LSEM08

に行って来ましたよ。
今回は全員DJって事で、くれちゃんは一番最後のDJをやらさせてもらいましたw
で今回かけた曲ですが、
「紅」 / X JAPAN
女子かしまし物語2」 / モーニング娘。

前のDJの人がDPGOをかけるという事になっていたので、それにつながる感じにしていこうと思いましてあんな感じになりましたw
くれちゃんだけにくれないって感じを付け加えたかったのと。
あとはモーニング娘。の総称ともいえる感じの曲って事で女子かしまし物語2を
なぜ2にしたかというと、現在のモーニング娘。により近い感じにしたいのと、今回の秋のツアーでは女子かしましは2を歌っていたからっていうのが理由です。

後は、なぜかビックリマン大交換会が行われましたがw

何気に結構そろいましたよw

ビックリマンシールは貼ったりせず集めるものだなとやはり改めて思う今日この頃w

そんなこんなで続きはまた書きます。