代々木前

ということで、今日はあややの代々木コンサートがあるということで
あややを観に。。。


じゃなく、なぜか会場にだけ参加する会場推し状態で(笑)


なぜか朝の10時半に代々木到着。


今回は、前回代々木に行っていたのと同様で、会場前でギターを弾こうという企画の元
MR.TMKが会場に行く。という話しだったのですが
相方であるid:TSUBO-CHANG が電話をしても出ない。。。


とりあえず10時半に到着したが、誰も来ているわけもなく、でしたが
なんとか、オンオンさんとぱちょ石君となんとか合流。


そして、ギターを弾き始める。やはりくれちゃんまだまだですが、でもとりあえず前に代々木で教えてもらったときよりは実力が上がっているはず。


という感じで弾けそうな曲を弾いてみたり。


そうしているうちに12時になったときにTSUBO-CHANGからメール。寝坊とのこと(笑)


って感じで、TSUBO-CHANGが合流し。ギターの曲に合わせてヲタ芸をやったり、


会場に入っていく人を見守ったり(笑)


そんな感じでま〜いろいろな曲にチャレンジ、


とりあえず今度までに、あぁいいなを弾けるようにしよう。


昼紺が終了し、知り合い関係が来ましたが、またすぐよる紺に入っていきましたね。


そして、夜紺をみんなが楽しんでいる間にやっていたこと。


とりあえず、適当な詞に合わせてコード譜をつけていくということで(笑)
俺が、詞を書いて、TSUBO-CHANGがコード譜を記載。そして完成。


内容は、ちょっと伏せておきますが(笑)


よる紺終了組みに披露、結構爆笑。ってか、さしあたりぱちょ石君、MR.TMKの仲間入りでよろしく(笑)

その後は打ち上げで、まーいろいろと話をして帰ってきましたとさ。

あー、楽しかった4連休は終了。明日から会社に行かなきゃ〜(疲