イベント明け

という事で、名古屋旅行記も最後になりました。


イベント終了後、2次会へ、また魚民かまた魚民か!ってな感じでねw
こんこんナイトからのプレゼント大会〜♪、ってかトレポすなんですけどね・・・
と、2次会が終了後、俺とタイタスさんとちゃんぐはあやナイ組と別れ名古屋駅周辺のサウナへ
ヲタもだちと一緒にお風呂〜ですよw
見なかったけど(何
って事で、風呂に入って早々と就寝
気がついたらもうハロモニが終わってる時間になってましたね。
おきてから、とりあえず名古屋駅周辺をふらふらと
ってかまずはハロショですがw
ハロショにいっていつもの通りの写真を購入する
お土産も何点か購入しましたが
その後は、適当にふらふらしていたら
ハロプロオーディションって店がwwww


まーなんのお店かは想像にお任せしますが、今度オーディションしに行く予定でw
時間が無くてオーディションできなかったorz
後はシャイ娘。の最新刊を購入し(名古屋まできてそれかよ俺)


名古屋を離れましたとさ。


バスの中は俺もちゃんぐも爆睡でしたよ。気がついたら新宿に到着してるような感じ
ってな感じで、今回の名古屋旅行、非常に面白かったですよ!
今度名古屋に行くのは友達の出産祝いかな?


ではでは、そんな感じで終了いたします〜。