台風が〜

台風が日本列島をぶっちぎっていくらしいですねぇ<天気予報見ると
明日はせっかく最期の夏休みで休暇をとっているのに、台風とはついてない・・・・。

今日、帰ってくるとき、会社を出たときは雨がそんなにふってなかったのに、最寄り駅を出ると大雨に、買ったマガジンとテレビジョンがびしょびしょに。

と、今まで会社私服だったのですが、カジュアルタイムが終わるらしく、金曜日からスーツ通勤になる〜。
どうも、堅苦しくてスーツは嫌いなんだよね〜。
なんていっても、あんま似合わない気がする(笑)

やはり、適当なTシャツを着ているほうが俺にはあっている。気がする。

さて、明日は三枝夕夏 in dbのライブだー!、何気に楽しみにでござる。