紅白かぁ

色々と意見が飛び交ってるみたいだけども
俺も反対かなぁ、ドリームチームみたいのは


なぜ、そういうのがしたいのかわからないけれども考えられるのが今のモーニング娘。のメンバーの知名度を一般人がわかっていないだろう?って判断したのかな?


やはり、今のモーニング娘。として出演して欲しかったという意見が多いですが俺もそうですねぇ。
ハローで1枠しかもらえない現状なのであれば、年末は無理して出演する必要性もないのでは?
DEF.DIVAが出演するのでいいような気がするけれども。


事務所側も、やはりそういう点に関してファンというものを甘く見すぎてる感じがする。
前から思っていたけど。
経営のことしか頭にないのかなぁ、ファンというものは2の次と思ってるんだろけども
ファンがいなければ、経営もなりたっていかないのだよ。
って事をもう少し事務所側は考えるべきなんでないのかな?