こんこんナイト!

名古屋旅行記、最大の山場、こんこんナイトタイムのお時間です。


夜の1時にになりとうとうきましたこんこんナイトタイム。
クニオさんの紹介によりこんこんナイトのくれちゃんとして登場。
という事で、今回のセットリストを公開

01-Do it!Now
02-好きな先輩
03-MC1
04-色っぽいじれったぃ
05-Say yeah ミラクルナイト(さくら組バージョン)
06-MC2
07-BE HAPPY恋のやじろべぇ
08-浮気なハニーパイ
09-ラヴ&ピィ〜ス HEROがやってきたっ!
10-Go Girl 恋のヴィクトリー
11-涙が止まらない放課後

といって、最初から説明致しますと。
Do it!Nowはこんこん初のサブセンターにして、ソロパートをもらったシングル曲、あー一生忘れない。はもう本当に一生忘れない。
好きな先輩、は5期メンバーだけで歌った曲ですが、ひたすらこんこんコール!w


そして、今回はfeat小春タイムというのをやってくれという話から、MC1で言ったことは、好きな先輩として歌っていたこんこんも今ではもう上の方になってきている先輩になっているということ、加入した01年08月から早4年こんこんも好きな先輩って言われるような子になっていって欲しいな〜。
見たいな事を言いたかったんだがちゃんとしゃべれなかったorz(後でMCは弱いなって言われたw)


で小春タイムという事で、色っぽぃじれったいと後久住はミラクルミラクル!って事でSay Yeahミラクルナイトを
でも、このSay Yeahミラクルナイトにも意味があり、こんこんがモーニング娘。に加入するきっかけの曲であり、さくらバージョンを使用したのはそのきっかけの曲をこんこんが歌っているということに意味があるということ。
まー、小春タイムといいつつも、ちゃんとこんこんナイトなんですよw


続いてくるラストスパート曲
BE HAPPY〜ハニーパイ〜ラヴ&ピィ〜ス&Go Girlって結構死ねるセットリストだったw
本当は、あややナイトって事で、紅組で歌った桃色片思いをセットリストに入れる予定だったのだがあたまからスポンと抜けていたw


で、最後はもちろんこの曲、涙が止まらない放課後
こんこんは今回のライブツアーにて一人で歌うこの曲、紺ヲタとしてはますます思いいれが強い曲になりつつあると思う。
今後も精進して歌い上げて行ってくれることを願ってます。


今回はVJとしてちゃんぐ大活躍
曲にあわせてDVDプレイヤーを操作してもらいかかっている曲のPVがあればその曲を流してもらうという操作をしてもらう事をやってもらいました。
なつふくのDVDとか大画面で見るといいなぁ〜って思いつつw
途中ちょっとハプニングとかありましたがほぼ完璧です!
って感じなVJだったと思います。ちゃんぐサンクス!


そんな感じで40分でしたが、俺的にめいっぱいやれたと思います。
今度は北海道にむけて、更なる精進をくれちゃんもしたいと思います。