くれちゃん祭り(その1)

くれちゃん祭り vol.1 〜俺とあいつが出会って20周年記念祭〜
サブタイトルは後からつけた適当なものだったのだが今回これが何気に重要だったりしたわけでw

前日、WWBPでオールをしたため3時間弱しか寝てない状態で会場入り。

ってか2時集合だったはずなのだが2時に来ていたのは、ちゃんぐとhaggyさんだけというw
ついてみたら、パチョ石君が先に来ていたり。
2時半くらいにたわっちが到着
そんな状態で、会場に入る。

う〜ん、準備段階からぐだぐだでw

3時くらいに、Labさんかよたさん、SYUPEが到着
人も少ない中スタート!
最初のDJ:たわっち
結構自分の趣味に走っていた感じなのかな?アイドル系の曲とかがあったり
でも途中で、「果てしない夢を」を
キター!長島監督ww
いい選曲ありがとう(喜んだのはきっと俺だけだがw)
途中、パチョ石君にヲタ芸について熱く語られる。俺のヲタ芸はへぼ芸になりつつあるとかでorz
頑張ります!w
こうやって考えてみると普段と同じようなDJとしてやったのはたわっちだけだったという罠があったりするんだがw
最後は、くれと言えばこの曲といって流してくれたのは
涙が止まらない放課後
いい曲だ、非常にいい曲だ、こんこんが好きだーーーーーーーー!!
もってきていた写真にロメオかまし、KAGEさんに写真をもっていてもらったんだがKAGEさん曰く
娘。からみるとこうやって見えるのか「キモイな」と。。。w
続いて、最後の曲ということで、もう一曲くれと言えば・・・

「NO MORE CRY」

やっぱこの曲か、、orz

まー当然いつもの事をしちゃいましたけどねw
ハムスターのきぐるみを着てw

途中で、れいなのうちわを持ってきていた八王子さんのうちわをつかって

「れいなは ぼーぼーたぁい!ぼーぼーたぁい!」
と叫ぶ俺ww

ほんと、だめだめな中、一人目のDJたわっちが終了しましたw

続く!