あやをたと高岡徘徊

って事で色んなところに行ってきましたよ。
まず最初は、高岡大仏を見に行きました。高岡大仏というのは一応日本三大仏という風に言われているらしく。
でも誰も知らないっていう大仏です。w


そして、古城公園、これも高岡では結構有名な大きい公園、中に神社とかがあり初詣とかはここを利用する人が多い。


その後、海王丸パーク
といっても何があるかっていうと船が止まっているだけでだれもいなかったんだけどもw
結構前から新湊(現・射水市)にあり、
そこからあやをたが路面電車に乗るということで俺が運転を交代し、高岡の方で待機して
そしてそこで寿司を食す。うまうまちゃんw


瑞龍寺という結構有名な、何かで指定されている寺を中を見ようと思ったけど雨がふってたから回避w
そのまま俺の小学校、中学校の前を通り俺の家をみて(なんでだw)
イーオンに向かう、そこで岩田さゆりのアルバムを購入
さゆ、可愛いよさゆ〜〜って言いながら一路戸出へ


そして、戸出(高岡市)、砺波の方へ車を走らせ、砺波にて、となみくんに電話w
なんとも馬鹿な事をするためにわざわざ砺波市までいってきましたw


そして高岡に戻ってきてそのまま小杉へ
国道8号線沿いのレジャーランドにて一時間ほどビリヤードをやる。
俺もあやをたも全然うまくないという罠w


終了後俺の高校の前を通過し高岡に戻ってきて食事
食事を取りながらヲタの集まりに電話をするw
そして、今度は中学の友達の家にいきだらだらしゃべる。。
友達の妹曰く
「なんであんたは、いつも知らん人つれてくんがけ〜」
と言われたが
「気にするなw」
と返した俺w
その後、レジャーランドに再度行きカラオケと思ったがいっぱい
そのあたりで俺の調子が悪くなったので解散・・
という、なんともまー
みたいな富山観光でしたw