某打ち合わせのため

俺の家に昨日、ちゃんぐとパターサンとらぶり〜こんこんさんが来た。


25日のクリスマスだというのに、なんつー組み合わせだw


で、今回最大の収穫は


自分盗聴音源w


ほったんは、ちゃんぐのMDから俺のHDDプレイヤーに音源をコピーするって事で、録音を開始
一時間くらいが経過し、終了したところで聞きなおしてみたら。


ぉぃ、これって




俺たちの声じゃん・・・・orzw




間違えてHDDプレイヤーに付属でついているマイクで音を録音していたらしいw
しかも俺の目の前にあったため非常に俺の声が煩いw


で、せっかくなので聞き直してみると・・・


これがまた大爆笑w


途中で俺が歌を歌ったり、色々なトークが聞けたりと
非常にばかっぽくてよかった


今度、都知事の近くにでもおいて、都知事トークを録音しようかと思うw
中野会議にでも持っていこうかなw


その後、らぶり〜こんこん氏が帰った後にハロモニを見ながら
また録音をしてみる。
こんどは録音がされていることが解っていながらも、聞きなおしてみると結構面白いw


途中で、タイタス!タイタスって俺とパターサンが叫びまくってたりするしw(それで昨日の日記が出来ました。)


まー、色々とやりつつも打ち合わせはちゃんとできたのでそれはそれでよかったと思い


クリスマスの夜はふけていきました・・・w