2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

夏休み消化最期の日です。 今年は、連休ではとらず、14日、24日、30日と飛び飛びで夏休みを使いました。 ってことで、今日は夏休み最期の日です。台風の影響があって雨になるかな?なんて思っていたけど、晴れてよかった。あと少ししたら、渋谷に向って出発…

三枝夕夏ライブ

今日逝ってきます! 最近ずっとアルバムを聞いていたので結構楽しみだぃ。昨日の日記で、パターサンがハァハァとか言ってるけど(笑) 確かに可愛いですよー。さてさて、どんなライブを見せてくれるのか、楽しみです〜。

行って来ました。

1週間前にいったばかりなのに、また行って来ました。 ものなくしすぎ俺 そろそろ氏んだほうがいいかな。

今度の新曲

こんこんがセンターという話が流れてきているけど、どうなんだろう?? それが本当なら、紺ヲタの俺にとって重要な事でありますよー今から期待が高まるな

ってことで

明日は再々交付に行ってくるため、ちょっとゆったりするなりけり。

台風が〜

台風が日本列島をぶっちぎっていくらしいですねぇ<天気予報見ると 明日はせっかく最期の夏休みで休暇をとっているのに、台風とはついてない・・・・。今日、帰ってくるとき、会社を出たときは雨がそんなにふってなかったのに、最寄り駅を出ると大雨に、買っ…

今日は

FIELD OF VIEWの元ボーカル、浅岡雄也氏のソロライブのライブDVDのフラゲ日& サイボーグしばたのDVDのフラゲ日じゃないですか。 買いに行くの忘れてた。。。 浅岡さんのライブは、アンコールの部分で俺の声が結構入っているという話 アンコールのコールの中…

美誘電

美勇伝買う気まったくなかったのに、なぜか購入してしまった(笑) つぼ八騒動からなぜか三好を軽く推したいと思い始めてしまいまして。ってか、推し始める動機がまったく意味がわからない感じですが まーそれはそれで(笑) 三好可愛いしね(笑)

よかったみたいですねぇ。

入った友人の話を聞くと今までになく最高の出来であったという話があります。 ずっと、会場前にいたわけですが、昨日とか、やっぱ入ればよかったかなぁ〜なんて思ったり。 外で、あんな歌を作っている場合じゃなかったわけですね(爆) まー、あれはあれで面白…

代々木前

ということで、今日はあややの代々木コンサートがあるということで あややを観に。。。 じゃなく、なぜか会場にだけ参加する会場推し状態で(笑) なぜか朝の10時半に代々木到着。 今回は、前回代々木に行っていたのと同様で、会場前でギターを弾こうという企…

23日はお疲れ様でした〜。

2次会大暴れして速攻帰って行った、嵐を呼ぶ男くれちゃんです。って事で、恋愛革命Vol5大成功に終わったと思います。主催者のけんくん、他DJ陣、haggyさん、おっちょさん、Takashiさん、Special Thanks クニオさんお疲れ様でした。くれちゃんは、最初の…

再交付待ち

ってか年に三度も免許センターにくるとは思わなかったよ(笑) んなわけで本来なら恋愛革命の疲れをとるために休んだのに 朝から再交付ですよ 発行されるまであと三十分くらいあるし この辺なにもないんだよな〜 またまた免許証の写真がかわるわけですが ま〜…

さて

そろそろ出発しますかな ではみなさん会場で会いましょう♪

その前に

免許証の再発行をしようと免許センターに行って来たんですが。 _| ̄|○ やってなかった・・・・ ってことで、朝っぱらから無駄足1時間以上(笑)疲れた〜。今日は曜日的には木曜日だから大丈夫かなと思ったのが間違いだった・・・・これから恋愛革命のために準…

告知

恋愛革命5 〜秋の夜長と恋愛革命〜 - ■日時 2004/09/23(木・祝)秋分の日 16:00〜22:00■場所 東京・新宿 Club Acid Tokyo >http://www.acid.jp/ 新宿区新宿2-3-12 コウワビルB1F 03-3352-3338■参加費 前売 \1500 当日 \2000 /ともに1ドリンク付き■内容は…

Orenge Tabletsのイベント

に日曜日行ってまいりました。と、その前になぜか渋谷でカラオケ(笑) 入った部屋が明らかにでか過ぎ〜〜、20人くらい入るスペースに4人だから 大暴れし放題、打ち放題、打ち放題。とりあえず、ギターの練習も兼ねて、ギターを弾いてみたりとか(笑)面白かっ…

パパに似ている彼。

なんだあれはーーー!!! おーーーー! 可愛すぎるぞまじ・・・・ こんこんが1曲ずっと、こんこんだけ・・・よかった、生きててよかった。こんこんの写真集も感動だったが、今回のこんこんがソロで1曲歌いきっているPVというのも感動ものだったなんで、俺…

いこうかどうか迷い中。

めんどくせぇーんだよなぁ〜床屋とか美容院に行くのって。 結構髪の毛の長さはどうでもいいかなぁ〜なんておもうたちな物で 長くなってきたって思ってから1ヶ月以上行かなかったりするんですよね。でも、流石に前髪がうざくなってきたから行こうかな。なか…

まじっすか。

久しぶりにBeingのホームページにいったんですがそこに書かれていた事 去る9月8日午後、弊社所属アーティストであった秋吉契里さんが 闘病生活の末御他界されました。(享年35歳)弊社に於きましては、1997年2月から1999年9月の間に、2枚のアルバム・7枚のシ…

と思ったら

財布が無い・・・・ 無くしたらしい・・・・(泣) ってことで、今警察に届を出してきました。

CDでも借りてこようかな。

そういえば、ハピネスとか借りてきてないなとか思いつつ、CDでもレンタルしてこようかななんて思ったり。 なかなか1度家に帰ってくると平日は外に出る気にならなくてですねぇ〜 思い立った時にいかないとずっとレンタルに行かない気がする。って事でCDを…

さてさて、明日は休日出勤。

今月はもうしなくていいかなぁ〜なんて思っていたんですが、何気に明日は休日出勤。 最近、家でも結構PCに向っていたりするので、PCに向っている時間が非常に長い気がするな。 だから肩がいたくなったり、とか、視力が低下したりとかするんだろうけど。

やっとこらF

ギターを最近やっているせい?(そこまでめっちゃやってるって訳じゃないんだけど 指が非常に痛い気がする。 やっとこさ、Fを普通に押さえることができるようになりつつあり。 初めて約1ヶ月半ですが、なんとか少しずつではありますが形になりつつある気が…

プリンと夏焼雅とドラえもんの

と言うことで、毎回くだらないメールを送ってくれる「おとうさん」ですが メールで飲むプリンの特集を組んで送ってきてくれました。 あなたはさしあたり何がしたいんですか?(笑) 素晴らしい友人をもってくれちゃん、感動で涙が溢れます。で、肝心の飲むプリ…

Mr.Children Live

土曜日に、初めてミスチルことMr.Childrenのライブに行って来ました。今まで一度は行って見たいと思っていたんですが、なかなか機会がなくいけなかったんですが 友人がチケットを余らせているというメールをくれたんで。急遽参戦を決意で(笑)ってな、訳でい…

歌舞伎町のど真ん中で愛を叫ぶ

昨日の日記のネタですが、 パターサンに時報を聞いてもらいつつカウントダウンを開始。 10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0 愛ちゃん誕生日おめでとう! と歌舞伎町のど真ん中で大声で叫びました(笑) 場所的には、歌舞伎町に入ってすぐにあるマッ…

改めておめでとう!

愛ちゃん18歳おめでとう! ということで、本日は元住吉のブレーメン通りにて、飲み会を決行いたしまして とりあえず、ブレーメン大通りを歩く。 つか、ハローのメンバーの名前を見かけるたびにがっつくのやめなさいヲマエラ ブレーメンの象があるんですねぇ…

二分

おー

あと二十分

うおー

あと一時間

そして新宿をうろつく俺(笑) あと一時間〜