2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

ってな、くだらない事を考えつつ6月が終わりに近づきつつある訳ですな。明日から7月になるわけですが、出社時間が今より30分早くなります。 どうも、小学生時代から朝は弱いです。寝起きふらふら状態で家を出るというのは 昔から変わらないという。

トリビアを見てます。

へー、江戸時代には将軍の小便を取るだけの役職があったんですねぇ。 その役職についている人が女の人だったら、ちょっと面白かったのかなぁなんて思ったりしたり(笑) 服装の問題?だったかなぁ。の問題とはいえ、そういう役職があるとは江戸時代恐るべし。…

6月も終わりに近づき

そろそろ夏にならんとしていますな。沖縄の方ではちょっと前に梅雨が明けたとか 7月になると、ますます暑くなっていきますねぇ。 夏生まれだというのに、夏は嫌いです。 夏生まれだと夏に強い?という事をよく聞くような気がしますが〜。 統計的にみたら、…

寝る前に

最近、ずっと前に買ってきた「はじめの一歩」を読み続けているんですが、 どうも読んでいると気がつくと3時過ぎになってしまうことが多くて 朝起きたときは、今日こそ早く寝る!と決意して家をでるのですが なんか夜になると目が覚めてきちゃうんですよね〜…

まとめると

子供というのはいいもんですねぇ(変な意味じゃなく) まだ、結婚というのは考えていませんが(ってかできなさそうな、できるきがしないというか) もししたとしたら子供は絶対に欲しいと、思います。 3つづつはなれた男の子3人とかが軽く理想。 俺が、弟…

いとこが来た、(土曜日)

土曜日、叔父と叔母が子供を連れて遊びに来ました。 いとこは、上の子が4歳の男の子で下の子が1歳の女の子で、いや〜、可愛いかったですよ。 くれちゃんが4歳の時といえば1984年になるのかぁ〜、もう20年も前の話だなぁ〜なんて思ったり。ってことで、と…

紺野さんの写真の数をちょっと数えてみた。

推定、130枚以上ですな。

体力限界

既に眠い、11時近くになって帰って来て、今ハロモニ。を見ているわけですが。 やっと家でゆっくり。といった感じな気がする。 今日はビデオみて、風呂にはいって、寝ることにしよう。

無力さ。無知さ。

友人が大変な事になっていますが、自分としてはやれることがなく少しはがゆい感じがします。 現状して上げられることがないといえばないのですが、自分の知識と見極める力というのがあれば、今よりもその人の為に動いてあげることができるんのではないのだろ…

暑い

今から渋谷ハロショに行ってから泊りで遊びに行きます〜今日のいとこレポはまた月曜にでも

飲んできやした

今のプロジェクトの打ち上げということでの飲み会の予定だったのが、終わることない状況なので、ただの飲み会になってしまったわけですが。軽く頭が痛いので、ちょっと寝ようかなと思います。また起きてくると思うのでよろしく(何を

上がってきたかも

アイモカワラズ、早風呂だった訳ですが。 気にしないで。 ってことで、やはり体の汗を流すと大分違う気がする、涼しい。 目も覚めてきた。。。 気がする。といっても、明日は母方の方の叔父と伯母が子供を連れてうちに来るらしい。いとこになるんだけど。父…

目が覚めた

帰ってくるなり、布団に入り、今起床といった感じなのか俺。 んにしても暑い。 とりあえず、風呂でも入ってくるかな・・・・さうすれば、体の熱も冷えるか。ってか、上がってきたらまたすぐ寝るかも系だがな(笑)

ブレーメンから

おーふぉーくの部分だけを抽出。 久しぶりに聞いた。。。いつ聞いてもいい歌だ。。。 自分の道を見つけて進んでいくという感じがすごくよく現れている、 これから、辻ちゃんはWとして進んでいくわけだが、 まさに、「これからも歩く道」 そしてこのハーモニ…

今日はあややナイト

ですねぇ〜、ってか行ってないんですが(苦笑) これで、松浦さんも18歳になるわけですよ。デビューしたときは14歳?だったのかな 時が経つのは早いです。 うちの弟があややと同じ学年なんですが、うちの弟も今年18歳になるのですなぁとちょっと考えたり、 つ…

ゼノサーガエピソードⅡ

をやり始めました〜、前作に比べると ってかいきなり全滅して終了(^^; 明日からゆっくりやります。

すごく熱い土日(日曜日編その2)を振り返ってみて、

久しぶりにホームに帰ってきたというか、アウェイに行って来たというか、 半分くらいの曲を知らない状況下でしたが、かなり楽しめたと思います。 元々、聞きなれた浅岡さんの声なのでライブ中にて、親しむというのも結構容易にできたのかな?

続いて浅岡雄也ライブ編

文化祭の浪漫イベが終了後、すぐにZepp東京に向けて電車に乗る。 Berryz工房のイベントもできればみてみたかったけど<Sさんがみたかった(謎)で、電車を乗り継ぎ、5時前位にZepp東京前に到着、 今までのヲタヲタしい男くさい環境とは変わって女性の方が多い…

日曜日文化祭を振り返って

いろいろありましたねぇ〜。エコモニ。白モニ。黒モニ。浪漫イベ。と.... でもなんか知らないけど、ドナルドがやけに印象が強かった気がする(笑) ドナルドというと、昔は喋らなかった存在だった気がするんですが。 あのピエロみたいな容姿に小学生になる前、…

文化祭2日目

土曜日は結局家に帰らず千葉のk君の家にまたもどって待機という形になり。 続いて文化祭二日目に突入です。 土曜日と同じ移動手段で幕張メッセに到着、 土曜日の段階よりもかなり、人が多い、 土曜日は結構簡単に文化祭会場の中に入ることが出来たんですが…

土曜を振り返って

紺野さん可愛いよ、紺野さん可愛いよ、紺野さん可愛いよ =∞(エンドレス) って、これは土曜を振り返らなくてもそうなんだけども。 初めて幕張メッセに行ったんですが、大きな展示場という感じだったな。 結構他のイベント等もいろいろやっているんですよね…

土曜日

あっちぃ地球を冷ますんだ!を合言葉に幕張メッセに向ったくれちゃん、 到着したのが7時半くらいだったんだけども、既に人の山(笑) ってか、朝早くから元気だなお前等、、、といいたいところだが俺も同じだったりするんかなってことで、イベント券の引換券を…

ダブルヘッダ

つかれた〜娘。イベのあとに浅岡ライブ〜 レポは明日にでも

なんか観にくいということで

全体イメージを変えました。 背景がみえなくなっちゃいましたねぇ〜 でもまー読みやすくなったからいいかなぁ〜

千葉県某所

にて、日記を更新しています。 今は、一緒に居る人とモーニング娘。の最初のミュージカルのLOVEセンチュリーを観ています。 辻ちゃん、加護ちゃんが〜〜〜、まだ若い(っつか今でも十分に若いんですが) で、そろそろ幕張に向かってでかけるのかな?の予定で…

明日は

娘。のイベントがあるとかで一日前に千葉入りしようと思い 今電車に乗りました〜

ってことで

木曜日になると、やはりネタが尽きてくる、どうも困ってしまうくれちゃんです。 昨日は、またいつものとおり会社の後輩と飲みにいって、 納豆を食いまくってきた(何かが間違っている俺(汗 訳ですが、そこでくれちゃん、 (/^vv^)「水戸のミス納豆と結婚する…

ののたん誕生日オメ!(6/17)

サイト巡回してたら、今日ののたん誕生日だという記述をみて、慌てて誕生日オメ!をここで致します(笑) 17歳になった訳ですね、これで俺と・・・(違

やはり

納豆はうめー!

北陸新幹線

俺が生まれる位の時から話が出ている北陸新幹線という話があるのですが。 いったいいつになったらできるんだ(^^; と、いうことで、ホームページを調べてみたら。長野新幹線って、北陸新幹線の一部だったんですねぇ、何気に着工は進んでいたのか、ってか…