今日は

FIELD OF VIEWの元ボーカル、浅岡雄也氏のソロライブのライブDVDのフラゲ日&
サイボーグしばたのDVDのフラゲ日じゃないですか。


買いに行くの忘れてた。。。


浅岡さんのライブは、アンコールの部分で俺の声が結構入っているという話


アンコールのコールの中、「ゆうや」コールを会場の半分近くまで広げたからなぁ
後ろのおばさん達にもっと頑張ってとか言われたり(笑)


明後日、休みだからその時にタワレコで買おう〜。
タワレコで買うとなんか特典がもらえるらしいし〜。

そして、さいぼーぐしばた、話によると、さいぼーぐ紺野が非常にいいらしいという話を
聞いて、これはいてもたっても状態で購入しに行く予定なのですが。

あーこんこん、まっててねー(違