最前の魔力を

新ためて最前列のすごさを認識しているくれちゃんです。
ほんと、すごかった、爆レス祭りとはまさにこの事!
なんど、ふっとびそうになったことかw


紺ヲタな俺ですが、今回はやはりすごかったのは愛ちゃんですよ
愛ちゃんは2推しなんで俺は、もうあの笑顔っていったらないですよほんと。
俺(俺達)に向けられた愛ちゃんの笑顔の眩しい事ってったらなかったょ。
連番相手のゆまちゃん(となみくん)が愛ちゃんの絵を描いたボードを出してたりっていうのもあってかこっちを向いてくれた回数は5回以上!流石に脳天壊れそうになりましたよ。w


ちゃんとこんこんからのレスももらって来ましたよ!
何かの曲の時に、指を指すところで俺の方を・・・
こんこんと目と目があった瞬間・・・


あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(壊れた)


こんこんの笑顔が、俺に向けられたその瞬間だった。
俺、紺ヲタでよかった・・・


後は、まことも2回ほどこっちに笑顔をくれたよ、ガキさんからも1回


ちゃんと5期メン全員からのレスを貰って帰ってきました。


5期のみんなが俺を見てくれたことに感激で。
いゃ〜〜〜5期メンバー最高!富山娘紺最高!