日のために寝ますおやすみ♪

新宿に行ってきました。

色々と打ち合わせすることができてよかったと思います。 BGMに関しては、今後も色々と模索していく感じなんだろうな〜と。 でも、まだまだやりますよ俺!w

に行って来ました

ってか最初は行く予定どころかライブの存在自体知らなかったんですがw たまたま渋谷をぶらぶらしていたら知り合いにあって、そのライブに行くとのことでついていっちゃいました 招待生のライブだということで、一枚で二人まで入れるというやつで同好w 平日…

火曜日

10月に入り、衣替えの季節を迎えても、まだまだ半そでで頑張れる 寒いのは結構平気なくれちゃんです。 今日はラーメンを食って帰ってきましたが、やはりとんこつラーメンはうまいっす。 れいにゃの好きな食べ物はとんこつラーメン?なんか(本当か?w) 一…

本を買ってきました

俺が好きなRPGのブレスオブファイアの本が発売されたという事で購入してきました。 2300円高かったorz 中身はデザイン集みたいな感じだったな、もっと設定資料的なものが書いてあると思ったのに、ちょっと残念だったかもw でも、デザイン的な楽しみができる…