2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

ねぇな・・・・w Berryzのチケットを渡しに土曜日新宿に出かける位だろうか。 なんだかんだで今週お金をたくさんつかったから引きこもるのもありだろうと思ったりしてるが カラオケに行きたい気もする。 家で、マターリFLASH作成にいそしむのもいいか。 さ…

しらきやすきDJ練習会

LSEMのDJコンビ「しらきやすき」のDJ練習会に参加してきた。 いったら、「やすき」の方がDJをやっていた。 という、俺はこんこんの写真集を購入したばかりで超テンションが上がってる状態 ついたなり、写真集を見始める俺w 2,3ページを見た段…

お里で一大事

富山のヲタの人たちの日記に書いてあったのですが 富山でハロモニの放送が終わるとかorz 地方はただでさえ番組が少なくてつまんねーんだからやめんなボケ! まゆまんとか(もうやってないけど)やってる時間があったらそこでやれっ! 朝日系列、テレ東系列が…

俺ってやっぱ

愛ちゃん(高橋愛ちゃん)ヲタでもあるって印象薄い?w まー、1推しはこんこんなのは譲れないのだが 不明門さんからメッセージで、プロフィールとかからも愛ちゃんも好きだと いう事はわからなかったような感じみたいで ついでに、前も書いたんだけど、俺…

富山出身のだめな人

騒音おばさん 東横インの社長(今日知った) 俺 orz 予想・みんな富山県西部地方の人間なんだろうなぁ〜 でも、富山はいい所なので(ぇ 一応、俺の地元は藤子不二雄の出身地でもある。

Spring(春)

ヒスブルの歌ですが、この曲が出てから7年がたつ そして、俺が高校を卒業してからまる7年の歳月がたった 今日、7年ぶりに高校の友達と会ってきた。 高校卒業以来の出会い 色々と高校の時の話や、高校卒業後の話をしたり 1,2年の時にクラスが一緒だった…

Wナイトにいってきたぉ

お疲れ様です、くれちゃんデス。(某主催者の真似w) 久しぶりにヲタイベントに行ってきたなぁ 何気にこんこんナイト以来じゃないか? でも、面白かったよ 久しぶりにWの曲を色々と聞いたねぇ、いい曲がいっぱいだ 後、エアバンドって楽しいねぇ、パターサ…

FF12

クリアしました!www

総プレイ時間

FF購入して今日でちょうど1週間になりますが 総プレイ時間がそろそろ60時間越えそうですorz(正確には58時間位) 1日平均8時間以上だ・・・・(われながらあほだな・・・・・と) 久しぶりにこんなにゲームやったよ俺 こんなに、一気にゲームしたの…

引きこもり終了

スポフェスが終わってから一度も家から出てないくれちゃんです。 FFもラスト手前位まで来たみたいで、後はだらだらとやります。 つーことで、何気に何年ぶりだろうか2日間家から一切でませんでした まさに引きこもりw でもまぁ〜 こんなときがあってもい…

思ったほど進まなかったなぁ【FF12】

レベル上げとお金貯めを2時間くらいやって 平均レベルがやっと35位だ お金が200000ギル超えたのは結構稼いだなとw さてネノレかな

FF12ネタ

やっと平均レベル30近くになったみたいで。 でも、謙くんはすでに40を超えているとか 俺が苦戦していたボスが糞弱いとかorz さ〜て、疲れてきたからちょっと休憩。 なんとか今週中にクリアができるのかな?って所みたいだ

優勝

こんこん1500メートル走一位! ほんとよかった感動したぉ〜 こんこんまぢおめでとう!

ヲタ芸オフ

パターサン主催のヲタ芸オフに行ってきました。 今回は取材も兼ねているとかでw マジヲタいそうから、スタートのヲタ芸を披露しつつも いろんな曲で打つ、打つといった感じで 途中でばてないようにカラオケならではで、普通に歌ったりもw (粉雪を入れての…

経験値とライセンスポイント

はいはい、FF12の話ですよ。 バトルメンバーの入替が出来るようになってからの戦闘 メインパーティじゃないほかの人もライセンスポイントは入るみたいだけど、 経験値は入らないみたいなんだよね? FF7DOCの時に、ばるきっちゃんに一つのアイテムをずっ…

長いよ〜

Q1.名前は? くれちゃん[くればぁ] 他、勇水(U-MI)、ひさと、夕暮(等) Q2.生年月日は? 1980年8月8日の8が3つもある〜 昭和にすると 昭和55年8月8日のぞろ目〜♪ Q3.血液型は? O型 Q4.性別は? ついてます。 Q5.出身地は? 富山県高岡市の中心からち…

ドラえもん、のび太の恐竜2006

の前に http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index.html http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index2.html http://dora2006.yahoo.co.jp/gallery/index3.html 歴代のドラえもんのポスターを見てみたんだけども 1993のブリキの迷宮まで見た覚えがあるなぁと…

ライブを楽しむスタンス

ハローのコンサートによくいる。サイリウムを手に4本ずつもっている人たちって あれ、何がしたいんだろう?って思う。 すげぇ邪魔なんだよなぁ、危ないし。 個人の範囲内でする分には俺は何をやってもいいと思うんだけども(ヲタ芸打つのも楽しみの一つだと…

最前の魔力を

新ためて最前列のすごさを認識しているくれちゃんです。 ほんと、すごかった、爆レス祭りとはまさにこの事! なんど、ふっとびそうになったことかw 紺ヲタな俺ですが、今回はやはりすごかったのは愛ちゃんですよ 愛ちゃんは2推しなんで俺は、もうあの笑顔…

帰省中

富山は今 雨が振ってます〜ってことでだらだらとば〜ちゃんの家にいます〜 今日は地元にてゆっくりすごして帰る予定で 昨日の神席の余韻に浸りたいと思います あ〜こんこんや愛ちゃんのおれらに向けられた笑顔さいこうだったな〜

最前は魔力

まぢ死ねた 最前はまぢ魔力

いざゆかん、富山へ!

遠征 兼 帰省で、明日は待ちにまった富山娘。紺ですぉ! という事で、今日の深夜にゆうまさん、試し君と一緒に富山に向かって出発します! 到着後は、福井へいって、その後にまた富山に戻ってきて Let's XB&Bで〜す。 終了後は富山のヲタの人と馴れ合い(こ…

目の前でいかれたぁ!

電車に・・・ ってのが二日連続で続くとちょっとむかつくw 昨日は、踏み切りでまっていたら乗りたい電車が目の前を通過していった。 今日も似たような感じで。 踏み切りをわたらないと改札がない駅だからなぁ〜。 まぁ各駅停車しか止まらない駅だから仕方な…

だらだらと記述

1.ゲーム やっと、芹香をクリアして、残るはレミィと綾香だぁ〜 後少しで全部クリアだねぇ〜。終わったらFF12をやる体制にもってかなきゃだなぁ 今日予約してこぉ〜! 2.富山娘。紺 ぃょぃょ、今週末! XBが最前かもしれないということで、高まっ…

XB

なんか知り合いのヲタの話だともしかしたらXA席は空席かもしれない。 という話を聞いた。 ということはぁ 実質、最前列かも! ただ、俺の座席は左側 こんこんがよくいるのは右側orz でも、こんこんの近くにいけるだけでも あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

さてー

帰ってきたので、画像3枚を使ってFLASHの作成をするぉ〜!

越谷、娘。紺2DAYS

ヽ(´ー`)ノただいまぁ〜♪ 帰ってきました、越谷娘。紺を参戦して帰ってきましたが。 ぃゃ〜、娘。紺はやっぱ楽しいです! 昨日、今回のツアー初めてだったので、最初の頃はエンジンがかかりませんでしたが中盤あたりからエンジンがかかってきて 今日は最初か…

おっちょ邸

よしのりとおっちょん邸にきてます ここでよしのりの隠された過去が 幼なじみの女の子との出会って〜以下同文です おめでとう(何

DS

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=8711&media_id=2 ディナーショーじゃないですよ 新しい任天堂DSの話。 欲しいんだよなぁ〜と思いつつ買ってない。 これは再来月くらいに買おうかなぁ〜って思ったり思わなかったり。 そういえば〜 FF3ってPSPで…

ハローに

チケット代の振込みとかで大量に金が飛んでいくので ハロー以外のCDとかの購入が辛い状態orz あー、GARNET CROWの新曲とか タンバリンズのアルバムとか欲しかったんだけども タンバリンズのアルバムは、来月になったら買おう。 夕夏はもうアルバム待ちで、ア…