くれちゃん祭り(その2)

今回のタイムテーブルは俺が当日決めるというもので、

続いてのDJはLabさん
LSEMのLabさんとは180度違う感じのハードコアな
衣装は赤色の服に骨が書いてある服、ジェイソンの仮面の銀色っぽぃやつをかぶりクビフリストにはなかなかいい感じの曲のオンパレード

途中で、ちん○しごきまくりプレイをしまくりな俺w
パチョ石君とかも何気に暴走プレイw
なんかしらんけど、クラッカーとかちん○の前でならされたりとかw
It's酷ぃw

Labさんは終始ハードコアな楽曲で、元々Labさんがそういうのが好きらしい。俺ものりとしては結構好きかなぁ
ただ1曲も知ってる曲はなかったんですけど、しごきまくりプレイにはもってこいな感じでしたw

ってか俺、フロア中暴れまくりでしたねぇLabさんが終わる頃には結構疲れてましたw