2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この日で

2005年も終了 というのにもかかわらず朝から体調不良・・・ なんつーこったって感じでありつつも年末恒例の飲み会は開きたいと適当に頑張った?w 夕方くらいから友達が来て、そっからずっとだらだらと積もる話をし始める なかなか会えないだけに話し出すと…

あやをたと高岡徘徊

って事で色んなところに行ってきましたよ。 まず最初は、高岡大仏を見に行きました。高岡大仏というのは一応日本三大仏という風に言われているらしく。 でも誰も知らないっていう大仏です。w そして、古城公園、これも高岡では結構有名な大きい公園、中に神…

明日から

富山に帰ります 4日間だけだけどね一足早く、東京からよいお年を・・・今年も色々ありました。さて帰る準備するぞ

異文化交流

会社の忘年会兼送別会、一緒に仕事をしていたメンバーで中国人のメンバーが明日帰国するとの事で 今日は飲んできましたが、 最後の記念撮影という時に ロマンスのポーズで写真写ってきましたw はい、だめな大人ですが何か?w

クリスマスイブになんだけどねw

N902iにしました。はじめてNを使うんだけど、 今回は手ぶれ防止機能がカメラについたというのでそれを結構期待してたりしますが 実際、あんまり効果ないかもw う〜ん、これだったら前の携帯のままでもよかったのかなぁとちょっと思ったりしますが とりあえ…

タイタス!

うっ、あぁっ・・・ ヲタ芸のコリが、 痛みに 変わったら。 タイタス ムスメタルの浸透力が(ヤフ)オクの痛みを取る。 つらい痛みに タイタス!(サロンパヌベリーズ) 注意;タイタスとはヲタモダチの名前でもありますw

某打ち合わせのため

俺の家に昨日、ちゃんぐとパターサンとらぶり〜こんこんさんが来た。 25日のクリスマスだというのに、なんつー組み合わせだw で、今回最大の収穫は 自分盗聴音源w ほったんは、ちゃんぐのMDから俺のHDDプレイヤーに音源をコピーするって事で、録音を…

寝てたな

半日、前日もほぼ前日寝ていたのにw なんちゅうクリスマスイブだwって感じだけどちゃんと夜は出かけましたよ。

やべぇ

寝すぎだよ俺・・・ 朝9時くらいに家に帰ってきて。夕方まで寝て、それから作業をして また寝て、 mixiちょっとして また寝て起きたらもう日が回りそうじゃんw どういう生活だ俺。。。。orzいち社会人としては。。。。まぁいいかw俺だしwwwさて、これか…

ご来場ありがとうございます。

こんこんナイトとして参加させてもらいましたが。 いやはや、あれは・・・w でしたねw来年の1月14日に開催されるこんこんナイトはまじめにやりますのでw 今回は年末特別スタイルって事でご勘弁を(爆)

くれちゃん祭り(その2)

今回のタイムテーブルは俺が当日決めるというもので、 続いてのDJはLabさん LSEMのLabさんとは180度違う感じのハードコアな 衣装は赤色の服に骨が書いてある服、ジェイソンの仮面の銀色っぽぃやつをかぶりクビフリストにはなかなかいい感じの曲のオンパレ…

くれちゃん祭り(その1)

くれちゃん祭り vol.1 〜俺とあいつが出会って20周年記念祭〜 サブタイトルは後からつけた適当なものだったのだが今回これが何気に重要だったりしたわけでw 前日、WWBPでオールをしたため3時間弱しか寝てない状態で会場入り。 ってか2時集合だったはずなの…

クリアまで12時間

12時間でとりあえずクリアー! 隠しダンジョンは結構長くてめんどくせーところありw

久しぶりに

しゅうちゃんと飲みましたよ、 しかも渋谷で、あいつと二人で飲むのってあんまりないんだよなぁ と思ったり。 でもまぁ、昔話から最近の話まで色々と出来てよかっただよ

現時点

9時間くらいプレイして、巨人を倒しました! アスラが今まで戦った敵で一番強かったと思うのはどうなんでしょうか?w 四天王も弱かったなぁ。バルバリシアがサンダー系の魔法に前弱かった気がしたけど、そんなことなかったっけ?あと、隠しダンジョンのひと…

現時点

9時間くらいプレイして、巨人を倒しました! アスラが今まで戦った敵で一番強かったと思うのはどうなんでしょうか?w 四天王も弱かったなぁ。バルバリシアがサンダー系の魔法に前弱かった気がしたけど、そんなことなかったっけ?あと、隠しダンジョンのひと…

来月の14日は

もう一ヶ月きっちゃいましたが こんこんナイトvol.3が開催ですよ!! 16:00からacidでなんで皆さん来てください。&18日に、くれちゃん祭りvol.1が蒲田にて行われます!w これは15:00からなんで、皆さん時間がある人は絶対来るように そして、俺も何が起こ…

FF4

買ってきまして今パラディンになりました!始めて2時間くらいかな

娘。紺

とりあえず、涙が止まらない放課後だけは真っ先にみましたよ当然 あーーーー、こんこん可愛いすぎるよーーー

兄弟の会話

娘。DOKYUのこんこんの回を編集中 弟「あんた顔がにやけとるよ?」 俺「うるさい!w」 弟「そのまま殺してやろうか?ww」 俺「こんこんの笑顔を見ながら死ねるなら本望だ!www」 弟「とりあえず、今のあんたの顔鏡でみてみられ!w」 俺「仕方ないだろ…

雪が降ってた

池袋に来ていたんですが、飲んで外に出てきたら雪が降ってた。 そろそろ東京も冬本番になりつつあるのかなぁと ついこないだまで暑い暑いって言っていたような感じがするけど。

土曜日忙しい。

土曜 朝から個人的用事 昼からXYZ(何) 夕方から中野にてポスター探し 夜は合同打ち合わせ 夜中はアニメガ爆音 朝にかえって来たう〜ネムス

忘年会シーズンか〜

というのは関係なく普通に飲みに行ってきましたよw

紅白かぁ

色々と意見が飛び交ってるみたいだけども 俺も反対かなぁ、ドリームチームみたいのは なぜ、そういうのがしたいのかわからないけれども考えられるのが今のモーニング娘。のメンバーの知名度を一般人がわかっていないだろう?って判断したのかな? やはり、今…

早くも

12月も前半が終わりそうだねぇ〜 そろそろ忘年会シーズン、とりあえず今日自社の忘年会が終わりました。 これで自社の人間とは今年中はあわないだろうなw

知り合い探しをしてみたが

なかなか見つからないものだねぇ〜 弟と一緒に見てみてたんだけども。 さて、そろそろ寝るべ

ADSL→光

になりましたよ、やっとうちも 俺は今までの速さでもあんまり問題が無かったけど弟がなんか早くしたいということで 光にかわりました俺の家も。 ADSL1.5MBはでも確かに遅い。。 はじめてADSLにした頃はあの速さに非常に感動したものですけどね。 ISDNで皆さ…

家で寝まくり

家で寝まくりでしたねぇLSEMから帰ってきて、おきたら夕方の5時くらいで 家のネットの回線がADSLから光に変わったのでそれの設定みたいのを夜中までやってましたよorz 本当はずっと布団の中にいたかった 今月はもう年末までずっと何か用事が入っているような…

LSEM08

に行って来ましたよ。 今回は全員DJって事で、くれちゃんは一番最後のDJをやらさせてもらいましたw で今回かけた曲ですが、 「紅」 / X JAPAN 「女子かしまし物語2」 / モーニング娘。前のDJの人がDPGOをかけるという事になっていたので、それにつながる感…

って事で俺もちょっと回すので

ヽ(´ー`)ノ楽しんできまっすw いつもどおり蒲田オッタンタで明日3時からですよ〜〜!!