23日はお疲れ様でした〜。

2次会大暴れして速攻帰って行った、嵐を呼ぶ男くれちゃんです。

って事で、恋愛革命Vol5大成功に終わったと思います。

主催者のけんくん、他DJ陣、haggyさん、おっちょさん、Takashiさん、Special Thanks クニオさんお疲れ様でした。

くれちゃんは、最初のラウンジタイムとMR.TMKのライブコーナーを担当させていただきまして。

最初のラウンジタイムは、
c/wやアルバム曲を中心に、回してみました。何気に自分の知らない曲とかも多く(笑)
普段、こういうイベントではかからないような曲を。
ラウンジタイムと言う事で、進行はマターリで。

次、MR.TMK
セットリスト
01.青いスポーツカーの男
02.浮気なハニーパイ
03.ピリリと行こう
04.浪漫〜my dear boy〜
05.愛の園〜Touch My Heart〜
06.ロマンティック浮かれモード

途中ギターの音が途切れたり。うまく引けていない部分があったりで、結構失敗だったかも(^^;
次は、ちゃんとしたライブと言う事で、ボーカルも立てて、そしてくれちゃんのギターの実力もあげてライブをやりたいと思います。
練習アルノミですな。

とにもかくにも、次回のくれちゃんも、更なる進化を目指して頑張っていきたいと思います〜